追記3 (24/2/21)

「家出る時――」「ガスの元栓 閉め忘れたかも」

「家出る時――」「ガスの元栓 閉め忘れたかも」

 『刃牙らへん』が連載再開だッ!
 明日見ぬ戦士ジャック・ハンマーの噛みつきで試合終了なのかッ!?

 ところでジャックは、どれぐらい明日を見ていないのだろう。
 今日勝てれば、明日の事はどうでもいい。
 この勝負に勝てれば、その場で死んでも構わない。
 ジャックはこれぐらい明日を見ていない。

 当然、ビデオの録画予約もしていないだろう。
 生命保険とかには縁が無いぞ。
 家を出るときは元栓確認どころか、鍵すらかけないかもしれない。
 今夜、生きて帰る気が無いのだッ!

 長生きする気が無いから、ドーピングはするけど、サプリをとらない。
 でも、骨延長手術という長期計画はやってしまう。
 強くなるというのなら、長期計画も辞さないのかも。
 ドーピング前は格闘技も習っていたし、計画的に強くなること自体を否定してないのだろう。

 そして、完成させたのが噛道という噛みつきを主体にした技術体系だ。
 新武術・噛道は伝統派武術の空手を噛み破るのかッ!?
 鎬昂昇は噛みつき対策をしてい無さそう。
 姿を見せない鎬紅葉が鍵を握っているのか?
 いや、鎬紅葉って烈海王が死んだときに役立たずだったもんな……


週刊少年チャンピオン2024年12号
週刊少年チャンピオン2024年12号


刃牙らへん1巻 漫画 ゆうえんち -バキ外伝-4 バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 9巻 バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 3巻 バキ外伝 花のチハル 1巻