・ スター☆トゥインクルプリキュア「第38話 輝け!ユニのトゥインクルイマジネーション☆」ABC東映
 アイワーンがふたたび登場だ。
 ユニと激突するが、ユニはアイワーンも自分と同じ境遇だと気がつく。
 良く許せたな。プリキュアになって心が広くなったのだろう。
 ユニは精神的に大きく成長したな。
 この感じだとカッパードやテンジョウにも救済があるのかも。

・ 仮面ライダーゼロワン「第9話 ソノ生命、預かります」公式TV朝日
 電気ガス水道とか鉄道・医療とか社会的な影響が大きい会社は責任も大きいんだろうな。
 そこは社長としてAIを信じるのか。
 でも、人間の刃唯阿のほうが信じられない部分を見せたりして困るな。
 その情報は早く出しすぎという感じもするので、まだまだイズは人間の機微に疎いのかも。

・ 騎士竜戦隊リュウソウジャー「第32話 憎悪の雨が止む時」東映TV朝日
 ナダをガイソーグから解放しよう作戦だ!
 正直、ちょっと罪深いことしているし、無理にたすけなくても良いんじゃないかと思っていたが、これも正義のヒーローのお仕事か。
 ナダも開放して、ティラミーゴとプテラ―ドンが合体する!
 これが友情の起こした奇跡なのか!?

・ アニメ「魔入りました!入間くん」第4話 問題児(アブノーマル)クラス
 クラスメイトも勢ぞろいだ。
 今では憶えているけど、大量に新キャラ出てきたから当時憶えられなかったよ。
 これでアメリ会長が本格的に出てきたら、エンディング女子もだいたい揃ったことになるぞ。

・ アニメ「BEASTARS」第3話 オスオオカミ 出生のとき
 ルイ先輩のダウンと言う引きから入るエンディングが違う!
 オープニングも凝っているけど、エンディングも力作だよな。
 ビースターズや入間くんは、オープニング等も良くできていて見ていて楽しい。
 見入って手が止まっちゃうから作業中には不向きだけど。