ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pまず全裸1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第20回です。

交尾目的でモモに拘束されてしまった陽太。
初めて陽太に触れて興奮したモモは動けない陽太に無理矢理交尾を敢行する。
ルーミ・ミサキに続いて首にアザが出来たモモ。
そんな彼女たちを出迎え、アザからミサキとモモが交尾をしたと知り、ショックを受けたリリアだったのだが…!?

自分は交尾してもらえないのにミサキとモモが交尾をしたと知り、泣いて走り出したリリア。
そんなリリアを慌てて追いかけた陽太ですけど、街中で「交尾」「交尾」叫んでて大丈夫なのかな?
今は知られていませんが、後に陽太の事が知られたりするとクインテットが優先的に交尾した事も知られる事になるハズです。
それが寿命に関わるとなれば一般市民からクレームが出る可能性もあるかも知れません。

そこがリリアの家なのか、建物の中に入り、ベッドで待機していたリリア。
最早何の為に逃げていたのかよく分かりませんけど、結局泣くフリをして大至急ベッドに誘いたかったのかな?(笑)
そんなリリアの股間がびゅるびゅるヒドイ事になっているのを目にし、超期待しているのを理解した陽太。
「リリア わかってるよな?」
「まず全裸」
「…うん」

ぶっきらぼうに陽太に命令されて喜ぶリリアですけど、最初からこれでは交尾の為ならどんなに破廉恥な事でもやりのけてしまうのかも知れません(笑)。

p何でも聞く2

簡単に全裸になり、陽太の次の命令を待ったリリア。
嗅ぎ慣れたリリアのシトラスの匂いに頭がクラクラした陽太ですけど、果たして今までやり遂げた3人と比較しても過去最大のびゅるびゅるなのか?(笑)
そんな状況に自分の事ながら凄い事になっていると理解した陽太。
股間から液体を垂れ流しながら自分の命令を何でも聞くカラダを手に入れた事を実感した陽太ですけど、都合の良さで言うならこれまでの4人の中では一番なのかも知れません(笑)。
p気持ちイイ3

自身も服を脱ぎ、本格的に交尾する準備に入った陽太。
リリアのあまりにも必死な様子に動揺する陽太だが、一度彼の「手」の味を知ってしまった為、自分では何をしてもイケなくなってしまったらしい。
陽太が交尾してくれなかったら死んでしまうとまで言い出したリリア。
そんなリリアの希望通り交尾を敢行した陽太だが、その衝撃は彼女にとって異次元のものだったらしい。

『ボクはブタだ…交尾のことしか考えられないブタだ…』
『嬉しい!!ボク穴になるっ…!!ヨータを気持ちよくするためだけの穴になるからっ…!!』

ミサキたち同様ヒドイ事を言い出したリリア。
彼女たちと違うのは事を終えて冷静になっても同じ事を言い出しそうなところでしょうか?(笑)
pおめでとう4

ついに絶頂に達し、無事仕事をやり遂げたリリア。
相当頑張った感があるリリアですけど、陽太的には今までの3人と比べてどうだったのかな?
「処女喪失おめでとうございます」
そんなリリアにお祝いの言葉を送った陽太。
それもまた上から目線で最低な感じですけど、この世界では何を言っても許されるでしょうし、この先も言語道断なセリフが飛び出して来るかも知れません(笑)。

と言う事で、目的を達成したリリアですけど、肝心の首のアザが見当たらないのが気になります。
単純に死角になっているだけなのかも知れませんけど、実はあのアザは妊娠したかどうかの合図でもあるのでしょうか?
欲望の泉の噴出ぶりからして、精子が全て激流に流されてしまったとしたら今回の行為は無駄だった事になります(笑)。
pそんなことで5

あまりの気持ちよさに生きている間は交尾の事しか考えられないとまで言い出したリリア。
「はぁ?お前は前からずっとそうだろ」

そんなリリアを虐めて来た陽太だが、それは本人も認めざるを得ない様子。
そんな中、うっとりした目をして再戦を要求して来たリリア。
陽太の虐めで発情スイッチが入ったとの事ですけど、これって来週もやり続けるのかな?(笑)

これまで一回で終わって来たハズが2回目に突入する事になりそうな陽太。
これまで2回は誰もやっていないので、何か変化があるのかは気になるところ。
あるいは何度やってもアザが出ず、ジーニアスが言っていた事に条件が付く事が発覚するのか?
もしかするとみんなとは違う色の首のアザ(濃厚タイプ?)が出るかも知れませんけど、もしそうなったらルーミあたりが文句を言って来るかも知れませんね(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!
◎「パラレルパラダイス」~これからはおれが闘ってやる!覗き見の報いと肉になった女!!
◎「パラレルパラダイス」~それがこの世界に呼ばれた意味だ!陽太の告白とジーニアスの願い!!
◎「パラレルパラダイス」~こんな感情が芽生えるなんて…!丸出しの一夜と涙の帰還!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎普通の高校生が女しかいない異世界に!?待望の第1巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る