性転換コミック特集アーカイブ

性転換コミック特集のまとめサイトです。

ついに達成100タイトル!幻のコミックも登場の性転換コミック特集その10

ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
I''s Pure (アイズピュア)連日多くのアクセスを頂き誠にありがとうございます。
このシリーズも当初の予定を大幅に越え、とうとう10回目を迎えるに至りました。

よくもまあ、飽きないで続いたものです(笑)。
(注;記事作成2006年11月3日)
作品も少年マンガ・少女マンガ・青年マンガと多岐に渡って紹介して来ましたが、今回は少年マンガ主体の最初の形式で10回目を迎えようと思います。

と、いう事でまずはジャンプからコレです!

CASE-91 『WOMAN IN THE MAN -男の中の女-』 作/桂正和
TYPE:入れ替わり
詳細:アスレチックジムのマシンの暴走・爆発で ふたりの体が入れ替わった。

WOMAN IN THE MAN1


色気のあるタッチが魅力の桂正和作品です。
コメントをもらうまでこの作品の事を完全に忘れていました(苦笑)。


続きを読む

オトメも夢見る性転換!?少女マンガづくしで性転換コミック特集その9

ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
別冊 花とゆめ 2006年 12月号 [雑誌]連日多くのコメントを頂きありがとうございます。
皆様の情報を元に、本日も7タイトルをゲット!
準備タイトルもこれで127作品に!!
このシリーズも中々終わりそうで終わらないですね(笑)。

(注;記事作成2006年10月30日)
さて、皆様から頂いた多くの情報の中でも、特に少女マンガに関しては、自分自身少年マンガ等と比べてあまり詳しくない事からも大変重宝しております。
ですが、ここ数週間古本屋を回り100冊を越えるコミックスを入手したりしておりますが、ここまであまり少女マンガについては語っていませんでした。


そこで今回は趣向を変えて、少女マンガをまとめて10本取り上げたいと思います。

CASE-81 『そのまま!ぎゅっとしてて』 作/春日あかね
TYPE:入れ替わり
詳細:階段から落ちて入れ替わった(定番?)。

そのままぎゅっとしてて1


連作で描かれているちこと黒江君のシリーズの1本です。
コメントで紹介があってから、ここ最近、色々と春日作品を見ています(苦笑)。

続きを読む

「ガム」に「エイジ」、そして「アライブ」!「いつコミックス出るの?」な性転換コミック特集その8

ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
Comic Gum (コミック ガム) 2006年 12月号 [雑誌]この特集を始めた当初、用意出来たのは何とか60タイトルでした。そこから多少追加してもせいぜい70タイトルくらいかなと思っていたのですが、皆様からのたくさんの情報のおかげで一気に120作品近くまで用意出来るに至りました。
本当にありがとうございます。

(注;記事作成2006年10月29日)
その7ではまだコミックス化されていないコミックアライブの作品を取り上げたりしましたが、こういったまだコミックス化されていない作品はまだあります。

まずはこんなところから紹介したいと思います。

CASE-71 『うつろゐ天魔神剣』 作/葉月まゆみ・面堂かずき
TYPE:変身
詳細:異界から現れた魔族アラディアの魔力で女にされてしまった。

うつろい天魔神剣1


男でありながら巫女のコスプレをさせられていたミカゼは、女だと思っていた魔女アラディアの怒りを買って女にされてしまうのだった。

続きを読む

新雑誌「コミックアライブ」からも参戦!~まだまだ続くよ性転換コミック特集その7

ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
月刊少年ブラッド5月号+表紙テレカセット2006年のコミックシーンを語る時、新創刊雑誌の多さを外す事は出来ないでしょう。
本当にたくさんの雑誌が発売されました。

(注;記事作成2006年10月18日)
自分は「とりあえず創刊号は」のクチで、全部買った訳なのですが、(止めても良かったのに)何故か今のところ買い続けています(笑)。
そんな中、ついにというか当然というか、月刊少年ブラッドが脱落するニュースが出て来てしまいました。(アキバblog様より)
無論自分は全号所有している訳ですが、プレミア付くのかなコレ?(笑)


さて、その新創刊雑誌の中にも性転換ネタがありました。
雑誌は月刊コミックアライブ
激戦区(25~30日発売)でがんばっている月刊誌です。


まずはこんなところから紹介しましょう。

CASE-61 『純情無敵オトメ少年』 作/さかいゆうすけ
TYPE:入れ替わり
詳細:体を破損した少女の脳が、脳を破損して死んだ少年の体に移植されてしまった。

おとめ少年1


創刊2号からスタートした作品なのですが、少年誌としては珍しい女→男ものです。

続きを読む

ブスの瞳に恋をしたら性転換!?~「んなモン入れんなよ」な性転換コミック特集その6

ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)当サイトは朝目新聞様他、多くのサイト様に支えられております。
いつかお世話になったサイト様にもきちんとお礼を述べたいと思ってはいるのですが、時間の取れない現状では困難だと言わざるを得ません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

(注;記事作成2006年10月16日)
さて、ドラマが放送されたりと、色々な話題を振りまいたブスの瞳に恋してるですが、これのマンガ版に性転換ネタが登場したのはみなさん御存知でしょうか?
もちろん平田京子版のブスの瞳に恋してる TRUE LOVE編の事ではありません。
あのヤングチャンピオンで連載している漫(ハート)画太郎版です。


知っている人は分かっていると思いますが、あの漫画は原作を遥かに超越した部分で描かれており、「本当に原作者はこれでOKなのか?」と疑いたくなる内容です。
画太郎センセと言えば、ジャンプ時代からかなり前衛的な作風でしたが、今でもそれは変わっておりません。


CASE-51 『ブスの瞳に恋してる』 作/鈴木おさむ・漫(ハート)画太郎
TYPE:変身及び入れ替わり
詳細:妻が不在の寂しさから妻になって入れ替わる(意味不明)。

ブスの瞳に


ヤングチャンピオン19号の第22話「さびしん病~おれがあいつであいつがおれで~」です。
何かスゴイサブタイに笑ってしまいますが、その内容は恐ろしいものでした。
尚、まだこの話はコミックス未収録ですのでコミックス派の方はご注意下さい。

続きを読む
WEB拍手

Twitter
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • はじめに
FC2カウンター

現在の閲覧者数:


06 03/25 FC2カウンターを利用開始!
06 07/26 NEO・REスタート!

14 08/07 1億HIT達成!!
いつもご来訪ありがとうございます!


Amazon検索
livedoor プロフィール
Clock
記事検索
Amazon商品
DVD&ブルーレイ(TS関連商品)

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
B00OB1DDCG

俺、ツインテールになります。Tail:2 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:3 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:4 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:5 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:6 [Blu-ray]
山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
DVD付き 山田くんと7人の魔女(15)限定版
DVD付き 山田くんと7人の魔女(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版
DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版 (講談社キャラクターズA)

コミックス(TS関連商品)

大木先生と小鮫さん 1
大木先生と小鮫さん 1 (ヤングジャンプコミックス)
女子小学生はじめました P! 1
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)
じごくあね 1
じごくあね 1 (サンデーGXコミックス)
真夜中のX儀典 1
真夜中のX儀典 (1) (電撃コミックスNEXT)
俺、ツインテールになります。Π 1
俺、ツインテールになります。Π(1)
木倉さんと三人三脚 1
木倉さんと三人三脚 1 (少年サンデーコミックス)
幼なじみは女の子になぁれ 2
幼なじみは女の子になぁれ(2) (イブニングKC)
幼なじみは女の子になぁれ 1
幼なじみは女の子になぁれ(1) (イブニングKC)
ボクガール 4
ボクガール(4) (ヤングジャンプコミックス)
ボクガール 3
ボクガール 3 (ヤングジャンプコミックス)
ボクガール 2
ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)
ボクガール 1
ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)
思春期ビターチェンジ 3
思春期ビターチェンジ(3) (ポラリスCOMICS)
思春期ビターチェンジ 2
思春期ビターチェンジ(2) (ポラリスCOMICS)
思春期ビターチェンジ 1
思春期ビターチェンジ(1) (ポラリスCOMICS)
彼女になる日 another 1
彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)
彼女になる日
彼女になる日 (花とゆめCOMICS)
俺とヒーローと魔法少女 1
俺とヒーローと魔法少女(1) (ポラリスCOMICS)
女体化性活II
女体化性活II(ダイトコミックス TLシリーズ392) (ダイトコミックス TLシリーズ 392)
女体化性活~女の体って気持いい~
女体化性活〜女の体って気持いい〜 (DaitoComics/TLシリーズ)
らぶチェンジ~快感・女の体になったオレ~
らぶチェンジ~快感・女の体になったオレ~ (DaitoComics/TLシリーズ382) (ダイトコミックス 382)
発情ループ~快感・女の体になったオレ~
発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)
快感・女の体になったオレ
快感・女の体になったオレ (ダイトコミックス 319)
ぼんキュぼん男子!
ぼんキュぼん男子! (ダイトコミックス TLシリーズ 367)
とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
とつおん!  突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?  (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!
おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ! (ムーグコミックス ピーチシリーズ)
のぞむのぞみ 2
のぞむのぞみ 2 (TSコミックス)
のぞむのぞみ 1
のぞむのぞみ 1 (TSコミックス)
トランススイッチ 2014 spring
トランススイッチ 2014 spring (TSコミックス)
トランススイッチ 2013 winter
トランススイッチ 2013 winter (TSコミックス)
ACR
タグクラウド
このサイトについて
このサイトで使用されている記事の画像は、それぞれの出版物等から引用しています。引用物の著作権は作者・出版社等に準拠致します。もし関係者に問題のある画像及び記事がございましたら御連絡頂ければ速やかに対処致します。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ