ブログネタ
NARUTO に参加中!
bタイトル1週刊少年ジャンプ月イチ連載「BORUTO」第17回です。
今回もセンターカラーで登場しました。

毎回の様にセンターカラーで描かれる「BORUTO」。
今週はまさかの巻末カラーでした。
ジャンプでは正に異例中の異例な事ですけど、人気を反映した掲載位置だとは思えませんし、あるいは巻末の方で定着させる計画でもあるのでしょうか?
月イチ掲載では本当の意味で雑誌の中心になれませんし、ジャンプの後ろの方を活性化させるという意味ではちょっと面白い試みかも知れません。

さて、ショジョジを追い詰めたものの、掌の印が変化し、体に痛みとマヒが走り動けなくなってしまったボルト。
そんなボルトの印に衝撃を受けたショジョジだったが、サラダとミツキの乱入で事なきを得る事に。
サラダがゲキマで「SSR(超激レア)」の大蛇丸を引き当て、それがミツキの親である事を知ったボルトたち。
サスケが拷問に加わった事で、「殻」という名の組織がある事を口にしたショジョジだったのだが…!?
b失われた2

謎の部屋に集結する「殻」のメンバーたち。
全部で何人いるのか、とりあえず今回集まったのは中心に座る「ジゲン」を含めて6人の様子。
「『器』が失われた」
集まった仲間たちに急を要する事態だと説明したジゲン。
「冗談じゃないわ 国ひとつ買えるだけの金をドブに捨てたと言うの?」
紅一点と思われる女性メンバーによると、ジゲンが言う「器」にはとてつもない金をつぎ込んでいるらしい。

そんなメンバーの中で移送中の事故は想定内の事だと、大きな問題ではない事を強調した老人のメンバー。
「そのような甘い認識がこの手の失態を生むのでは」

そんな老人に口を挟んで来た仮面の男だが、何やら最初から気に入らないものがある様子。
この件におけるタイムロスそのものは想定誤差の範囲内だが、防げたであろう人為的ミスによる失敗となると話は別だというジゲン。
何やら今回は老人のミスでリーダーもそれを許すつもりはない様ですけど、どういう経緯でミスになってしまったのかは気になりますね。

アマドと呼ばれるメンバーが不在である事に文句を言って来た老人。
「貴様には関係ない」

そんな老人に冷たく言い放つジゲンですけど、かつての暁の様にこの組織にも色々な事情があるのかも知れません。

bお任せ3

「器」が今現在管理下にない事、それ自体があってはならない重大事だと言うジゲン。
それに対して「外陣(アウター)」を一人動かすと言う老人だが、ちょうど新しい「科学忍具」の実戦データを必要としていた所なのだという。
モモシキの介入による混乱で棚上げになっていたという老人。
どうやらモモシキのせいでまともに動けなかった様ですけど、この段階では「殻」がモモシキたちと関係があるのかどうかは不明です。

「ジゲン殿」
「当該セクターは私の担当です 私にお任せ頂きたい」

「器」の回収に名乗りを上げた仮面の男。
果心居士と呼ばれる仮面の男ですけど、これは本名なのかな?
仮面で顔を隠している事を考えると本名を名乗っているとは思えませんし、架空の名前を名乗っている可能性は高い気がします。

「私も居士と同意見だ いかがかな『内陣(インナー)諸君』」
みんなに同意を求めたジゲンですけど、この組織では仲間を「内陣(インナー)」と呼び、外部協力者を「外陣(アウター)」と呼んでいるのかも知れません。

「我々『殻』の悲願…あの『器』はそれを成し遂げる唯一の鍵…」
「何としてでも回収しろ」

果心居士に命令を下し、背景と共に消え出したジゲン。
気が付くと普通の部屋で老人が一人残される形になりましたけど、それが「幻術通信」であり、どうやら映像データだけで互いにやり取りしていたらしい。
b襲撃4

くつろいでいるところに果心居士が現れ、衝撃を受けた老人。
何と、会合が始まる前からずっとそばにいたのだという。
「殺気丸出しの暗殺者の気配にすら気付かぬ程もうろくされたか」
かつては凄い忍だったのか、老人が衰えている事を指摘した果心居士。
いきなりクナイを刺し、爆破させた果心居士ですけど、最初からいたという事は会合の展開に関わらず殺すつもりでいたのかも知れません。

「『三味の真火』だ…御自慢の再生術でも追いつきませぬよ」
全身を焼きつくし、炭にしてしまった果心居士。
「火の国…木ノ葉の里か…」
「よくよく縁があるな あの里とは…」

「器」の回収に火の国の外れにいく事になった果心居士ですけど、その仮面の下は元・木ノ葉の忍なのでしょうか…?
b勝つ5

大勢の仲間たちが見守る中、父である七代目火影・ナルトと対決する事になったボルト。
サスケも柱の影から見守っていた様ですけど、今でもみんなの前に堂々とは出られない身なのかな?
「やるからには…全力で勝つ!!!」
いきなり影分身を作って攻めて来たボルト。
読者とすればその実力差は歴然ですけど、当のボルトからするとやり方次第で追い詰める事が出来るくらいには考えているのかも知れません。
b消滅6

影分身を囮にしてナルトの背後を取ったボルト。
昔のナルトがよくやりそうな手ですけど、ナルトにすれば自分と同じ手口を使われる事には慣れていないのかな?
その背後からすかさず螺旋丸を放ったボルト。
子供の頃のナルトといえば3人に分身するのが前提でしたけど、この術に関しては当時のナルトを超えているとも言えます。

その螺旋丸を弾くでもなく、包帯を巻いている方の手で消してしまったナルト。
見ていたサラダも何が起きたのか分からなかった様ですけど、これは事前に聞いてないと誰も理解出来ないんじゃないのかな?
b吸収している7

「なかなかいい螺旋丸だ しっかり鍛えてンじゃねーか」
息子が繰り出した螺旋丸を褒めたナルト。
螺旋丸については一日の長があるナルトですけど、以前と比べても威力が上がっている事は実感出来たのかな?
そんな父に水遁「波濤」を放ったボルト。
さらに雷遁「迅雷箭」を掛け合わせたボルトですけど、このあたりは普通に優秀な忍に見えます。

そんな攻撃に対し、土遁「土流壁」で身を守ったナルト。
ナルトが土遁というのは珍しいですけど、火影になった今のナルトはかつては使えなかった術でも使える様になっていたりするのかな?
壁に穴を開けて手を出し、水を吸い込み始めたナルト。
「さっきの螺旋丸といい 七代目…術を『吸収』してる」
ナルトが何をやっているのか見抜いたミツキですけど、班の三人の中では一番分析力が高いのかも知れません。
b右手8

手が動かない為、何をしようとしているのか警戒していたボルト。
「忍者は裏の裏を読め」

だが何と、ナルトはすでにボルトの背後に回っていた!?
そのボルトを蹴り飛ばした事で「忍組手」終了としたシカマル。
やっぱり七代目は凄いと感嘆するいのじんですけど、ナルトが全然本気でない事は読者の誰もが思ったハズです。

そんなナルトの右手がない事に気付いたボルト。
結局、壁に腕を残してそれを囮にした様ですけど、結局この腕はあくまでも義手であって、自在に取り外しは可能なものだったのかな?
b試作品9

どうやって術を吸収しているのか、最後まで分からなかったミツキたち。
そんな彼らに種明かしをしたナルトだが、何と腕自体が「科学忍具」だったらしい。
そもそもがそれの試験運用のための試合だったと、憤慨するボルトを落ち着かせようとするシカマル。
この前の「大筒木」との戦いをヒントにしてカタスケに作らせた試作品だというナルトだが、これを使えば相手の術を吸収して無効化出来るらしい。
その一方で、彼等の様にそれをそのまま放出とまではいかないと言うナルト。
このあたり開発の余地が残った事になりますけど、後々カタスケが新型の右腕を用意して来るかも知れませんね。
b去ってない10

自分には散々ダメだと言って来たのに「科学忍具」を使って来たナルトに激怒するボルト。
そんなボルトの攻めに言葉に窮したナルトですけど、特大の力を持っているナルトが科学忍具で力を上乗せする必要はどこにもありません。
「要は『使い方』だ 道具そのものが悪いと言ってるんじゃあない」
科学忍具には使い方がある事を示唆したサスケ。
今回のナルトの様に敵の術を吸い取るというのは身を守るのには有効だと言えます。

「大筒木」との戦いで分かった事は他にもあると言うサスケ。
「この世界の『危機』は まだ去ってない」

まだまだ大きな戦いが待っていると言わんばかりのサスケですけど、この言葉から察すると「殻」は「大筒木」と大いに関係がある事になります。
b棺桶11

それが「殻」が探しているものなのか、墜落した飛行船を調べていた木ノ葉丸。
生存者は確認出来なかった木ノ葉丸だが、何故かそこには謎の「容器」らしきものが!?
長距離通信が使えず、ナルトたちと連絡が取れない木ノ葉丸。
「何か…ヤバイ感じがする…!」

その「器」が何を意味するのか分からないものの、危険なものを感じた木ノ葉丸。
そこに誰かが近づいて来た様ですけど、果たしてそれは果心居士なのか?
老人は「外陣(アウター)」を一人使うと言ってましたし、もしかすると「殻」の外部協力者なのかも知れません。

いきなり敵の一角と遭遇する事になりそうな木ノ葉丸。
思えば今の木ノ葉丸の実力は未知数ですし、もしかすると彼の本気の戦いを初めて見る事になるのかも知れませんね。

そんな気になる次回は10月16日発売のジャンプ46号になるそうです。

アニメ公式サイト:BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-

【関連記事】
◎忍の伝説は新たな世代へ!「BORUTO」月イチで連載開始!!
◎「BORUTO」~そう思いたくはなかったが…!螺旋丸の修業と新たなる危機!!
◎「BORUTO」~中忍選抜試験開始!動き出したライバルたちとボルトの試練!!
◎「BORUTO」~三次試験開始!ボルトの涙と七代目の視線!!
◎「BORUTO」~お前は忍者失格だ!襲われた試験会場と七代目火影の戦い!!
◎「BORUTO」~偉大なる父を救え!動き出す五影と新たなる決意!!
◎「BORUTO」~五影参戦!“忍者”になった少年と最悪の誕生!!
◎「BORUTO」~TVアニメ化も決定!科学忍具の悪夢と託された男!!
◎「BORUTO」~負ける気がしねえェ!ボルトの新技と変わらなかった本質!!
◎「BORUTO」~オレはオレの忍道を行ってやる!示された運命とボルトの決意!!
◎「BORUTO」~七代目カードはハズレ?ボルトの異変と新たなる任務!!
◎「BORUTO」~欲しいモンは自力で手に入れる!ボルトの忍術指導と新たなる絆!!
◎「BORUTO」~こっから先は忍者の仕事だ!誘拐されたテントウと立ち上がるボルト!!
◎「BORUTO」~決戦・ボルト対ショジョジ!無敵の風バリアと認識出来ない一撃!!
◎「BORUTO」~目指すは支う影!ボルトの異変とショジョジの告白!!

◎「NARUTO」~15年の長期連載に幕!新たなる時代と火影になった男!!
◎「NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月」~ジャンプに「NARUTO」が帰還!アカデミー卒業試験とサラダの悩み!!
◎「NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月」~お前がいるからだ…サラダ!確かめ合う絆!そして劇場版「BORUTO」へ…!!
◎「NARUTO外伝 満ちた月が照らす道」~主役はミツキ!週刊少年ジャンプに特別読切が登場!!

◎「NARUTO」特別編~動き出す限定月読とナルトの望む世界!!
◎トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第1弾!岸本斉史の新作読切「ベンチ」が登場!!
◎「NARUTO」岸本斉史がジャンプSQ.に降臨!新作読切「マリオ」が掲載!!
◎「NARUTO 秘伝・列の書」もらって来ました


◎「BORUTO」第3巻ついに発売!!
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
池本 幹雄 岸本 斉史

集英社 2017-05-02
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る

BORUTO-ボルト-(2): ジャンプコミックスBORUTO-ボルト-(2): ジャンプコミックス
岸本斉史 池本幹夫 小太刀右京

集英社 2016-12-02
売り上げランキング : 695

Amazonで詳しく見る

BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1 (ジャンプコミックス)BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1 (ジャンプコミックス)
池本 幹雄 小太刀 右京

集英社 2016-08-04
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る

◎TVアニメ「BORUTO」ついにリリース!!
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS  DVD-BOX1 【完全生産限定版】BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS DVD-BOX1 【完全生産限定版】
阿部記之 岸本斉史

アニプレックス 2017-11-01
売り上げランキング : 1210

Amazonで詳しく見る

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2016-07-06
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】THE LAST -NARUTO THE MOVIE-【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】THE LAST -NARUTO THE MOVIE-【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 4249

Amazonで詳しく見る

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-(初回仕様限定版) [DVD]

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできるNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる"プロダクトコード同梱) 予約特典5体のコスチュームがダウンロードできるプロダクトコード入りカード付

バンダイナムコゲームス 2013-04-18
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る

◎名言集2冊同時発売!!
NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 天ノ巻 (集英社新書)NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 天ノ巻 (集英社新書)
岸本 斉史

NARUTO 名言集 絆 ─KIZUNA─ 地ノ巻 (集英社新書)

NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 <ブラッド・プリズン> (JUMP j BOOKS)NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 <ブラッド・プリズン> (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 東山 彰良

集英社 2011-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO─ナルト─暁秘伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO─ナルト─暁秘伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 十和田 シン

NARUTO─ナルト─我愛羅秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO─ナルト─サクラ秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS) NARUTO-ナルト- カカシ秘伝 (JUMP j BOOKS)

NARUTO ド根性忍伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO ド根性忍伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 東山 彰良

集英社 2010-08-04
売り上げランキング : 141
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

◎ファンブックもこれでファイナル?「陣の書」発売!!
NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書オフィシャルプレミアムファ (ジャンプコミックス)

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

◎待望のイラスト集が発売!!
NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO (ジャンプコミックス)NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-02-04
売り上げランキング : 2899

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト-イラスト集「NARUTO」 (ジャンプコミックス)
4088748239岸本 斉史

集英社 2009-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

NARUTO十年百忍  (ジャンプコミックス)NARUTO十年百忍 (ジャンプコミックス)
ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

◎待望の「外伝」がついにリリース!!
NARUTO―ナルト― 外伝 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 外伝 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 199

Amazonで詳しく見る

◎ついに完結!72巻発売!!
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2015-02-04
売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 70 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 70 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 68 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2014-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2013-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-06-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 55 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2011-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTOナルト(53)(ジャンプコミックス)NARUTOナルト(53)(ジャンプコミックス)
岸本斉史

集英社 2010-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 49 (ジャンプコミックス) NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 47 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ45 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ44 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ42 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)


劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! [Blu-ray]

劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 [Blu-ray] 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー [Blu-ray]

NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト
杉山紀彰, 竹内順子, 伊達勇登

NARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩し NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ [DVD] NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~ [DVD]

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [DVD]

アニプレックス 2013-04-24
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る

◎TVアニメ「BORUTO」ついにDVD-BOX化!
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS  DVD-BOX1 【完全生産限定版】BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS DVD-BOX1 【完全生産限定版】
阿部記之 西尾鉄也

アニプレックス 2017-11-01
売り上げランキング : 872

Amazonで詳しく見る