追記 (16/12/14)
 武蔵のテレビ出演により、世界が大きく動くッ!
 と思わせて勇次郎の同盟話だ。
 それも二回も。

 トランプじゃなくて、トラムプの時は急に思いついてやった感じだった。
 ならば、ヒラリーじゃなくてヒナリーはどーなんだろう。
 トラムプから1週空いている。
 武蔵をテレビ出演させたものの良いネタが思い浮かばないで、ヒラリーが選挙に勝っていたらどんな宣誓になるか妄想したら楽しくなって、そっち描いちゃったって気がするんだけど。

 そもそも、ドアを開けたら勃起したチンコがお出迎えって、ムチャクチャだ。
 チンコ出したら、そこで宣誓中断ですよ。
 どう立て直して宣誓すればいいのやら。

 同盟契約で時間をかせぎつつ、武蔵の命運がどうなるのか考えついたんだろうか。
 また勇次郎の海外コントが始まる可能性を捨てきることができない。
 プーチンとか、フィリピンの大統領とか、絡むと面白そうだしな。
 本当は素手でISを壊滅しに行って欲しいんだけど、そりゃ無理だろうな。

 バキのアニメ化が決まったところだし、ここらでデカい花火が欲しい。
 第二回最大トーナメントが理想なんだけど、どうだろう。
 そういえば、独歩が語る理想的な空手家像を理想的なペニス像に言い換えるとか刃牙ファンなら一度ぐらい通る道だろう。
 死刑囚編の予習で、最大トーナメントとかも振りかえって、ぜひ通過してください。

「おめェらに究極の空手家像ってやつを教えてやろう」
「まずは身長185センチ以上!
 体重うっすら脂肪を残し115キロ!」
「脚力! 100mを10秒台で駆け抜ける!」
「ベンチプレスは300キロに達す!」
「そしてそのパワーは!」
「欧米人をはるか凌駕する!!!」

 ↓(例)

「おめェらに究極のペニス像ってやつを教えてやろう」
「まずは竿長185mm以上!
 茎囲うっすら脂肪を残し115mm!」
「射精力! 1000mmを飛ばし抜ける!」
「ペニスプレス(持ち上げ力)は3000gに達す!」
「そしてそのパワーは!」
「欧米人をはるか凌駕する!!!」

 いかん。先週から、チンコの話題ばっかりだ。
 次回は、下ネタから離脱できますように。





◎特選・暇つぶしコンテンツ
先週の刃牙道
バキ外伝 疵面(スカーフェイス)感想(2016/10/4 更新)
駄ネタ過去ログ(範馬刃牙)
駄ネタ過去ログ(バキ)
blog

● blog内容別
週刊少年チャンピオン感想 (2016/12/10)
アニメ感想(ジョジョ4部、ガンダム鉄血のオルフェンズ) (2016/12/11)
ジュウオウジャー、仮面ライダーエグゼイド、まほプリ感想 (2016/12/12)
・ 映画『シン・ゴジラ』ネタバレ感想(1 2 3 ) (2016/9/6)


------
・おまけ 新刊情報
刃牙道(14)(オリジナルアニメDVD付限定版)(マルチメディア扱い) 12/8に刃牙道14巻が発売される!
このままピクルは武蔵に斬殺されてしまうのか?
守護(まも)る守護るサギ状態の本部は、ちゃんと会場にやってくるのか?
14巻は117話から125話までッ!
14巻は通常版DVD付限定版があるぞ!

新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編 (FUTABA NOVELS) 『新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編』で、ついに松尾象山と磯村露風の出会いが語られる。
丹波文七も、梶原も、そして姫川も動きだす。
この風呂敷は、どこまで広がるのか?
感想書きました。「新・餓狼伝 巻ノ三 武神伝説編」感想

バキ外伝疵面 7 (チャンピオンREDコミックス) バキ外伝疵面7巻が発売だ!
ついにグランドマスター編も決着するぞ!
そして非日常な日常にもどる。
46話から53話まで!

真・餓狼伝 6 (少年チャンピオン・コミックス) 真・餓狼伝6巻が発売された!
真なる餓狼の伝記もこれで最後だ。せまる丹水流の闇に、丹波親子は対抗できるのかッ!?
最終巻は47話から!

獅子の門 鬼神編 (カッパ・ノベルス) 獅子の門 鬼神編が発売される!
ついに完結!
羽柴彦六と久我重明の死闘があるらしいぞ!
なんか主人公の少年たちの名前があまり出てないけど、完結なのにそれでイイのか?

バキ外伝 拳刃(1) (チャンピオンREDコミックス) バキ外伝拳刃1巻が発売だ!
若き日の愚地独歩がやっちゃイケないような技で暴れる!
基本的に必殺だから敵は再起不能だぞ。教育的に良くないから秘密だ!

バキどもえ(2) (少年チャンピオン・コミックス) 板垣先生公認の刃牙パロ『バキどもえ 2巻』が、発売だ!
梢江いじりは止まらず、漢キャラは萌え化が止まらない!
刃牙は生きのこれるのか!?

謝男(3) (ニチブンコミックス) 土下座・新伝説『謝男(シャーマン)3巻』が発売される。
土下座の男・拝にたいし、謝らない女が登場する! この勝負、どこに転がる!?
3巻は11話から。