ブログネタ
NARUTO に参加中!
bタイトル1週刊少年ジャンプ月イチ連載「BORUTO」第12回です。
今週はセンターカラーで登場しました。

ついにTVアニメもスタートした「BORUTO」。
その第1話で読者が考えたキャラクターが採用された事がちょっとニュースになっていましたけど、(「NARUTO」でも忍ネタの募集はありましたけど)現実に読者が作品に関われるというのは面白いですね。
「BORUクラ」の名で今もオリジナルキャラクターの募集はしていますけど、「NARUTO」の時とは異なり、原作者が監修の立場になっている事を考えるとこういったものは今後も積極的に使われる事になりそうな気もします。
さすがに「キン肉マン」みたいに読者に大きく依存する事にはならないとは思いますが、キャラデザインや設定によっては重要な役割で本編に使われる可能性もある訳ですし、何かアイデアがあったら応募してみるのも面白いかも知れません。

さて、モモシキの件が気になるものの、新たな任務に就く事になったボルトたち。
強盗を働いた「貉」の3人を仕留めたボルトたちだったが、頭領との接触に失敗してしまう。
手配書の大物であり、殺した人間の姿や声はおろか、「記憶」までもコピーして変化出来る「屍分身」の「ショジョジ」を警戒するナルトたち。
そのナルトが大名のまとがイッキュウとの会談に挑む一方、息子のテントウの護衛任務を言い渡されたボルトだったのだが…!?
bお色気2

ホテルも庭園も貸し切りにしていると聞き、大名のやり方に衝撃を受けたボルト。
そんなボルトに忍術を見せてもらう事になったらしいテントウだが、ボルトは得意の影分身を見せる事に。
5人になったボルトに興奮したテントウ。
「でもアレだな 今の火影は千人以上になるっていうし それに比べりゃ遥かにショボいな!」
一言多いテントウですけど、甘やかされて育った為、他人を思いやる気持ちに欠けているのかも知れません。

そんなテントウに今度は「変化の術」を要求されたボルト。
『よォ――し…いっちょビビらせてやっか!』

何と、ボルトが見せたのはまさかの「おいろけの術」だった!?
自力で開発したのか、それとも誰かに聞いて覚えたのか、父親と同じ術を使ってみせたボルト。
同じ様でナルトとは少し違った女に変化したボルトですけど、今の火影が昔散々使っていたとなればこの術に対する里の人間の反応もナルトの子供の頃とは少し違っているかも知れませんね。

b大笑い3

おいろけの術からハーレムの術に術を発展させたボルト。
5人の女でテントウを攻め、ビビらせようとしたボルトだったのだが…何と、まさかの大爆笑だった!?
期待していたリアクションと異なり、逆に動揺したボルト。
「いやぁ…なかなか面白いけど どうせなら『清楚系』がよかったかなァ…」
何と、この手の「セクシー系」はしょっちゅう家に出入りするから見飽きているのだと言う。
何やら女慣れしていたらしいテントウですけど、さすがにちょっと感じ悪いですね。
普段どんな生活をしているんだって話ですけど、体を張って大名の息子からお金を巻き上げようとする女たちが後を絶たないのかも知れません。

CASE-XXXX 『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』 作/岸本斉史・小太刀右京・池本幹雄
TYPE:変身
詳細:うずまきボルトは父親のナルトと同じ「おいろけの術」を使う事が出来る。


「お前ェェ!!ぜってー友達いねータイプだろコラ!!」
「え…ボルトは友達じゃないの?」

考え方が根本的に違うのか、全くかみ合わないボルトとテントウ。
ボルトを無視して友達気分になっていたテントウですけど、普段からチヤホヤされているせいで友達を作る事に慣れていない感じがします。
bあった4

是非一緒にやってみたかったと言って自分の「ゲマキ」コレクションを見せたテントウ。
イベント限定の「はたけカカシ写輪眼モード」まであると興奮するボルトだが、「R」以上のカードだけをまとめたファイルであり、他にも沢山あるらしい。
そんなファイルの中に長く追い求めていたカードを見つけたボルト。
「あげようか?」
そんなボルトにまさかのセリフを吐いたテントウだが、超のつく激レアカードであってもダブッて持っており、特に思い入れがある訳でもないらしい。

それが一体何なのか、ここでは明らかにしなかった2人ですけど、やはりサスケ関係なのかな?
ファイルには子供の頃のサスケがある様ですけど、子供でもいいというものでもない様ですし、カカシの写輪眼モードの様に何か特別なカードなのでしょうか?
サスケとナルトが並んで描かれているカードだったりすると特別なカードという気がしますけど、もしかすると戦争の最後でサスケとナルトが腕を無くして血でつながれているシーンを描いた戦争終結記念カードだったりするのかも知れません。
bいらない5

誕生日に父からもらったギザ・ブラックカードがある為、何でも好きなものが買える様になったというテントウ。
ゲマキの店買いだって出来ると言うテントウだが、そんな彼がカードをくれると言っても何やらボルトの気持ちは晴れない様子。
その一方で、条件を出して来たテントウだが、忍術を教えて欲しいのだという。
カードを集めていたら本物の忍者に興味を持ったと言うテントウ。
そんな彼の希望通り、忍術を教える事にしたボルトだったのだが…。
「カードはいらねェよ 本当に欲しいモンはどんなに大変だろーが 自力で手に入れたい質なんだよオレは」
何と、カードの譲り受けは拒否して来た!?
くれると言って来た時、シカダイが話していた事を思い出していたボルト。
楽して科学忍具に頼った経緯もあっただけに、ボルトも少しは考えたのかも知れません。

教えるのは「安全」の為であり、護身術のひとつくらいは身に付けておいた方がいいと言うボルト。
それで忍術というのも極端ですけど、こういう人にこそ科学忍具が役に立つんじゃないのかな?

手裏剣の練習を始めるも全く当たらず早くも弱音を吐き始めたテントウ。
そんなテントウの前で簡単に当ててしまったボルトですけど、このあたりはさすがに普段から修業をしているだけの事はあります。
そんなボルトに忍者への憧れを口にしたテントウだが、パパがいつも忍者はすごいと話しているのだという。
パパの頭は忍者の事ばかりであり、だからこそこうやってカードになるくらいのすごい忍者になりたいと言うテントウ。
「…そしたらさ…今より少しはボクの事…見てくれるんじゃないかってさ…」
ボルトと同じ悩みを抱えていたテントウですけど、火影の息子であるボルトだからこそ共感出来る悩みだとも言えます。
b買えない何か6

勝手に忍者の修業を始めたボルトに苦情を伝えたヤマオカ。
そんなヤマオカに修業の継続を願ったテントウだが、滞在期間中ならという事で許可を出す事に?
その成果もあってようやく的に当てる事が出来たテントウ。
ずっと練習し続けないとすぐまた当たらなくなると自覚するテントウですけど、この先もこっそり練習を続けてここぞという場面で見せ場が訪れるという感じでしょうか?

続けていないと体はすぐに忘れてしまうし、続けていてもいつでもうまくいくとは限らないと言うボルト。
「でもな…それでも続けてりゃ…‟何か”にはなんじゃねーかな」
「ブラックカードでも買えねえ ‟何か”にさ!」

続ける事が大切である事を教えたボルトですけど、地道に努力する事を覚えるのは将来の大名にとっても悪い話ではないはずです。
b支える7

一休みして「ゲマキ」を楽しんだボルトたち。
手裏剣を当てた記念にダブりまくりの「7代目火影」カードを譲ったボルトですけど、その息子からもらったとなれば忘れられない1枚になるんじゃないのかな?
「オレもさ…お前と同じなんだ 父ちゃんに見て欲しかった」
すっかり打ち解け、自分の事情を話したボルト。
皆が許してくれたから今もどうにか忍者をやれていると言うボルトですけど、呆然としているあたり、テントウも火影の息子が色々苦しんでいたとは思ってもいなかったのかも知れません。

「オレさ…今はまだこんなだけど…いつかさ…」
「火影を支えるスゲー忍者になりてーんだ」

将来の夢をテントウに語ったボルト。
サスケを見てサスケの様になりたいと考えるボルトですけど、サスケにも過酷な歴史がありますし、その経緯を知ったらまた色々悩む事になりそうな気がします。

思ったよりも楽しい日々を過ごし、いよいよ別れる事になったボルトとテントウ。
抱きついて別れを悲しむ程になってしまったテントウですけど、「NARUTO」では忍者以外のキャラがレギュラーとして定着する事はなかったですし、テントウがこの先も出て来る事が出来るのかは気になるところですね。
b頭領8

何やら護衛任務を何の問題も無く終わらせる事になったらしいボルト。
だが、そんなボルトたちの様子をこっそり見ている者の姿が!?
ボルトが退場となる「今夜」決行を指示する謎の男。
「『顔』は手に入れたのか?」
「…心配するな…少々時間をムダにされたが計画そのものに支障はない 大名はオレたち『貉』の容共を飲むしかないんだ」
「…いいだろう 頼りにしてるぜ…『頭領』」

何と、「貉」の「頭領」はヤマオカだった!?

殺した人間の姿や声はおろか、「記憶」までもコピーして変化出来るという「屍分身」の「ショジョジ」。
どうやら本物のヤマオカはすでに殺されてショジョジからすり替わっている様ですけど、記憶までコピーしているというのならボルトも気が付く事は出来ない気がします。
それでもボルトに見抜く可能性があるとしたら母から受け継いでいると思われる白眼の力でしょうか?
もしかするとモモシキとの戦いで得た掌の印の力が発現する事になるのかも知れません。

何やら「貉」との戦いに巻き込まれる事になりそうなテントウ。
ボルトから渡された手裏剣にも出番がありそうな気がしますけど、もしかするとテントウが投げた手裏剣にヤマオカが反応してしまい、その正体がバレるという展開もあるのかも知れません。

そんな気になる次回は6月3日発売のジャンプ27号になるそうです。

アニメ公式サイト:BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-

【関連記事】
◎忍の伝説は新たな世代へ!「BORUTO」月イチで連載開始!!
◎「BORUTO」~そう思いたくはなかったが…!螺旋丸の修業と新たなる危機!!
◎「BORUTO」~中忍選抜試験開始!動き出したライバルたちとボルトの試練!!
◎「BORUTO」~三次試験開始!ボルトの涙と七代目の視線!!
◎「BORUTO」~お前は忍者失格だ!襲われた試験会場と七代目火影の戦い!!
◎「BORUTO」~偉大なる父を救え!動き出す五影と新たなる決意!!
◎「BORUTO」~五影参戦!“忍者”になった少年と最悪の誕生!!
◎「BORUTO」~TVアニメ化も決定!科学忍具の悪夢と託された男!!
◎「BORUTO」~負ける気がしねえェ!ボルトの新技と変わらなかった本質!!
◎「BORUTO」~オレはオレの忍道を行ってやる!示された運命とボルトの決意!!
◎「BORUTO」~七代目カードはハズレ?ボルトの異変と新たなる任務!!

◎「NARUTO」~15年の長期連載に幕!新たなる時代と火影になった男!!
◎「NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月」~ジャンプに「NARUTO」が帰還!アカデミー卒業試験とサラダの悩み!!
◎「NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月」~お前がいるからだ…サラダ!確かめ合う絆!そして劇場版「BORUTO」へ…!!
◎「NARUTO外伝 満ちた月が照らす道」~主役はミツキ!週刊少年ジャンプに特別読切が登場!!

◎「NARUTO」特別編~動き出す限定月読とナルトの望む世界!!
◎トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第1弾!岸本斉史の新作読切「ベンチ」が登場!!
◎「NARUTO」岸本斉史がジャンプSQ.に降臨!新作読切「マリオ」が掲載!!
◎「NARUTO 秘伝・列の書」もらって来ました


◎「BORUTO」第3巻ついに発売!!
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
池本 幹雄 岸本 斉史

集英社 2017-05-02
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る

BORUTO-ボルト-(2): ジャンプコミックスBORUTO-ボルト-(2): ジャンプコミックス
岸本斉史 池本幹夫 小太刀右京

集英社 2016-12-02
売り上げランキング : 695

Amazonで詳しく見る

BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1 (ジャンプコミックス)BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1 (ジャンプコミックス)
池本 幹雄 小太刀 右京

集英社 2016-08-04
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る

◎劇場版「BORUTO」ついにリリース!!
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2016-07-06
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】THE LAST -NARUTO THE MOVIE-【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】THE LAST -NARUTO THE MOVIE-【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 4249

Amazonで詳しく見る

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-(初回仕様限定版) [DVD]

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできるNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる"プロダクトコード同梱) 予約特典5体のコスチュームがダウンロードできるプロダクトコード入りカード付

バンダイナムコゲームス 2013-04-18
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る

◎名言集2冊同時発売!!
NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 天ノ巻 (集英社新書)NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 天ノ巻 (集英社新書)
岸本 斉史

NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 地ノ巻 (集英社新書)

NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 <ブラッド・プリズン> (JUMP j BOOKS)NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 <ブラッド・プリズン> (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 東山 彰良

集英社 2011-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO─ナルト─暁秘伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO─ナルト─暁秘伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 十和田 シン

NARUTO─ナルト─我愛羅秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO─ナルト─サクラ秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO-ナルト- カカシ秘伝 (JUMP j BOOKS)

NARUTO ド根性忍伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO ド根性忍伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 東山 彰良

集英社 2010-08-04
売り上げランキング : 141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

◎ファンブックもこれでファイナル?「陣の書」発売!!
NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

◎待望のイラスト集が発売!!
NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO (ジャンプコミックス)NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-02-04
売り上げランキング : 2899

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト-イラスト集「NARUTO」 (ジャンプコミックス)
4088748239岸本 斉史

集英社 2009-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

NARUTO十年百忍  (ジャンプコミックス)NARUTO十年百忍 (ジャンプコミックス)
ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

◎待望の「外伝」がついにリリース!!
NARUTO―ナルト― 外伝 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 外伝 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 199

Amazonで詳しく見る

◎ついに完結!72巻発売!!
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-02-04
売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 70 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 70 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-06-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTOナルト(53)(ジャンプコミックス)NARUTOナルト(53)(ジャンプコミックス)
岸本斉史

集英社 2010-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 49 (ジャンプコミックス) NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 47 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ45 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ44 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ42 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)


劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! [Blu-ray]

劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー [Blu-ray]

NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
杉山紀彰, 竹内順子, 伊達勇登

NARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩し NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ [DVD] NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~ [DVD]

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]

アニプレックス 2013-04-24
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 1 [DVD]NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 1 [DVD]
岸本斉史

NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 2 [DVD] NARUTO-ナルト-疾風伝 無限月読・発動の章 3 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 無限月読・発動の章 4 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~ 1 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~ 2 [DVD]