2007年01月19日

よく相談されるんですが・・・5

よく相談される事なんですが、それに関して書きますね。

仮にAさんとさせていただきます。(1部省略、要略させて頂きます)

Aさんより、

「私は以前から、ブログをやっていて、お小遣い稼ぎになればと、
アフィエイトを始めましたが、全く稼げません。(泣)

アクセスUPツールも使って、1日500アクセスになる事も
あるのですが、アフィリリンクから売れないのです。

よく、月に何十万円も、ブログで副収入があるみたいな話を
聞きますが、95%以下の人が、5000円も稼いでいないとも聞きます。

でも、どうしても、ブログで収入を得たいのです。(汗)

どうしたら稼げるようになるのでしょう?」


(ε`*)フムフム σ(・∀・`*)me も、ブログアフィリから
始めました。Aさんと同様に最初は全く稼げませんでした。

本屋でアフィリエイト関連の本を何冊買った事か・・・
Aさんの気持ちが痛いほど分かります。

いい時代になり、PC1つあれば稼げてしまうんですよね。
確かに多くの人は稼げていません。(きっぱり)

しかし実際に、月に何百万円も稼いでいる人がいるのも事実です。

やる人が、どこまでやるかによりますよ。何事もそうですが。

努力さえすれば、パートや安月給で働く事が馬鹿らしく
思えてしまうんです。

チャンスはいくらでも転がっています。
何か一つでも行動を起こさなければ後悔しますよ。

目の前のチャンスを掴むのはあなた次第です。


Aさんのメールで気になった点は、アクセスUPツールで、
1日500アクセスとありましたが、これはおそらく、
トラフィックエクスチェンジ系のツールと思われます。
(もし、違っていたらごめんなさい)

これは、見せ掛けのアクセスであって、本当のアクセスでは
無いですよ。トラフィック系の主流はオートサーフです。

例えば、サラリーマンが会社に行って、帰って来るまでの間、
自動でサーフしているのです。
手動で跳んだページを読むのは、物凄く、いや恐ろしいほど少数です。
ですから、アクセス数と考えない方がいいです。
あくまで、見せ掛けぐらいにσ(・∀・`*)me は考えています。

自動サーフで、アフィリリンクをクリックするなんて
100%ありませんよ。売れなくて当然と考えます。


Aさんからの情報が少なかったので、1連の流れでご紹介します。

1つの例ですから、もし稼げていなかったり、これから始めるので
あれば参考に見てください。再確認としてみてくださいね。
足りない所の穴埋めにしてくださいね。

Aさんの場合ブログはすでに出来ていますので、
見直すところは、まずテンプレートです。

◆テンプレートはこちら

と、同時にSEO対策を強化します

◆σ(・∀・`*)me もそうですが、1つのブログで大きく稼ぐ
より、ある程度稼げるブログを何個も作った方がいいですよ。

アドセンス系の商材でよくあるように、
単純に月2万円稼げるブログを5つ作れば10万円です。
幾つか作ってよいものを伸ばしましょう。

記事を簡単に量産するなら


もし、1つのブログで大きく稼げていたとしたら、
窓口が広がれば、それだけチャンスが広がりますし、
月30万円稼げるブログなら、それを増やせば
利益も倍増するのです。複数運営することをお勧めいたします。


◆そしたら、アクセス(集客)ですが、これは幾つか方法が
ありますが、今回はこちらをご紹介いたします。

定番ならこちらですね。 被リンクを簡単に集めるには。

※ブログ記事が上手く書けないなら、
こちらを参考にしてくださいね


◆アクセスを集めたら、当然クリックしてもらう必要があるんですが、
たいへん重要ですよね。難しいです。
センスで呼び込むのも、限界がありますから。

クリック率を劇的にあげるにはこちら。


◆ブログの性質上重要なのが、コメントですよね。
コメント返しがとにかく面倒です。
数が増えれば、増えただけ手間が掛かります。

面倒ですから時間を買いましょう。


◆ある程度出来てきたらブログとメルマガを連動させた方が
やっぱりいいです。
ブログだけで精一杯なら、それはそれで仕方ないですが、
利益を増やすなら、相性のいい、メルマガですよ。

ブログとメルマガの連動ならこれが1番

mixiを使うならこれです。ああ、これを↑組み合わせれば鬼に金棒です。

これも最近評判がいいですね。


◆誰にでも参入でき、比較的収入を得やすいアフィリエイトだからこそ
ライバルが増えすぎてきているんですね。

もうそこらじゅうにウジャウジャ。

つまり、これからアフィリエイトに参入しようとすると、
それだけの膨大な数のライバルがのですから、
もう、本屋で買ったような、知識では全く通用しません。

目標は、収入を得る事ですから、使うべきところを
惜しんでしまっては、それ以上望めないのも事実です。


◆最後に、劇的に収入を得るには、アフィリエイトでは限界があります。
もちろん、その人にもよりますが。
中には、アフィリエイトだけで月に700万円稼ぐ人も実際にいます。
では、どうすればいいか?
道はいくつもありますが、やはりある意味胴元になるのが1番です。

そうです、仕掛ける側になるんです。

どんな世界でも大元が1番儲かるんです。


これまでが1連の流れというか、1つのパターンだと思います。
実際のメルマガより省略しています。1部内容も変更してあります。

経済的余裕が出来れば、時間も出来る!
好きなものも買える!好きな事が出来る!
をモットーに、役立つ情報を配信しています。

σ(・∀・`*)me のメルマガを購読したい方は、
こちらから登録をお願い致します。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

無料レポート!!スゴワザ!人気レポート♪


●【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法 

●「平秀信さんからのメール大公開」第 1 巻 

●アダルトアフィリエイトで儲ける方法 

●【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法 

●悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技
 
●1クリックするだけで毎日確実に稼げる方法 

●驚きのテクニック!「毎日入金される方法」 

●おっぱいの愛し方 

●ブサイク、オタクでも一週間で可愛い彼女が出来る魔法の法則

●★高額有料情報無料公開!速攻3時間で11万。その後も月20万!








ikerune at 14:51│clip!