ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pティア1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第28回です。

テラゴーレムの圧倒的な力の前に絶体絶命の危機を迎えた陽太。
ルーミの活躍で難を逃れた陽太はこれまでの自分を反省し、彼女の要望に応えて何度も交尾する。
道中ユニコーンを見つけるも、予想外の反応に衝撃を受けたルーミ。
逆に凶暴なはずのバイコーンに売れ入れられ、その背に乗ってようやくリールの街に到着した陽太たちだったのだが…!?

どこでもそれは同じなのか、外敵からみんなを守るためリールの街の門番を務めているらしい2人の少女。
漁に出た仲間の帰りを待つティアたちだが、帰ってくればお腹一杯食べられるのだという。
「お魚嫌い…飽きた――!」
そんなティアに文句を言う仲間の少女。
どうやら海の街らしく魚は豊富の様ですけど、少女の言動からすると逆にそれ以外は入手が難しいのかも知れません。

馬で走って来る姿を見つけどこかの街のガーディアンが来たと推察した少女。
「あれはユニコーンじゃないバイコーンよ」
「えっ!?まさか…!!そんな…!あり得ない…!!バイコーンが人を乗せるなんて…」

さすがに驚く少女ですけど、バイコーンは街の近くで乗り捨てて歩いて街に近づいた方が良かったんじゃないのかな?
互いの事を知っており、街の入り口で挨拶したティアとルーミ。
早くも陽太の毒牙候補が出て来ましたけど、嫉妬深い神殺しを達成したら交尾をする大義名分を失ってしまいますし、任務を達成出来ない可能性も考えて今のうちに片っ端から容赦なく交尾しておくべきなのかも知れません(笑)。

pブシュルル2

「驚いた 驚天動地」
ルーミが来た事に驚いたらしいティア。
全く表情を変えないティアですけど、これはやはり発情時の落差を狙った設定なのかな?(笑)
バイコーンなのにいい子だと言われ、手を出そうとしたティア。
途端に暴れ始めるバイコーンですけど、ここまで変化が顕著ですと、処女かどうかなんて丸わかりです。

名前を聞かれ、迂闊にそのまま口にしようとした陽太。
慌てて声を変えるアメを口にした陽太ですけど、長期間ここに滞在する事にでもなったらいつかは尽きてしまうのかも知れません。
p私とすれば3

ルーミと自分へのバイコーンの反応の違いに納得出来ないらしいティア。
「ルーミずるい 一体どんな手を使ってバイコーンを手なずけたの?」

何をしたのか気になったらしいティアだが、陽太が教えようとするのをルーミが止める事に?
交尾する気満々の陽太に文句を言って来たルーミ。
自分とすればいいと、陽太を止めようとするルーミですけど、最早何のためにここに来たのかよく分かりませんね(笑)。

ティアがガーディアンなら18歳以上であり、いつ崩月するかも分からない以上交尾した方がいいに決まっていると言う陽太。
それでも納得出来ないらしいルーミですけど、ロコツに邪魔されるのであれば連れて来るべきではなかったのかも知れません(笑)。
p海4

門が開き、「リールの街」をその目にする事になった陽太。
そこに広がったのは海の街であり、かなり暑いためみんな薄着で生活しているらしい。
徒歩で3日移動しただけで気候がずいぶん変わると、この世界の常識に驚いたらしい陽太。
他の地域にもこの先行く事があるかも知れませんが、もかすると近い場所で極寒の地なんてのもあるのかも知れません。

自分も服を脱いで海に入ろうとした陽太。
そんな陽太を殴って止めたルーミだが、服なんて脱いだら男だとバレるのだという。
水着の女の子を見たら下も大きくなると、いつの間にか男について色々詳しくなっていたルーミ。
この様子だとなかなか海に入れないかも知れませんけど、薄暗くなってこっそり入るなんて展開はあるかも知れません。
p痛いです5

女の子が自分に向かって倒れ掛かり、慌てて身を引いた陽太。
わざわざ避けた陽太を非難するティアだが、触れていたら発情して、真っ先に交尾をする対象になってしまったのかな?
そんな露出度が高い女性だが、リールのガーディアン「トライデント」の一人ハナハナなんだとか。
小さな街である為、この街のガーディアンは3人だと言うルーミ。
ガーディアンはみんなミースの街で修行してからその後各街に派遣される為、大体は友達らしい。
どうやら将来を期待される人材が集まっているらしいミースの街ですけど、だとするとハルの後釜も簡単に決まるのかも知れません。
p報告6

トライデントにはティアとハナハナ、そしてもう一人ピナコという人物がいる事を指摘したルーミ。
「…ピナコは…」

何か意味ありげに口を開いたティアですけど、あるいは何か大変な事が彼女の身に起きているのかな?
その少女がピナコなのか、パイコーンに乗ったガーディアンが現れたと門番をしていた少女の報告を受けた人物がいた様子。
「それが本当なら…この世に男が出現したと言うことだ」
「ならば一刻も早く…<嫉妬深き神>にご報告せねば…」

何と、問題の嫉妬深い神と通じている人物がいた!?
何やら嫉妬深い神の忠実な部下になっている様なピナコ。
男がそのガーディアンに何をしたのかも分かっている様ですけど、それで嫉妬深い神に従っているとするとジーニアスが言っていた様な事は聞かされていないのかも知れません。

どうやら祠どころか神そのものに会う機会がありそうな陽太たち。
あるいは嫉妬深い神とは女性の神で、男嫌いで自分を信じる者には男の悪い所ばかり伝えているのかな?
女性は若い時代が全てだとでも決めているのかも知れませんが、もしかするとピナコたちにとって陽太の話は寝耳に水なのかも知れません。
一方で、ジーニアスが本当の事を伝えていない可能性もありますけど、もし真の敵は嫉妬深い神ではなくジーニアスの方だという事になったらちょっと面白いかも知れませんね。

そんな気になる来週はまた休載で、次回は12/11発売のヤンマガ2・3合併号になるそうです。
ホント休載が多いな(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!
◎「パラレルパラダイス」~これからはおれが闘ってやる!覗き見の報いと肉になった女!!
◎「パラレルパラダイス」~それがこの世界に呼ばれた意味だ!陽太の告白とジーニアスの願い!!
◎「パラレルパラダイス」~こんな感情が芽生えるなんて…!丸出しの一夜と涙の帰還!!
◎「パラレルパラダイス」~シトラスの匂いの中で…!命令を何でも聞くカラダと果てしなき欲望!!
◎「パラレルパラダイス」~交尾出来ないなら長生きしても仕方ない!?疑惑のリリアと早すぎる兆し!!
◎「パラレルパラダイス」~お前が世界を正してくれ!狂った世界の約束とその誇り高き最期!!
◎「パラレルパラダイス」~ヨータは一体誰が好き?愛と欲望の壮行会と出発出来ない男!!
◎「パラレルパラダイス」~バッドエンドの危機?終わらない淫夢と旅立てない勇者!!
◎「パラレルパラダイス」~その橋はおれが渡る!旅立つ少年と号泣の同行者!!
◎「パラレルパラダイス」~この国に安全な場所なんてない!星空の下のタンパク質と最強ルーミの戦い!!
◎「パラレルパラダイス」~交尾したくなった!?反逆のユニコーンと不純なる疾走!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎天敵・カル襲来!待望の第2巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(2)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)パラレルパラダイス(2)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)
岡本 倫

講談社 2017-11-17
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(2): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(2): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-11-17
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 2 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 2 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

集英社 2017-11-17
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る