2007年01月16日

カウンタックミーティング♪ その三

カウンタックLP400
希少なカウンタックLP400です。
雑誌等でも有名なボンジョルノ西川氏所有の個体です。
色も珍しく目立ちますね!!



カウンタックLP400S
ステッカーチューンでホイールもブラック、レーシーなカウンタックLP400S
カウンタック各モデルが揃うのもカウンタックミーティングならではです!!




カウンタックLP400S
こちらもカウンタックLP400Sです。
各モデルの違いを比べながら見ていると面白いですね。





カウンタック
さて、各所でカウンタック談義が盛り上がっていましたが、そろそろ昼食会場へ出発です。
下呂温泉の宿場風景、奥飛騨の山々を眺めながら、しばしツーリングです♪



カウンタック
前にはずらっとカウンタック






カウンタック
後ろにも・・・もちろんずらっと。
真ん中に入れて頂き申し訳ないですm(__)m
しかし、凄い光景です
下呂市民、皆大注目!!そらそうですね・・・。


カウンタック
今回、オープンな車で行ったので、助手席カメラ担当様より渾身の画像が撮れましたm(__)m

ずっと特等席にて楽しんでいましたが、一先ず道の駅にて小休止。



カウンタック
ムルシエラゴLP640も混ざってますが、カウンタックを広い駐車場にずらっと並べます!!





カウンタック
またまた各所でカウンタック談義に花が咲きます。

そして・・・  

2007年01月12日

カウンタックミーティング♪ その二

引き続き参加車紹介♪
カウンタック5000QV
有名なヴェローチェさんのカウンタック5000QV
これだけ集まった中にあってベストモディファイです!!




カウンタックアニバーサリー
ジアロのカウンタックアニバーサリーです。
希少なジアロでウイングレスが新鮮です!!




カウンタックアニバーサリーカウンタック5000QV






カウンタック5000QVカウンタックアニバーサリー






カウンタックアニバーサリー
こちらはダークブルーのカウンタックアニバーサリー!!
内装もグレーで落ち着いた感じですね。




カウンタックアニバーサリー
こちらもダークブルーです!!
幻のウルフ・カウンタック仕様になってました。




カウンタック5000QV
ふかふかさん、カウンタック5000QVです!!
ボンネットのエアブラシが素敵すぎます!!  

2007年01月11日

カウンタックミーティング♪ 10月15日

去る10月14日〜10月15日、年に1回のカウンタック・ミーティングが開催されました
カウンタックオーナーのみのミーティングですが、主催者様のご好意と撮影班として参加してきました。
カウンタック・ミーティング
前年の雨模様とは打って変わり今回はこれ以上ない日本晴れ
30台以上のカウンタックに囲まれ最高の1日が過ごせました。
遅くなりましたが、幹事様、参加された皆様ありがとうございましたm(__)m



カウンタック・ミーティング
14日より岐阜・下呂のホテルに宿泊し、15日は中津川方面に南下し昼食会場までツーリングをするというプラン♪





カウンタック
私は15日の朝、ホテルに向かい合流しました。
そこには・・・駐車場満タンにカウンタックが
雑誌の取材をやられたり、そこかしこでカウンタック談義が広げられています。
早速、カメラ小僧開始です!!


カウンタック
ムルシエラゴLP640の姿もありますね。
参加のカウンタックは各モデル揃っており、またモディファイによって個性も出ていて、いろいろ勉強になります!!




カウンタック5000QV
幹事、なにわかめさんのカウンタック5000QVです。
ボンネットの「カウンタックミーティング2006」のカッティングが目印です!!




カウンタック
幹事、黒ひょうさんのカウンタックアニバーサリー





カウンタック5000QV
幹事、88QVさんのカウンタック5000QVです。





カウンタックアニバーサリー
有名なE2C会長さんのカウンタックアニバーサリーです。
いつ見ても迫力あるカウンタックです!!




カウンタックアニバーサリーカウンタックアニバーサリー






カウンタックアニバーサリーカウンタックアニバサーサリー






今回、ロッソのカウンタックアニバーサリーが最大勢力だった気がします。
どれも綺麗な個体ばかりですよね♪  

皆様ありがとうございます。

長らく放置していたブログですが、毎日のようにアクセスがあります。
お会いした方々から「最近、ブログは・・・?」と言って頂けます。
本当に感謝ですm(__)m

なぜ放置したか、してしまったかと言いますと、
4月より生活が変わり、忙しくなってしまったのが理由なんです。
それにブログ以外にも内輪だけで会話ができるサイトもありますし、その手段で楽しんでいたんです。
このブログ更新でやはり苦労するのは、ナンバー等の修正なんです。
4月にパソコンを新調し、以前のパソコンでは簡単に修正できたツールが入っていたんですが、このパソコンにはないんですね。
それで、段々億劫になり・・・。
申し訳ないですm(__)m

2007年も開け早10日が過ぎました。
ここでもう一度細々ながら再開したいなぁっと思ってます。
今までのように頻繁に更新できないかもしれませんが、例え一人でも見て頂いている方がいるなら続けたいと思ってます。

とりあえず、かなり以前のイベントになってしまいますが、昨年のイベントレポートから再開致します。

皆様、今後ともよろしくお願いします。  

2006年10月26日

9月度、オアシス夜会♪ その二

続編です♪
996GT2
大きなウイングが特徴の996GT2





ガヤルドガヤルド






ランボルギーニはガヤルドが2台参加!!

308GTB308GTSQV





最近、台数が増えてきた感じがします。
308!!

タスカン
希少なTVR・タスカン





エキシージ
お馴染みオレンジ号です!!





エリーゼ
拘りのパーツが数多く装着されたエリーゼ!!





チャレンジストラダーレ
ビアンコのチャレンジストラダーレです。
カナードにウイングが装着され過激ですね!!




久々に天気に恵まれ、素晴らしい夜会となりました♪
遠路お越しくださった方はじめ、主催者様、参加の皆様ありがとうございましたm(__)m