ブログネタ
ヤングジャンプ に参加中!
間違い1

岡本倫の週刊ヤングジャンプ連載「極黒のブリュンヒルデ」第27回です。

秋葉原にカズミと出かけた際、寧子から受け取った端末に電源を入れ、地図とメッセージを手に入れた良太。
しかし、魔女を殺せば真実を教えてくれるという危険性のあるメッセージである事から、良太は一人でその場所に出かける決意をする。
そんな良太の家を訪れたカズミのおかげでその場所が中軽井沢だと判明するのだが…。
「それじゃ私と…Hせえへん?」
何と、寧子への気持ちを誤魔化した良太にカズミが誘惑して来たのだ!!

「なんで…お前はそんなにHなことばっかしたがるんだよ」
さすがに動揺を隠し切れない良太。
「理由がいるん?私の感情…全部ロジックで動いてやんとあかんのか?」
一方のカズミはかなり本気か?
自ら服を脱いで胸をもませようとするカズミ。
「そんな…揉めって言われても揉めないだろ」
かなりドキドキで良太がどうでるのか気になる展開なのだが…。
「つまむの間違いじゃないの」
って、ここでオチかい(笑)。

誘惑されても簡単には流されない良太。
一方で、カズミもこれまでHな事を口にはしても「好き」とは決して言わない訳で、やはり彼女としては短い人生で誰かの子を生したいだけなのか?
魔法使いたちにとって唯一信頼できる男である良太。
そんな良太にカズミが本当に恋心を感じているのか気になるところではあるのだが…?

変な声2

「これはホンマに殺しても無罪を勝ち取れる自信があるで!!」
乙女の決意を茶化され本気で殴るカズミ。
そんなカズミの体を押さえつけ、逆に覆いかぶさる良太だったのだが…。
勢い余って良太の膝がカズミの股間に!?
まさかの“素での”Hな反応を見せるカズミ。
これでも手を出さないとなると、良太とカズミの関係がこれ以上進む事は期待出来ないかな…?

「今日はこれぐらいにしといちゃる!!」
ある意味良太を生殺しにするカズミ。
その良太は彼女の股間に触れた膝をスリスリしており、感触を名残惜しんでいる?(笑)
「お前と違って俺はロジックで生きてるんだよ」
寧子に気を使って手が出せなかったらしい良太。
ならば、同じ事が寧子との間で起きれば行く所まで行ってしまうのでしょうか…?
サービス3

「今日はこれぐらい」と言いつつ、まだまだ続くカズミの生殺し地獄。
全裸で背中から抱きつかれる良太なのだが…。
「感じるほど大きくないだろと思ったが」
「今日はこれ以上殴られたくないから言わない」

何と、この状況でもオチを考えていたらしい(笑)。

結局、その晩はそのまま泊まってしまったカズミ。
間違いがあっても構わないと言うカズミだが、果たして本当に間違いが起きると思っていたのかどうか?
「明日…あんま無茶せんときよ…」
良太が寝ている(と思っている)ベッドの中でもらした言葉は本心から出た言葉の様なのだが…?
神父4

最悪捕まるケースも考え、現金以外の身元を特定される物を全て置いてきて、軽く変装もしたという良太。
地図で確認したところ問題の場所には教会があると分かり、その場所に向かう良太だったのだが…。
何と、その教会が廃墟になっていた!?
火事になったというより、壊されたといった風貌の教会。
しかもまだ断面が新しく、壊されたのもつい最近の事らしい。

これでは手がかりが途絶えてしまうと焦る良太は近くにある店を訪問。
事情を尋ねたところ、実は2~3ヶ月前に夜中にものすごい大きな音がしたのだという。
大勢の人の声と怒鳴り声がして怖くて布団の中で震えていたというおばあさん。
「神父さんもいなくなって…」
その「神父」という言葉に反応する良太。
メッセージを残したのはその神父なのか!?
なんだこれ5

結局、何の手がかりもないまま廃墟を調べる良太。
このままでは寧子たちを救えないと、辺りを探る良太だったのだが…。
「なんだこれ?」
壊れた壁に何かが書かれているのを見つける良太。
それは…メッセージと同じくドイツ語か!?
さすがに読めないはずの良太だが、彼には必殺の記憶能力があります。
ここで覚えて後々カズミに解明してもらう事になるはずです。

とはいえ、敵の目にも触れる事を考えるとあまり重要な事は書けないか?
何処かに逃げてその隠れ場所でも書いているなら都合がいいですけど、それこそ敵にも丸分かりですからね。
いっそ、鎮死剤の成分の一部でも書かれていれば、小五郎に伝えて薬の精製を早める事が出来ると思うのですが…さすがにそれは都合が良過ぎるかな?
問答無用6

そんな中、突然地元の警察が出現!
何と、店で聞いたおばあさんが通報したらしい。
もしかすると誰か訪ねて来たら警察に連絡する様に言われていたのかも知れません。
「13時41分 住居侵入の現行犯で逮捕する」
問答無用で逮捕に出て来た警察たち。
明らかに研究所とグルになっており、このままでは闇に葬られる可能性すらある良太だったのだが…!?
黒羽7

そんな良太の前に寧子が!?
仮面をつけて顔を隠している寧子。
しかし、一般の警察にはこれでバレないとは思いますが、能力で研究所にはバレバレです。
そんな寧子と関わっている事がバレた良太。
とりあえず変装している為、写真か何かを撮られてもすぐには良太までたどり着けないとは思うのだが…?

何はともあれ、まずはここを無事に突破する事が先決です。
応援を呼ばせない為にもここはカズミの協力も期待したいところ。
場合によれば小鳥の入れ替わりで良太だけ先に逃がすというのも考えられます。
その一方で気になるのは何故寧子が動いたのかという事。
もしかすると佳奈が良太の死を予知したのかも知れません。

場合によればハングアップするくらい暴れる事も考えられる寧子。
果たして寧子は良太を無事助けられるのか?
そして…助け出せたとして、研究所に良太の正体を知られずに済むのでしょうか…?












ウイキペディア:極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~転校生は魔法使い?漢字分解と鉄山靠と装甲車の彼女!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~歌う魔法使い・寧子!動かぬ予知能力者と魔女狩りの危機!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~海へ行こう!涙のミキサー・ケーキと血まみれ寧子の異変!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~薬は命!血まみれ少女と死のカウントダウン!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~ターゲットは製薬メーカー?パソコンの魔女と佳奈の見た衝撃の未来!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~敵はハイブリッドのダブルA!死の予言と寧子のメッセージ!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~寧子はやっぱりクロネコ?ほくろの謎と訪れた悲劇的結末!!
【ここから2巻】
◎「極黒のブリュンヒルデ」~良太、決死の反撃!発動する第2の魔法と明かされたハーネストの正体!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~暗闇からの帰還!消えた記憶と海を見る少女!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~炎の中の約束!託された女と信用された男!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~こんよくって何?予期されたハプニングと迫る追跡者の影!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~嵐を呼ぶ転校生!支払われた代金と迫る新たなる刺客!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~いざ天体観測会へ!消せない記憶と新たなる予知!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~集まったのは偶然?涙の訴えと塗り変えられた予知!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~死亡予知の行方!疑惑の小鳥と現れた新たなる刺客!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~怪物キカコ襲来!火を噴く大地と天才・村上良太の策略!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~弱点はある!小鳥の決意と村上良太・最後の策略!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~悲しいときほど無理に笑え!最後の約束と血と涙の祝福!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~良太の日常!4人の扶養少女と残り1ヶ月の平穏!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~寧子熱唱!普通の高校生の放課後と動き出す良太!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~報酬は知的好奇心!超常現象を信じない男と村上良太の相談!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~鎮死剤は作れる?良太の2つの依頼と天才・小五郎の分析!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~絶望の魔法使い!カズミの涙と“宇宙人の遺跡”の謎!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~アキバに行くならエロゲー?人類を滅ぼす魔法使いと謎のメッセージ!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~鎮死剤への手がかり?謎の地図とカズミの最終決戦!!

◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎第2巻ついにリリース!
極黒のブリュンヒルデ(2) (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ(2) (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

集英社 2012-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

集英社 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 3 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 11 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス) ノノノノ 13 (ヤングジャンプコミックス)


岡本倫短編集Flip Flap
4087821692岡本 倫

集英社 2008-03
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star未だ成長なさっておられる・・・
starアンチエルフェンリート
star正しく珠玉

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

エルフェンリート 2 (2) (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 3 (3) エルフェンリート 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 6 (6) (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 7 (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 8 (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 9 (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス) エルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1st Note(CD付き初回限定版) [DVD]エルフェンリート 1st Note(CD付き初回限定版) [DVD]
岡本倫

エルフェンリート 2nd Note [DVD] エルフェンリート 3rd Note [DVD] エルフェンリート 4th Note [DVD] エルフェンリート 5th Note [DVD] エルフェンリート 6th Note [DVD] エルフェンリート 7th Note [DVD]