ブログネタ
TS(性転換)・入れ替わりの作品 に参加中!
彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)さらにしつこくしつこく性転換コミック特集を更新致します。

久しぶりに頑張って更新したこの特集。
かつてない6記事連続更新となった訳ですが、その半数は雑誌が出た当時に記事だけは書いており、そのせいで感想が古くなっているものもあるかと思います。
また、中にはすでに最終回になってしまったものもあり、そういうものは今書くとまた違った文章になったかも知れません。
そういう意味では10タイトルずつ紹介するという今のシステムそのものに問題があると言えるのかも知れません。

そんな6記事目は毎週レビューしているこの作品から。
新連載となった週刊ヤングジャンプ2014年2号の記事の編集・再録記事からです。

CASE-1201 『ボクガール』 作/杉戸アキラ
TYPE:変身
詳細:ロキのイタズラによって鈴白瑞樹は女の子になってしまった。

タイトル

週刊ヤングジャンプ新年2号より、新鋭・杉戸アキラ氏による新連載「ボクガール」がスタートしました。
このところほとんどTS関連の作品を紹介出来ていませんが、週刊連載がスタートするとなると無視する事は出来ません。
作者である杉戸アキラ氏は少し前まで少年サンデースーパーにて電脳怪奇譚 サイバーワン を連載されていた作家さんであり、これがヤングジャンプデビュー作品になるそうです。
そんな新鋭が週刊ヤングジャンプという目立つ雑誌で花開くかどうかは気になるところです。

タイトルからして連載前からTSを匂わせていた「ボクガール」。
果たして最近増えたTS作品の柱となる事が出来るのか?
そんな連載1回目を少し紹介したいと思います。

みつけたぞ

大樹高校1年2組鈴白瑞樹は正真正銘の男子高校生。
だが、その女の様な顔立ちから男に告白されてしまう。
「大丈夫っス!KAWAIIに性別は関係ないっすよ!」
「それそんなに気になるなら変えればいいんだ」
「卒業したら一緒に行こう!タイへ!」

関係ないと言いつつ、性別を変える気満々の様子。
と言うより、瑞樹が今のままで問題無いという事は自分が女になるつもりだったりするのか?(笑)

そんな鬱陶しい男をぶん投げてしまった瑞樹。
だが、そんな瑞樹を見つめる明らかに人外の目が!?
何だこれ

謎のハチに襲われたその夜、女の子とは付き合えないと藤原さんに拒否される夢を見た瑞樹。
『ギャハハハハ!さあ!瑞樹よ運命に翻弄されもがくがいい!』
『そしてこの“ロキ”をたっぷり楽しませてくれよ』

奇妙な夢を見て目を覚ました瑞樹。
何と、自分の胸に謎のふくらみが!!
ないない

その日の朝、瑞樹の悲鳴に慌てて駆け付けた猛は一体何を見てしまったのか?
「無い…無い!」
「僕のお○ンチンが無い!!」

シャツ一枚で下半身露出したままあり得ない探し物をする瑞樹。
「どうしよう 僕 女の子になっちゃった」
人外の者であるロキのイタズラにより望まぬ姿となった瑞樹だったのだが…!?

正に典型的な「あさおん」状態の瑞樹。
これを隠すのか、それとも公表するのかで運命が大きく変わる事になると思いますけど、ロキを楽しませる事を考えると隠した方がいいのかな?(笑)
男子寮で女一人となれば今後が何かと不安ですが、猛が黙っていれば今までも女顔でしたしバレずに済むのかも知れません。
と言うより、サービス良すぎて猛トラウマレベルだろコレ…(笑)。

そんな猛に対し、いずれは恋心を抱く事になってしまうのか?
藤原さんと三角関係にでもなってロキを存分に楽しませる事になってしまうのでしょうか…?(笑)

◎ついに第1巻がリリース!
ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ

集英社 2014-05-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


次は週刊少年サンデー2014年9号からです

CASE-1202 『マギ』 作/大高忍
TYPE:入れ替わり(憑依)
詳細:ゼパルの能力によりシンドバットは練紅玉の体を乗っ取った。

マギ1

週刊少年サンデー2014年9号「マギ」第212夜が微妙ながら該当作。
煌帝国に従うべきか否か、結論が出せずに悩んでいたアラジン。
そんな中、紅玉と会うアリババだったのだが…。
何と、紅玉の中にシンドバットが!?

紅玉では知るはずが無い話をし始め、衝撃を受けるアリババ。
今一番話を聞きたい相手の出現だったとはいえ、まさかの展開に動揺を隠しきれないアリババだったのだが…!?
マギ2

「これは『ゼパル』の能力だ」
対象に特殊な音波で干渉し、頭の中に入り込んでいると言うシンドバット。
具体的にはルフを頭の中にねじ込み住み着かせ、だからこうして少しの間なら体を操る事も出来るのだという。
実はそういう人物は3人おり、紅玉は以前シンドリアで魔装で対決した時にこの技をかけたと言うシンドバット。
そのおかげで煌帝国に対して様々な対抗策がいち早く立てられると、そのメリットを説明するシンドバットだったのだが…!?

何やら裏の顔の黒さが凄まじいシンドバット。
果たしてアリババはそんなシンドバットをずっと信用する事が出来るのか?
あるいはいつか本気で牙を剥く可能性もあるのでしょうか…?
マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
大高 忍

マギ 2 (少年サンデーコミックス) マギ 3 (少年サンデーコミックス) マギ 4 (少年サンデーコミックス) マギ 5 (少年サンデーコミックス) マギ 6 (少年サンデーコミックス) マギ 7 (少年サンデーコミックス) マギ 8 (少年サンデーコミックス) マギ 9 (少年サンデーコミックス) マギ 10 (少年サンデーコミックス) マギ 11 (少年サンデーコミックス) マギ 12 (少年サンデーコミックス) マギ 13 (少年サンデーコミックス) マギ 14 (少年サンデーコミックス) マギ 15 (少年サンデーコミックス) マギ 16 (少年サンデーコミックス) マギ 17 (少年サンデーコミックス)マギ 18 (少年サンデーコミックス) マギ 19 (少年サンデーコミックス) マギ 20 (少年サンデーコミックス) マギ 21 (少年サンデーコミックス)

マギ シンドバッドの冒険 3 OVA付き特別版マギ シンドバッドの冒険 3 OVA付き特別版
大高 忍 大寺 義史

マギ シンドバッドの冒険 2 (裏少年サンデーコミックス) マギ シンドバッドの冒険 1 (裏少年サンデーコミックス)

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

マギ 2(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 3(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 4(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 5(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 6(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 7(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 8(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 9(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ 10(完全生産限定版) [Blu-ray]

マギ The kingdom of magic 1(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]マギ The kingdom of magic 1(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

マギ The kingdom of magic 2(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 3(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 4(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 5(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 6(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 7(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 8(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 9(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 10(完全生産限定版) [Blu-ray] マギ The kingdom of magic 11)(完全生産限定版) [Blu-ray]


次も同じく週刊少年サンデー2014年9号からです

CASE-1203 『電波教師』 作/東毅
TYPE:変身
詳細:ゲームの「ウロボロス」内にて、鑑純一郎・七海征十郎・不破定光が魔法少女になった。

電波教師1

週刊少年サンデー2014年9号「電波教師」107眼目が微妙ながら該当作。
「ウロボロス」コロシアム内にて魔法少女バトルを提案した鑑先生。
そんな先生によれば魔法少女になるのは男子一生の夢なのだという。
「騙されたと思ってついて来な お前等俺に感謝するだろうぜ」
そんな先生に言われて参加する七海と不破だったのだが…。
何と、ゲーム内では鑑はもちろん七海も不破も女の子になっていたのだ!!
電波教師2

魔法少女とは人なら誰しも持つ変身願望の具現化だと言う鑑先生。
「年頃のお前等ならそういう別の可能性も見たいだろう」
「だからそれをお前等に見せるためにその女性化アバターを作ったんだよ」

自らも女になって、もっともらしく説明する鑑。
「お前達かわいいぞ…!!」
「さぁ感謝するがいい」

って、やっぱり騙されてるじゃん(笑)。

かくして魔法少女になった鑑たち。
どんなバトルが展開したのかはコミックスで確認しよう!
電波教師 1 (少年サンデーコミックス)電波教師 1 (少年サンデーコミックス)
東 毅

電波教師 2 (少年サンデーコミックス) 電波教師 3 (少年サンデーコミックス) 電波教師 4 (少年サンデーコミックス) 電波教師 5 (少年サンデーコミックス) 電波教師 6 (少年サンデーコミックス) 電波教師 7 (少年サンデーコミックス) 電波教師 8 (少年サンデーコミックス) 電波教師 9 (少年サンデーコミックス) 電波教師 10 (少年サンデーコミックス) 電波教師 11 (少年サンデーコミックス)

電波教師 10 特製“YD”スクールカレンダー付特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)電波教師 10 特製“YD”スクールカレンダー付特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
東 毅

小学館 2014-02-18
売り上げランキング : 2180

Amazonで詳しく見る


次はジャンプNEXT!WINTER・2014年2/1号からです。

CASE-1204 『超獣GIGA』 作/平野稜二
TYPE:変身
詳細:捜査第四課の千賀課長は人間兵器「超獣」であり、誰にでも変身する事が出来る。

超獣GIGA1

ジャンプNEXT!WINTER・2014年2/1号掲載の読み切り「超獣GIGA」が該当作。
「中央区女性連続殺人事件」を追う為、他の課と合同捜査をする事になり、引き継ぎ役として第四課に異動を命じられた鈴木郁子。
だが、その課にふった事件は全て解決すると言われる第四課で待っていたのはたった一人で活動している千賀課長だった。
まるっきりガキしか見えない千賀がオカルト的な「超獣」の説明を始めた為、怒って帰ろうとした郁子。
だが、彼女が見ている前でいきなり千賀が裸の郁子の姿に変身してしまったのだ!!

実は「超獣」とは冷戦中主に軍事・医療目的で製造された人間兵器であり、彼はその生き残りなのだという。
そこでは動物の名で呼称され、その変身能力から千賀は「化け狐」と呼ばれていたらしい。
超獣GIGA2

果たしてこの変身は完璧なコピーなのか?
裸の郁子の姿のまま胸を揉み出す千賀。
「なかなか個性的な乳房の形をしてるな」
何と比較して言っているのか分かりませんが、淡々と揉んでいるところをみると今まで散々女体化しているのかな?(笑)
超獣GIGA3

事件現場を見る為、郁子と共にやって来た千賀。
この後一課が現場確認に来るからと追い返されそうになった千賀たちだったのだが…。
「どうしても確認したいことがあるの…」
何と、美女に変身してお色気で釣ろうとした千賀。
「ここを調べた後どう?」
「一緒にお茶でもいかが?」
「はい喜んで」

って、ダメな警官だなコイツ(笑)。

そんな千賀だが、今の顔も本当の自分の顔ではなく、毎日の様に薬を投与され様々な人になり済ます内に本当の姿が分からなくなってしまったのだという。
もしかすると本当の性別も男ではなく女である可能性もあるのかも知れませんね。
少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014WINTER 2014年 2/1号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014WINTER 2014年 2/1号 [雑誌]

集英社 2013-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


次は週刊漫画TIMES・2014年2/14号からです。

CASE-1205 『北島さんの難儀な日常』 作/板場広志
TYPE:変身(手術?)
詳細:キャットファイトで勝った麗羅は決心して海外で女になった。

北島さんの難儀な日常1

週刊漫画TIMES・2014年2/14号「北島さんの難儀な日常」第17話がちょいネタながら該当作。
吸収合併をかけた店対抗のキャットファイト・タッグバトルに麗羅と共に出る事になってしまった北島さん。
決勝で170kgの巨体を誇るショーパブ美豚の桐生院亜矢華とぶつかった北島さんだったのだが…。
何と、桐生院亜矢華は男だった!?
まさかの女装でキャットファイトの選手になっていた桐生院亜矢華。
慌てて麗羅に報告しようとした北島さんだったのだが…。
何と、麗羅もまた女装選手だったのだ!!
北島さんの難儀な日常2

北島さんの活躍もあって全店のトップに立つ事になった北島・麗羅ペア。
この勝利によって思い残す事がなくなった麗羅は何と海外に行って本物の女になってしまったらしい。
その一方で、桐生院亜矢華に狙われる事になってしまった北島さん。
つーか、男と分かった以上もう絶対リングに上がんないよね?(笑)

一方で、麗羅の女としての活躍はこれからなのかな?
これから先の出番に期待したいですね。
北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)
板場広志

北島さんの難儀な日常 2 (芳文社コミックス)


次は週刊モーニング2014年16号からです。

CASE-1206 『子供はわかってあげない』 作/田島列島
TYPE:変身(手術?)
詳細:探偵をやっている門司の兄・明大は女になっていた。

子供はわかってあげない1

週刊モーニング2014年16号「子供はわかってあげない」第3話が該当作。
実の父親を捜す為、探偵をやっているという門司君の兄を紹介してもらう事にした朔田さん。
だが、出て来た人物は兄ではなく姉だった?
そんな彼女によると中学くらいから手術費用をためていたのだという。
どうやら子供の頃から女になる事を考えていた様なのだが…?
子供はわかってあげない2

商店街で探偵という名の何でも屋をやっていた門司明大。
実は女になって家に帰った際、勘当されてしまった様子。
そんな彼女だが、家を追い出されるのは覚悟の上だったとの事。
門司君が立派な書道家になる様に仕込んだのも彼女だったらしい。

息子が娘になった事に対して、親が現在どう思っているのかは気になるところ。
果たしてなんとも頼りない彼女に人捜しの様な仕事が出来るのか?
作者にとってこれが初連載だそうで、これからの活躍に期待したいです。

次は週刊ヤングジャンプ2014年17号からです。

CASE-1207 『かくりよものがたり』 作/藤崎竜
TYPE:入れ替わり(憑依)
詳細:恐山のイタコアイドル咲夜の口寄せは完璧な為、とりついた霊そのものになる事が出来る。

かくりよものがたり1

週刊ヤングジャンプ2014年17号「かくりよものがたり」問3が該当作。
北加伊道サリ・ポロ・ペッ市に現れた謎の美少女・咲夜。
だが、彼女は怨霊から世界を救う美少女イタコ・ヒロインだった?
そんな彼女が活躍する怨霊退治バラエティー「咲夜におまかせ」を見る事になったサルタヒコたち。
何と、彼女は沖田総司の霊を口寄せし、沖田そのものになってしまったのだ!!
かくりよものがたり2

実は咲夜の口寄せは完璧な為、とりついた霊そのものになれるのだという。
沖田がテレビに出ている事に対し、沖田本人を尋問する世阿弥だが、その時間帯の記憶がないらしい。
そんな中、大怨霊の千利休と対峙する事になった咲夜。
「出たわねボス怨霊!!」
そんな咲夜の活躍を笑って軽く流す沖田ですけど、口寄せによる憑依のパターンは咲夜の姿のまま中身が沖田になるのが普通ですし、こういう見せ方はちょっと面白いですね。
サルタヒコはそんな彼女を味方に引き入れるつもりの様ですし、今後の活躍が楽しみなところです。
かくりよものがたり 1 (ジャンプコミックス)かくりよものがたり 1 (ジャンプコミックス)
藤崎 竜

かくりよものがたり 2 (ジャンプコミックス) かくりよものがたり 3 (ジャンプコミックス) 藤崎竜作品集 3 天球儀 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 ふ 26-3) 藤崎竜作品集 2 サクラテツ対話篇 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 ふ 26-2) 藤崎竜作品集 1 サイコプラス (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 ふ 26-1)


次はヤングコミック2014年3月号からです。

CASE-1208 『とりかえっ娘』 作/東雲龍
TYPE:入れ替わり
詳細:階段から落ちた藤原陽菜の頭と下にいた新堂の頭が激突し、何故か入れ替わった。

とりかえっ娘1

ヤングコミック2014年3月号掲載の読み切り「とりかえっ娘」が該当作。
学校の廊下で友人とオタク話に花を咲かせていた藤原陽菜。
そんな彼女たちを「キモイ」と嫌悪の表情を見せていた新堂だったが、そんな彼の前にいきなり藤原陽菜の顔が接近する。
何と、階段から落ちて新堂の頭と激突した陽菜。
2人とも気絶してしまったのか、保健室で目を覚ます陽菜たちだったのだが…。
「夢かな…私がいる」
何と、(定番だけど)2人は入れ替わってしまったのだ!!
とりかえっ娘2

戻る手段も分からず、かといって人に相談する事も出来ない為、仕方なく新堂の家に行く事にした陽菜と新堂。
だが、友達の家に泊まると親に連絡を入れた陽菜(新堂)は一度家に帰ってからだと怒られてしまう。
仕方なく陽菜として彼女の部屋に入る事になってしまった新堂だったのだが…。
そこで見たのはエロ同人誌の世界だった!?
薄い本を手にして体を震わせる新堂。
その際に改めて胸の大きさを実感した新堂ですが、一度触っただけで何もしなかったのは意外と紳士的だと言えるかな?(笑)

そんな新堂にも秘密があり、実は女の子の様な可愛い部屋で一人暮らしをしていたらしい。
いつもの怒った顔とのギャップで大笑いする陽菜。
「お前 エロ本多すぎ」
しかし、それを言われたら笑っていられるはずもありません。
一方で、新堂が勝手に私服になって出て来た事に顔を真っ赤にする陽菜ですが、その過程はアッサリカット。
そういう意味ではページがもう少し欲しかったですね(笑)。
とりかえっ娘3

頭をぶつければ戻るか試そうとするも失敗する新堂たち。
そんな中、猛烈な尿意に襲われた新堂。
「悪いけど俺はトイレに行くからなっ」
「やだっ やめてぇえ」
「ダメって も…ムリィ もうお前が手伝えっ」

何と、トイレに陽菜を連れ込み、おしっこの仕方をレクチャーしてもらった!?
しかも新堂に拭かせる訳にはいかない為、陽菜が代わりに拭くのだという。
そんな陽菜の手つきに思わず変な声を出してしまった新堂。
『女の体やべぇ 勝手に変な声出やがるし!!』
最早トイレという名の別の行為に突入寸前の新堂だったのだが…!?
とりかえっ娘4

陽菜を強く意識し、思わず自分の体の陽菜にキスした新堂。
だがその瞬間、何故か元に戻ってしまった!?
ならばもう一度キスしたらまた入れ替わるのかと試した新堂たち。
「…やっぱりこうなるか」
何と、最後は「山田くんと7人の魔女」になってしまいました(笑)。

「エロい事できねーじゃん」と文句を言いつつも付き合う事にした新堂たち。
そんな2人がこれからどうなるのか?
と言う事で、これで終わりはもったいないので出来れば「トランススイッチ」あたりで続きを描いて欲しいですね。
ヤングコミック 2014年 03月号 [雑誌]ヤングコミック 2014年 03月号 [雑誌]
少年画報社

少年画報社 2014-02-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

正しくない恋愛のススメ (ヤングキングコミックス)正しくない恋愛のススメ (ヤングキングコミックス)
東雲 龍

誘う妹 (ヤングコミックコミックス) なでしこ・すいむ (ヤングコミックコミックス) 彼女とフェチのエロい関係 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ひめごと (マンサンコミックス)


次はみのむー様に教えてもらった月刊少年エース2014年2月号からです。

CASE-1209 『BOCCHIMAN』 作/榊原宗々
TYPE:入れ替わり(憑依)
詳細:田辺涼の体に死んだ腹違いの妹・西園結花の霊が憑依した。

BOCCHIMAN1

月刊少年エース2014年2月号からスタートした新連載「BOCCHIMAN」が該当作。
霊をひきつけてしまう特殊な体質の為、遠足で狐に取り憑かれクラスメートを怪我させた事件から「ヤミナベ」と仇名されていた田辺涼。
ある日、引きこもっていた涼に助けを求めるメールが入り、外に出た涼だったのだが、何とそんな涼を待っていたのは崩壊した街と大勢の死人の霊だった。
そんな中、自分が引きこもる原因となった腹違いの妹・西園結花の霊と出会った涼。
死んでまで突っかかって来る結花にうんざりしつつ、生きている人間がいないのか捜す涼だったのだが…。
「月から来た」
そんな彼の前に謎のマスクの人物が!?

涼の姿を見つけるや、いきなり攻撃を仕掛けて来た謎の人物。
そんな事態にここで殺されても変わらないと、アッサリと命を諦める涼だったのだが…。
「…わかった…テメ―は何もすんな」
「あたしがやる」

何と、涼の体に結花が憑依してしまったのだ!!
BOCCHIMAN2

負傷しながらもその驚異の機動力と攻撃力により敵を追い詰めていく結花。
勝手に自分の体を使う結花に対し、出て行くように声を張り上げる涼だったのだが…。
「あっあんたは…生きてんだろ…」
「あたしだって 行きたかった」

そんな結花が涙の本音を?
その瞬間、彼女の記憶を垣間見る涼。
何とか敵を倒し、この場を切り抜けた涼だったのだが…!?

果たして世界に何が起きたのか?
突如として人類最後の一人になってしまった田辺涼。
正にタイトル通り一人ぼっちのヒーローであり、これからどんなドラマが始まるのか楽しみです。
少年エースA 2014年 02月号 [雑誌]少年エースA 2014年 02月号 [雑誌]

少年エースA 2014年 04月号 [雑誌] 少年エースA 2014年 03月号 [雑誌] 少年エースA 2014年 01月号 [雑誌] 少年エースA 2013年 12月号 [雑誌] 電撃大王 2014年 04月号 [雑誌]

B.A.D. (1) (カドカワコミックス・エース)B.A.D. (1) (カドカワコミックス・エース)
榊原 宗々 綾里 けいし

B.A.D. (2) (カドカワコミックス・エース) B.A.D.4コマ (カドカワコミックス・エースエクストラ)


次で1210タイトルです。
ここはこのコミックスのおまけエピソードを!

CASE-1210 『いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~』 作/炎堂たつや
TYPE:入れ替わり
詳細:一緒に階段から落ちた(と思われる)板波伊杏と天城光一の身体が入れ替わった。

いんブラ1

「いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~」第1巻の巻末おまけ漫画が該当作。
階段から一緒に落ちた(と思われる)板波伊杏と天城光一。
冒頭から入れ替わってしまった2人だが、光一は自分が解決方法を探すのだという。
そんな彼の様子が頼もしかったのか、頬を赤らめる伊杏だったのだが…。
んなもん、一緒にまた階段から落ちるしかないんじゃない?(笑)
いんブラ2

ページの少ないおまけ漫画の為、舞台は早くも女子シャワー室へ。
いきなり裸の付き合いを要求される光一。
サービスが良過ぎる美紗に思い切り鼻血を噴出する光一だったのだが…。
そもそも、服を脱いだ時点で色々衝撃を味わったんじゃないのかな?(笑)

一方で、男になった伊杏もトイレで楽しんでいたらしい。
結局、元に戻ってませんけど、WINWINの関係なら問題ないのかな?(笑)
いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
炎堂 たつや

いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 2 (チャンピオンREDコミックス)


と言う事で、1210タイトル達成です!

GWの間ずっと準備してきた「性転換コミック特集」ですが、何とか6記事分完成する事が出来ました。
その一方で、まだ4記事分くらいはネタが残っているんですよね。
特にコミックスは紹介していないものが多く、次の機会には何とかしたいところ。

まあ、実際には雑誌の方の情報がまだまだ残っているので難しいかも知れませんがね(笑)。
次がいつになるかは分かりませんが、首を長くしてお待ち下さる様宜しく御願い致します。

という事でNEXT→第122回特集に続く!!

インデックスタイトル別へ戻る

情報交換板