2007年01月20日

王様のブランチで紹介された・・5

今日、王様のブランチを見ていたら、
人気BOOKランキング3位に
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
が入っていました。


一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

実際に購入した訳でもないのですが、タイトルがやけに耳に残りました。

σ(・∀・`*)me も、自分を変えたいと思い行動を起こしているからです。


あなたは自分を変えたいと思ったことがありますか?


世の中には無いという人もいるかもしれません。
実際そう言えるのは、国民の3%未満です。
それ以外は向上心が無いか、諦めているだけでしょう。

常に下を見るのでは無く、上を見ていれば
現状に満足する事なんてありませんよね。

しかし、いざ自分を変えたいと思っても、
なかなか実行に移せないのが実情ではないでしょうか。

σ(・∀・`*)me は、実は自分でビジネスをしながら、
収入がないときは派遣のバイトをしていたのです。

そんな時にこれと出会ったのです。
その時に、私は『これだ!』と思いました。

だって、片手間で仕入れも無く稼げるんですから。

しかし、誰でも参入できる訳ですからライバルも多く簡単には稼げません。

とにかく、時間を見つけては夢中で作業をしました。
もう他人から見たら馬鹿にしか見えない程。。。

・・・その時を境に、私の生活は一変しました!

本当に良い時代になりました。
PCと、努力だけで同じ世代のサラリーマンより稼げてしまうんですから。

必要なのは、行動に移す勇気と努力でした。


あなたは、今の状況で満足してますか?


今の生活を向上させたいと思いませんか?
自分の時間がもてていますか?
欲しいものが買えていますか?


あなたは、その状況を改善するために、何か行動を起こしていますか?


行動しなければ、いつまでたっても何も変わりません。

もし、今の状況を変えたいのなら決断する事です!
自分を変えるための決断!

新しい自分の道を作るための決断!

チャンスはいくらでも転がっているんです。
何か一つでも行動を起こさなければ手遅れになりますよ。

道はいくらでもあります。

σ(・∀・`*)me のように、経済的余裕を作るのも一つの道です。

何かをはじめるタイミングは、思い立った時がベストだと
言われていわれています。

自分の道を見つけて行動に移してください。


PS,男性が、もし新しい自分を見つけるのに困ったとしたらご覧下さい。
もしくはこちらをご覧下さい。女性ならこちら



◆無料レポート!各ジャンル人気10件♪

お気軽にご覧下さいね。

□□□
□□□ビジネス、マネー
□□□

●【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法 

●「平秀信さんからのメール大公開」第 1 巻
 
●アダルトアフィリエイトで儲ける方法 

●【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法

●悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技 

●1クリックするだけで毎日確実に稼げる方法 

●驚きのテクニック!「毎日入金される方法」 

●★高額有料情報無料公開!速攻3時間で11万。その後も月20万!
 
●本当に明日から継続的に入金がやればやるだけはいります。
 
●最も早く・簡単に!50万円稼ぐ「裏技」(全92ページ)
 

□□□
□□□恋愛、コミュニケーション
□□□

●おっぱいの愛し方
 
●ブサイク、オタクでも一週間で可愛い彼女が出来る魔法の法則 

●【石川ロゼ】スキンシップの重要性、本当にわかっていますか? 

●【18 禁!!完全無料無修正動画】巨乳のユカが教えます。
 
●MIXI@モテ術
 
●恋愛セラピストが教える10日以内に彼女をつくりSEXする方法 

●カッコもよくないのに何人もの女性から告白される友人の秘密 

●女を操り人形にしてしまう『メール術』 

●「この人ならHしてもいいかな」と女性に思わせる【禁断】テクニック 

●【白人キラー】128倍喘ぎ声が増す、恥ずかしめ式クンニリングスの指南書
 

□□□
□□□その他
□□□


●あのスカイプを超えた! 固定電話の通話料を無料にする方法 

●10倍楽しめるディズニーランド情報
 
●脚を細くする絶対法則 

●なんの知識がなくても完成まで30分!携帯サイト作成講座 

●偏差値40から早稲田大学法学部に合格するための国語社会基礎勉強法 

●図解「5分で心と体のユガミを治す!」
 
●youtubeの動画をipod用に変換する方法
 
●小学生でもすぐできる!YouTubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル
 
●若ハゲ克服する方法!フサフサの髪を取り戻しましょう!
 







ikerune at 13:35│clip!