ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
k三人1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第8回です。

裸のリリアと陽太が一緒にいるところに現れ、状況を理解して素直に帰ってしまったルーミ。
だが、その複雑な思いから陽太に見立てた枕を殴り、そのまま泣き出してしまう。
翌朝街を歩き、女の子しかいない世界である事とは別に不自然なものを感じた陽太。
そんな中ルーミたちに呼び出され、クインテットと呼ばれる街を管理するガーディアン5人組を紹介された陽太だったのだが…!?

目の前の人物が男だと聞かされ、衝撃を受けたクインテットの3人。
それぞれ守護騎士(ディフェンダー)のハル、槍使い(ランサー)のもも、忍者(ストライダー)のミサキと呼ばれているらしい。
男と聞いてもすぐには信用しないハル、興味津々なもも、怒りから入ったミサキとそれぞれ反応が違うのが面白いですけど、結局どんな態度を取ろうが陽太に触れたらみんな同じになってしまうのか?
それぞれが特殊な技能を持っている様ですけど、今のところ戦闘シーンがあったのはルーミだけですし、今のところ何とも言えません。

そんなクインテットにおいてリーダーがいるとすればハルでしょうか?
メインヒロインがルーミであるなら彼女の可能性もありますけど、5人の中では一番冷静に物事を見られる気がします。
その一方で、すぐに気持ちを前に出して来たももは何か危険なものを感じさせます。
ミサキもすぐ感情的になる様ですし、そんな多様な彼女たちとこれから陽太が色々やらかすというのならもう期待するしかないですね(笑)。

k絶対に殺す2

「お前が本当に男なら…証拠を見せてみろ!!」
先陣を切って証拠の提示を求めて来たミサキ。
「その…犬でも猫でもブタでもオスには付いてるだろ!!」
顔を赤らめながら言うミサキですけど、つまり男がいないのは人間だけで、他の生物にはちゃんと存在しているという事なのかな?
そんな話に同意するももとリリアだが、昨夜の興奮が忘れられないのか、リリアはかなり興味がある様子。
そんな一同に対し、自分には露出の趣味は無いと言って拒絶した陽太。
思えばルーミも途中で気絶してますし、結局この世界の女で陽太の体を見た者はまだ誰もいないですね。
その途中の過程でみんなおかしくなっていますし、その先に進んだら一体どうなってしまうのかは気になります。

声が女になるキャンディーを舐めるのを忘れ、いきなり声が戻ってしまった陽太。
「その声…カルと同じ…」

何と、いきなりミサキが陽太に襲い掛かって来た!?
声を聞いただけでカルの仲間だと断定したミサキ。
すかさず取り押さえたハルですけど、守護騎士の面目躍如といったところでしょうか。
k殺された3

どう見たってカルじゃないと言われても気持ちが収まらないのか、先に帰ってしまったミサキ。
彼女のカル嫌いは今に始まった事ではないと言うももだが、ルーミによるとミサキは姉をカルに殺されているらしい。
何度かここまで話に出ている人間の天敵・カルですけど、結局それって人間に類似した生物がいるって事なのでしょうか?
街が強固な壁で覆われている事からして「進撃の巨人」みたいな状況を予想する訳ですけど、もしかするとこの世界には鬼とか吸血鬼といった亜人的な存在がいるとか?
その場合、その亜人こそがかつての男の成れの果てという展開もあるのかも知れません。

陽太の事を相談し、今のところクインテットの5人の他で知っている者ははぐれエルフのサユリさんだけである事を確認したルーミたち。
サユリは向こうから人間に干渉してくる事はないから放っておいていいと言うももですけど、こういうのが後々問題になったりしないのかな?
本来なら男の存在は皇女(ひめみこ)様に報告すべきだと言うハル。
どうやらこの世界の頂点には皇女と呼ばれる者がいるらしい。

「私は反対」
ミサキの様に男を嫌いな人もおり、カルに対する憎悪を陽太が一身に受ける可能性もあると言うもも。
しばらく女として生活し、この国の状況が分かったら陽太自身に判断してもらった方がいいと言うももだが、結局陽太がそれを受け入れる事に。
「自分がこの世界へ呼ばれた理由があるならそれを知りたいんだ」
肝心な事が未だに不明なままの陽太。
第1話で現れた謎の人物が誰なのか依然として分かりませんけど、もしクインテットの中に犯人がいるとすれば口数の少ないハルでしょうか?
kこんなチャンス4

とりあえず話が決着し、解散となったクインテットたち。
「今度またゆっくりお話ししましょう」

お城に呼ばれているから行くと言うももだが、帰り際に陽太に熱い視線を送って来た?
そんな様子に思わず顔が赤くなった陽太。
同時に目つきがおかしくなるルーミですけど、リリアと同じ事が近く起きると予感したのでしょうか?(笑)

『なんて素晴らしい…』
『三千年ぶりに現れた男を独占出来るなんて…』
『こんなチャンス もう数世紀はない…』

陽太の存在を知り、恍惚とした表情になるもも。
どうやら陽太をクインテットで独占するために皇女様への報告を止めた様ですけど、触れてもいないのに最初からこんな態度を取っているところを見るとその時が来たらかなりヤバい事になりそうな気がします。
と言うより、何かアブノーマルな趣味とかあるんじゃないのかな?
何かS的なものを感じずにはいられないんですが(笑)。
k匂い5

ルーミに頼まれて彼女の部屋を訪れた陽太。
すぐに部屋が広い事に気付いた陽太だが、街を守るクインテットには広い部屋を割り当てられているらしい。
そんな彼女の部屋で枕をギュッと抱く様に言われた陽太。
訳が分からないままやったらさっさと帰る様に言われた陽太ですけど、これは彼からするとホント意味不明ですね(笑)。

そんな陽太の匂いがついた枕を抱いて大満足となったルーミ。
普通に陽太大好き女にしか見えませんけど、黙って帰したところを見るとさすがに陽太に知られるのは恥ずかしかったのかな?
そんな陽太枕にちゅっちゅして一人悶絶するルーミ。
と言うより、これを聞いたらリリアもすぐに真似しそうな気がしますね(笑)。
k死んでしまう6

街中で再びジーニアスと出会った陽太。
よく見ると足が三本あり、その正体は八咫烏だったらしい。
陽太の顔を見るや交尾を急がせるジーニアス。
何でそんなに交尾させようとするのか、その理由を問う陽太だったのだが…。
「それは当然のことだ」
「この世界の女は 交尾をしないまま成人すると死んでしまうのだからな」

何と、この世界は交尾の有無が死に直結する世界だった!?

まさかの真実に衝撃を受けた陽太。
どうやらこの世界に呼ばれたのもそれが理由だった様ですけど、この世界での成人というのはやはり20歳くらいの事を言うのでしょうか?
その一方で、ジーニアスの言葉は別の意味にも取れるのですが、成人というタイムリミットまでに交尾をすれば死なない体になれるとも解釈できます。
また、いきなり死が身近にある事を突き付けられる展開は前作の「極黒のブリュンヒルデ」の魔女の設定を思い出します。

何やら重大な使命をもってこの世界に呼ばれたらしい陽太。
とはいえ、全ての女の相手なんて出来るはずもないですし、最終的にはこの世界の謎を解いて呪われたシステムを破壊する事になるのかな?
その一方で、天敵カルも気になる訳ですけど、成人になったらカルがお迎えに来るというオチもあるかも知れません。

そんな重大な秘密がわかったところで来週は休載になるそうです。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る