ブログネタ
年賀状 に参加中!
ハナとタマ

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願いいたします。

昨年は沢山のコメントを頂きありがとうございました。
ここしばらく全くと言っていいほど返信出来ていませんが、楽しいコメントは日々励みになっております。

さて、正月の予定ですが、まずは遅れている記事を何とかアップしたいと思っています。
その上で出来ればベストテン記事の準備もしたいのですが、正月だからといって別に仕事が休みになる訳でもないので少し時間がかかると思います。
ある程度の規模で今年も考えていますが、通常更新に影響が出る場合はやむなく中止するかも知れません。

また、ここしばらく性転換コミック特集の更新が出来ていませんが、別にやめてしまった訳ではありません。
画像だけはかなりストックしているのですが、どうにも時間が取れないんですよね。
何とか雑誌が合併号で休む時期を利用して更新したいとは思っているのですが…。

今回、かなり久しぶりに猫の写真を撮ってみました。
上の写真のハナはもうじき2歳。
下の写真のタマはもうじき1歳になります。
で、実は今はもうこのオス2匹しかいないんですよね。
春先にバタバタと死んだり行方不明になったりで、気が付くと黒い猫2匹だけになってしまいました。
親猫も姿を見せなくなってしまい、この先はもう増える事はなさそうです。

とりあえず元日は仕事が午後からなので今晩はかなり久しぶりにゆっくりできそうです。
では、皆さんもよいお年を!