ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pそっちの方向1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第26回です。

一日遅れでようやく旅立ちの朝を迎えた陽太。
そんな陽太との別れにルーミは号泣してしまう。
まさかの事態にルーミを同行させる事にしたミサキ。
ひっそり涙する姿にミサキもまた付いて行きたかったのかと理解するモモだったのだが…!?

陽太と一緒に行ける事になったにも関わらず元気が出ないルーミ。
みんなも陽太と一緒に行きたいのを我慢していたのに、自分だけ我慢出来ずに泣き出してしまった事を後悔していたらしい。
自分だけわかままで陽太と行く事になり、仲間には悪い事をしたと気落ちするルーミ。
そんなルーミに自分にしか出来ない事で役に立てれば一緒にいる理由になると言う陽太ですけど、ここまで彼女たちについては夜の生活ばかりで肝心のクインテットの実力は何も見せられていないんじゃないのかな?(笑)

「私超強いよ!!」
そんな陽太に王国聖騎士らしいセリフを吐いたルーミ。
これには顔をしかめた陽太だが、ルーミがやられているところしか見ていないのだという。
リサードを倒したのは自分が半殺しにした後であり、カルにも何回も犯られそうになったと指摘した陽太。
「何よもう!!だったらヨータなんて助けてあげない!!」
簡単にキレるルーミですけど、本当に助けなかったらミサキたちがタダでは済ませてくれないハズです(笑)。

イマイチ納得出来ないルーミに対し、最初から戦力としてあてにはしていないと言う陽太。
「道中おれがムラムラした時に交尾でお前を使えればそれでいい」
「!!わかった!!そっちの方向でがんばる!!」

まさかのセリフに鼻血まで出して興奮するルーミですけど、そっち方面でばっかり頑張ってると知ったらリリアなんて泣くんじゃないの?
思えば最初から陽太は一人で行くつもりだった訳ですし、同行すると聞いてムラムラ要員が出来たくらいにしか思わなかったのかも知れませんね(笑)。

p比較的安全2

隠れる場所がない、見晴らしのいい場所で野宿する事になった陽太たち。
「火燐石便利だな」

取っ手来た石の有効さを実感した陽太だが、小さいものでも持っていると役に立つらしい。
一方で、あまりの不用心な野宿を心配した陽太。
「この国に安全な場所なんてないよ」
そんな陽太に予想外のセリフを吐いたルーミだが、この辺はモンスターはいない為比較的安全とはいえ、運が悪ければどんなに用心しても死ぬ為気にしても仕方ないという考えらしい。

この世界は少し運が悪いだけで死んでしまうと聞き衝撃を受けた陽太。
そういう危険な世界のナビゲートがルーミというのは心許ないと感じた陽太ですけど、最初からそれを聞いていたらルーミ以外にも何名か付き添いを要求したのかも知れません。
pおいしくないと思う3

寝ると聞き、早くも頭が交尾モードになってしまったルーミ。
「私ヨータと交尾なんて絶対しないんだから!!」

売り言葉に買い言葉で反発するルーミですけど、これリリアとかいたら2人がやってるのを見学する事になっちゃったんじゃない?(笑)
ルーミが見張っているからと、先に寝付いてしまった陽太。
フルーティなタンパク質の香りで目を覚ます事になった陽太ですけど、見晴らしのいいところで何をやってるんだって話です(笑)。

『まぁ…満天の星空の下でってのも悪くないな…』
股間に吸い付かれながらものん気な事を考える陽太。
そんな陽太のものを飲み込んだルーミですけど、飲んだのはこれが初めてだったか?
笑みを浮かべて「おいしい」と言うルーミに疑問を感じる陽太。
この世界の女は男の都合のいい様に「おいしい」と感じる様になっているのかと予想する陽太ですけど、最早何かのエロゲ・エロ漫画の設定にしか見えませんね(笑)。

まだ陽太は起きていないと感じ、パンツまで脱ぎ出したルーミ。
だが、さすがに付き合いきれなかったのか、陽太は今目を覚ました様な仕草をする事に。
その瞬間、慌てて陽太のズボンを引き上げたルーミ。
「そのっ…お腹が出てたから風邪引くと思って!!」
「別に交尾…交尾しようとしてたんじゃないんだから!!交尾なんかどうでもいいし!!」

言い訳が下手過ぎるルーミですけど、これで誤魔化せたと思ったんなら次の夜も陽太の股間を狙って来るんじゃないのかな?(笑)
pテラゴーレム4

この世界は歩くしか手段がないのかと、歩きながら文句を言う陽太。
運が良ければユニコーンに乗せてもらえると言うルーミですけど、その言い方からすると馬車的なものですらこの世界にはないのかな?
そんな中、巨大な振動を感じ、身構えた陽太たち。
「…ツイてない…」
何と、巨大なモンスターが目の前に現れたのだ!!
p最強5

テラゴーレムと呼ばれる巨大な生物の襲撃を受けた陽太たち。
逃げるしかないと感じた陽太だが、ここしかリールに抜ける道はないのだという。
「ヨータはそこで見てればいい」
「この最強ルーミ様が倒す」

何やらテラゴーレム相手に自信を見せるルーミ。
ここはクインテットの聖騎士たる力の見せどころですけど、もしかするとテラゴーレムも見かけほど強くはないのかも知れません。

壊す時には額の「emeth」の「e」一文字を消し、「meth(死んだ)」にすれば良いとされているゴーレム。
それと同じ様な理屈がこのテラゴーレムにもあるとすれば、額に書かれた文字を破壊するなどで止める事が出来るのかも知れません。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!
◎「パラレルパラダイス」~これからはおれが闘ってやる!覗き見の報いと肉になった女!!
◎「パラレルパラダイス」~それがこの世界に呼ばれた意味だ!陽太の告白とジーニアスの願い!!
◎「パラレルパラダイス」~こんな感情が芽生えるなんて…!丸出しの一夜と涙の帰還!!
◎「パラレルパラダイス」~シトラスの匂いの中で…!命令を何でも聞くカラダと果てしなき欲望!!
◎「パラレルパラダイス」~交尾出来ないなら長生きしても仕方ない!?疑惑のリリアと早すぎる兆し!!
◎「パラレルパラダイス」~お前が世界を正してくれ!狂った世界の約束とその誇り高き最期!!
◎「パラレルパラダイス」~ヨータは一体誰が好き?愛と欲望の壮行会と出発出来ない男!!
◎「パラレルパラダイス」~バッドエンドの危機?終わらない淫夢と旅立てない勇者!!
◎「パラレルパラダイス」~その橋はおれが渡る!旅立つ少年と号泣の同行者!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎天敵・カル襲来!待望の第2巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(2)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)パラレルパラダイス(2)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)
岡本 倫

講談社 2017-11-17
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(2): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(2): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-11-17
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 2 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 2 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

集英社 2017-11-17
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る