いけさんフロムエル

NEO RE NEXT!

CLAYMORE

「CLAYMORE」~ついに感動の最終回!涙の別れと新たなる旅立ち!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cタイトル1ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第155回・最終回です。
最後となる今月はセンターカラーで登場しました。

ついに長い連載に終止符を打つ事になった「CLAYMORE」。
思えばTVアニメが終わった際にはすぐに終わるかとも思いましたけど、気がつけば約13年もの長い連載になってしまいました。
長くレビューして来た身としても感慨深いですけど、結局新大陸編というのは作者も最初から考えてはいなかったのかな?
この世界で言う別の大陸がどんな世界なのかは興味があるんですけどね。

一方で、難しいとは思いますけど、アニメの続編とか出来ればやって欲しい気がします。
前作はアニメ独自の結末だったので厳しいとは思いますけど、願わくばハンターハンターの様に作り直して、ラストまで映像化される事に期待したいですね。

さて、ついに覚醒体となったテレサ。
翼が生えたその姿に盲目のガラテアはこの世界の神話に登場するという慈愛を司る双子の女神テレサとクレアを目撃する。
どうしても死ぬ事が出来ないと言うプリシラに対し、圧倒的な力を以って死を宣告したテレサ。
「ありがとうテレサ そしてごめんなさい」
「いいさ」
「お互い大剣で斬り結ぶ同士 うらみっこはなしだ」

ついに全ての憎悪を昇華させ、消え去ったプリシラに戦士としての絆まで感じさせるテレサだったのだが…!?
c何を言ったんだ2

ついにプリシラを塵に返したテレサ。
その次の瞬間、 辺り一面が花畑になってしまった!?
そんな状況に一人泣くラキだが、やはり倒さなくてはならなかったとはいえ一緒に生活していたプリシラが死んだのは哀しかった様子。
一方、クレアの中から去ろうとするテレサだが、自分は別に生き返った訳ではなく、やり残した事が生んだ残留思念の様なものなのだという。
ある意味クレアの強烈な精神が生み出した幻想であり、クレアのイメージするテレサが強かったからこそ覚醒したプリシラを圧倒する事が出来たらしい。

どうやらクレアの中ではテレサは最強の存在だった様ですけど、だとするとこのテレサモードを使う事に早めに気付いていれば色々と楽なケースもあったのかな?
「自分の力の全力とクレアの心の全力がつりあっている為闘えている」とテレサは言っていましたけど、まだ成長不十分だった頃のクレアが使った場合、どういう事になったのかは気になりますね。

役目を終えた以上、思念体として消えるのが道理だというテレサ。
その一方で、クレアの中にいる事は変わらないと言うテレサですけど、またいつか本当に彼女の力を欲する様な事態が起きれば現れるのでしょうか?
まあ、深淵も名だたる覚醒者もいなくなった今、そういう事態が起きるとも思えないんですけどね。

そんなテレサとの涙の別れを経て、元の姿に戻ったクレア。
いきなりクレアの頭をなでるミリアだが、それを見たデネヴたちも一斉に頭をなでる(というよりがしがしする)事に。
何でみんながやるのか事態が呑めないクレアですけど、結局テレサになっている間の事は何も分からないのかな?
だとしたら因縁のプリシラとの戦いもどうやって決着となったのか全く分からないのでしょうか…?
               
続きを読む

「CLAYMORE」~私はお前の願いを叶えるためにきた!降臨する双子の女神と昇華する憎悪!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c双子1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第154回です。

究極にして最後の闘いをその眼に焼きつけにきたガラテアたち。
自分で脚を潰し、わざわざ再生させるという手段で身体の強化を図るプリシラだったが、テレサはその動きですら見切っていた。
そのテレサがプリシラの憎悪の全てを受け取るつもりで戦っていると察したミリア。
そんな中、ついに覚醒体となるテレサだったのだが…!?

翼が生えるなどの変化はあったものの、戦士であった時の姿を色濃く残す事になったテレサの覚醒体。
あるいは服や鎧の一部が残っている様なのは、服に見えているだけで身体の一部なのか?
そんなテレサの変化を盲目であるが故に他の戦士に尋ねたガラテア。
「あれは 双子の女神の姿そのものだ」
だが、目が見えないからなのか、ガラテアにはテレサが双子の女神に映ったらしい。

この世界の神話に登場するという慈愛を司る双子の女神テレサとクレア。
ついにここまで来たという感じですけど、やはりこの世界を最後に救うのは双子の女神でなければならなかったのかな?
そう考えるとテレサ復活は必然であり、物語の〆としていつか必ず出なければならない存在だったのかも知れません。
また個人的にはかつてアニメDVDの全巻特典として双子の女神のパネルをもらったのが何とも懐かしいですね。

そんな覚醒体テレサのパワーは凄まじく、プリシラは全く対応出来ない様子。
「なんだ なにしてやがんだ 全然理解できねーぞ」

速過ぎて何が起きているのか理解出来ないヘレンですけど、見に来た戦士の中にも理解出来ない者が結構いたのでは?
そんなテレサの技だがデネヴによるとヘレンの様な伸縮自在な腕で風斬りを使った様なものらしい。
「あいつ…まさか本気で…」
何かを言おうとしたデネヴですが、テレサが本気でプリシラの憎悪の全てを受け止めようとしていると理解したのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~テレサ猛攻!終わり無き憎悪と背中に背負う戦士!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cそこかな1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第153回です。

ルシエラとラファエラの成功と失敗を理解し、自分の中のテレサを覚醒させたクレア。
ようやくラキからプリシラとイースレイの関係を聞いたテレサだったが、当初イースレイは自分のためにプリシラを殺すつもりでいたが、いつの間にかプリシラ自身のためにプリシラを殺す剣の修行になっていたのだという。
プリシラはずっと自分を殺してくれるテレサを求めていたと理解するラキ。
そんなテレサとプリシラの激闘が続く中、聖都を守っていた戦士たちが続々と駆けつけるのだが…!?

究極にして最後の闘いをその眼に焼きつけにきたと言うガラテアたち。
危険は十分承知しており、ゆえに腕に自信がある者以外はそのまま聖都に残っているのだという。
来たのは巻き込まれても文句を言わない連中だけだそうですけど、見たところ見知った顔はほとんど来ている様子。
その聖都の戦いもかなり激しかった訳ですし、そこを生き抜いた者の多くがそれで自信を持ったと考えてもいいのかも知れません。

一方、今までこれ程強大な妖気を感じた事がないと言うガラテアだが、それがクレアだとは思ってもいなかった様子。
クレアの事情はミリアチームには知れ渡っていますが、それ以外にはほとんど伝わっていないのかも知れません。

自分で脚を潰し、わざわざ再生させるという手段で身体の強化を図るプリシラ。
それによりヒステリアの覚醒体を超える動きを手に入れ、一般の戦士にはその姿すら見る事が出来なくなってしまった様なのだが…。
「そこかな?」
何と、テレサにはそんなプリシラが見えていた!?
アッサリとプリシラを串刺しにするテレサに衝撃を受ける戦士たち。
どんなにパワーアップを果たしてもそれを上回る力で斬り刻んでしまうテレサだったのだが…!?

正に戦士の頂点の戦いを見せてきたテレサ。
駆けつけた戦士もどこまで見えているのか分かりませんけど、仮に今後も戦いがあったとしても参考には出来ないかな?
一方で、本当に見ているだけの戦士たちですけど、完全に世界最強決定戦を見に来たただのサポーターの心境になっているのかも知れませんね。

続きを読む

「CLAYMORE」~決戦・プリシラ対微笑のテレサ!狂気を呼ぶ憎悪と宿命が呼ぶ声!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cおそらくあなた1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第152回です。

ルシエラとラファエラの成功と失敗を理解し、自分の中のテレサを覚醒させたクレア。
ナンバー1のプライドを刺激し、プリシラからカサンドラを引きずり出したテレサだったが、その圧倒的な実力でカサンドラを圧倒する。
最後は闘いを楽しみながら再びこの世を去ったカサンドラ。
そんな様子にクロノスとオクタビアまでが反乱を起こし、始末したもののパワーダウンを余儀なくされる事になったプリシラだったのだが…!?

闘いの途中であるにも関わらずプリシラに背を向けたテレサ。
チャンスなのに攻撃に出ないテレサに声を荒げるヘレンだが、何と弱っている相手にとどめを刺すのは性に合わないのだという。
そんな余裕すら見せるテレサだが、プリシラは感情しだいでどうにでも体力を回復出来るが、今はそれがからまわっていると分析した様子。
せっかくだからみんなと語りたいと言うテレサ。
内心腹を立てるヘレンだが、強そうだから何も言えないらしい。

そんなテレサだが、やはり一番気になっていたのはラキだった様子。
プリシラとイースレイとの関係を聞くテレサですけど、思えばその事を知っている戦士はほとんどいなかったか?
イースレイが自分の剣の師匠で、北の地でプリシラと3人で暮らしていた事を明かしたラキ。
その瞬間表情が厳しくなるテレサですが、ラキも必ずしも好意的にとらえてくれないと感じて今まで言えなかったのかも知れません。

当初イースレイは自分のためにプリシラを殺すつもりでいたが、いつの間にかプリシラ自身のためにプリシラを殺す剣の修行になっていたと言うラキ。
プリシラは自分の力を呪っており、眠った時うわごとの様に死を願う言葉ばかり口にしていたのだという。
剣の修行を終えてからプリシラの願いを叶えるための旅に出たというラキ。
「プリシラは自分自身を殺してくれる者を探し続けてたんじゃないかって今になって思う」
「そしてその相手はおそらくあなただ」
「クレアの中に眠るあなたの匂いをプリシラはずっと追い求めていたんだ」

プリシラはずっと自分を殺してくれるテレサを求めていたと理解するラキだったのだが…!?

これまで何かとクレアに反応し、期待に裏切られた様な事を口にしていたプリシラ。
そんな彼女にしてみれば待ちに待った展開な訳ですけど、彼女なら自分を殺してくれると確信しているのでしょうか?
戦士時代にその実力差を見せ付けられたプリシラ。
覚醒している今の状況なら必ずしもテレサに負けるとも言い切れない気もしますが、何か戦士同士でしか分からない感覚でプリシラはテレサには勝てないと感じ取っているのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~一対一でやろうぜ!復活の戦士カサンドラと最強ナンバー1の戦い!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cタイトル1ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第151回です。
今月はセンターカラーで登場しました。

半年に一冊というペースでリリースされている「CLAYMORE」のコミックス第26巻が発売されました。
SQ.5月号までを収録した内容になっていますけど、もしかして次の27巻あたりで完結するスケジュールだったりするのでしょうか?
最近の展開を見ると最終回が近くなったと感じますし、もし本当にそうなら今回を含めてラスト5回という事になってしまいます。
もしかすると次の展開というのがあるのかも知れませんが、それも含めこれからどうなるのかしっかり見守りたいですね。

さて、ルシエラとラファエラの成功と失敗を理解し、自分の中のテレサを覚醒させたクレア。
その瞬間、クレアは自分の中のテレサと再会する。
テレサの優しい言葉に涙が止まらないクレア。
「少し見ない間に 随分みにくくなったな」
「やり残した事の後片付けだ 塵にするぞプリシラ」

圧倒的な力でカサンドラの首を押さえつけ、プリシラに立ち向かおうとするテレサだったのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~復活・歴代最強の戦士!涙の再会と今ひとたびの剣!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c恵まれた1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第150回です。

カサンドラを取り込み復活して来たプリシラ。
そんなプリシラに襲い掛かったクロノスとオクタビアだったが、何と逆に2人とも取り込まれてしまう。
そんな絶望的状況に覚醒しようとするも、かつてのラファエラの言葉に踏み止まったクレア。
自分が知るべきはルシエラとラファエラの成功と失敗であり、自分がラファエラの役割を担い、自分の中のもう一人を覚醒させるべきだと気がつくクレアだったのだが…!?

その瞬間、謎の妖気が戦場に出現した事に気がつく戦士たち。
「クレア…?いや…似ているがこれは…」

クレアの妖気に近いものを感じるミリアだが、この反応からすると似ている様で全くの別物といった感覚なのでしょうか?
その妖気は聖都に残っていた新世代の戦士たちも感じていた様子。
古参のガラテアも妖気の持ち主に心当たりは全くないらしい。

そんな妖気の持ち主の思いもしない姿に呆然となるラキ。
いきなり殴られるラキだが、彼女にしてみれば大切なクレアが取られるとあっては誰が相手であっても気に入る事はないのか?
「まあ それでも…」
「いい男と いい仲間に恵まれたな クレア」

ついにその姿を見せた歴代最強の戦士・微笑のテレサ。
戦士が別の戦士に覚醒するという、正に自分にしか出来ない覚醒の仕方を見せて来たクレアだったのだが…!?

結局、彼女はクレアの奥でずっと眠り続けていたのでしょうか?
「一番近いところからずっと見ていた」のであればこれまで何度かあった絶望的な状況で顔を覗かせてもよかった気がします。
その一方で、今にして思えばプリシラとの戦いでいつかこうなるのは時間の問題だったのかな?
そもそもカサンドラなど歴代の戦士の凄さを見せられただけに、その中でも最強と呼ばれるテレサが今現れたらどうなるかというのは読者的にもかなり惹かれる展開ですからね。

続きを読む

「CLAYMORE」~プリシラ凶悪なる変貌!取り込まれた覚醒者と本当に覚醒すべき者!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cおなかすいた1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第149回です。

プリシラと戦うにあたり、一度斬られてからが本当の勝負だとイースレイから言い渡されていたラキ。
その指示通り思考の外から喉を貫く事に成功し、クレアの高速剣もあってついにプリシラは木っ端微塵になってしまう。
そんな決着に安堵の笑みを浮かべる仲間たち。
だが、大ダメージを受けたタバサが、その死の直前プリシラがまだ死んでいないと警告する。
最後の戦いに向けミリアが仲間の気を引き締める中、一人クレアはプリシラがカサンドラを食べて復活しているのを目撃するのだが…!?

カサンドラを取り込み、復活しようとしていたプリシラ。
その瞬間、吹き飛ばされたのか、それとも緊急離脱したのか、クレアは大きく後退してしまう。
だが、そのクレアにはすでに左手がなかった?
何と、プリシラから生えたカサンドラの首に左手を奪われていたクレア。
そのクレアによるとプリシラとカサンドラが融合したのではなく、プリシラがカサンドラを根こそぎ喰らい、その存在そのものを取り込んでしまったらしい。

何やら最悪の事態に陥ってしまったらしいクレアたち。
まともな自意識もない様に見えますし、こうなるともうラキの手は使えないか?
一方で、異様な姿となったプリシラですが、もうオリジナルの姿で戦う事はないのかな?
恐らくは自分でコントロールできるんだろうとは思いますが、冷静とは言えない現状では難しく、ただ暴走を続ける事になるのかも知れませんね。

続きを読む

「CLAYMORE」~プリシラ死す?約束の拳とカサンドラの異変!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c体力を1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第148回です。

ユマの投擲をうけた直後、一瞬プリシラが硬直した事を見逃さなかったミリア。
仲間の中で一番妖気の小さい者が放った妖気をまとわない一撃故に瞬時にそれを認識する事が出来なかったと考えたミリアだったが、それを実践したタバサをプリシラは木っ端微塵にしてしまう。
唯一妖気の消えた戦士だったタバサをずっと気にかけていたというプリシラ。
だが、そんなプリシラの思考の外にいたラキがいきなり背後に現れ、喉を貫いてしまった!??

今月はそんなラキの修行時代の話からスタート。
白銀の王と呼ばれた“北の深淵”イースレイの指導を受けていたかつてのラキ。
その日、剣の修行の終了を言い渡されたラキだったが、ラキ自身その程度ではまだプリシラを相手に戦えない事は理解していたらしい。
そんなラキに対し、人としてやるだけの事はやったと言うイースレイ。
「お前が正面から剣で闘いを挑めばおそらくプリシラはその時のお前の力にあわせて闘うはずだ」
「そしてお前はプリシラに傷一つつける事なく斬られるだろう だが一撃では殺されない」
「それが情なのか戯れなのかは知らないが そこがお前とその他の者たちとの大きな違いだ」

ラキがプリシラにとっても特別な存在である事を伝えたイースレイ。
その上で、その瞬間からラキはプリシラの意識から完全に忘れ去られるのだと言う。
「屍のようになったお前の存在は混戦の中で他の者たちの視界からも外れ」
「そしてそれは戦士が決して持ち得ないプリシラにつけ入る大きな力となる」

ラキだからこそ出来る必勝法を教えたイースレイ。
その上で、ここからは体力をつける様に、死んでもおかしくない様な一撃を浴びて尚動いてプリシラの死角から剣を叩き込めるだけの体力をつける様に言って来たらしい。

剣技はもう十分であり、その動きを落とす事なく身体に筋肉の鎧をまとう様に指示したイースレイ。
「お前はプリシラに斬られる事で初めてプリシラを斬る刃を手に入れるんだ」
「忘れるな」
「一度斬られてからがお前の戦場だ」

どうやらそんなイースレイの指示通りに身体を鍛え、指示通りに一度斬られた様なのだが…。
それって、ダメージによっては視界から消えてそのまま終わりって可能性もあったのでは?
何やら作戦と言う割にはかなり運任せなものを感じさせます。
命があっても腕をザックリやられて剣が持てないってオチもあったはずですからね(笑)。

ラキを対プリシラの秘密兵器に考えていたらしいイースレイ。
そんなイースレイがまだ生きていたら、クロノスやオクタビアたちと一緒に闘ってくれたのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~そこからがお前の戦場だ!見えた一つのほころびと刹那の剣閃!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c潰すなら1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第147回です。

待望の深淵カサンドラ及び覚醒者チームが到着し、激化する宿敵プリシラとの決戦。
デネヴの言葉に再び闘う気力を取り戻したクレアだったが、捨て身だった以前と異なり自分が弱くなった事を自覚する。
その上で、みんなと生きる為の剣を振い、新たな力を身につけている事を示したクレア。
対するプリシラはついに完全体となり、そんなクレアの一撃をその身に受けるのだが…!?

クレアの一撃で右腕を破壊されたはずだったプリシラ。
だが、やはりただの斬撃ではダメなのか、瞬時に「創生」してしまった様子。
「使う時間が限られる上次に出すにも間ができる」
「言ったでしょ それがあなたの使うその技の欠点だって」

その上で、クレアの高速剣に注文をつける事に。
長所も短所も知り尽くしているとなると、最早高速剣では時間稼ぎにもならないか…?

クレアのピンチに間に入って来たデネヴたち。
さらに覚醒者の2人にカサンドラの巨大な首までもが助っ人に入った様ですが、結局今のカサンドラは完全にプリシラから離れたと考えていいのかな?
味方でいるうちは心強いですが、その力をプリシラの強化に利用されてしまう可能性は残されている気がします。
下半身が破壊されても瞬時に「創生」し、オクタビアをクロノスにぶつけたプリシラ。
「組織にいた人型の化物を上回る再生能力をもっている 潰すなら頭だ」
そんな状況に頭を狙う様に言うデネヴですけど、その頭も再生されてしまうという事はないのかな…?

不死身過ぎる最強生物と対峙する事になったクレアたち。
果たして、その頭をはねる事で全てが決着となるのか?
もしそれでもダメだった場合、万策尽きる事になってしまうのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~弱者の糧!失った大きな力と代わりに得た力!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cうまくいっていない1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第146回です。

ついに到着したミリア達に対し、余裕を見せ戦士スタイルのまま戦い続けるプリシラ。
クレアの使う技を覚えていたプリシラは何とイレーネの高速剣を受け止めてしまう。
クレアの高速剣に加えミリアの妖力解放状態からの限界を超えた幻影で同時に攻撃するもかすり傷一つ付ける事が出来ず衝撃を受けるミリア。
クレアがその実力差を実感し動けなくなる中、待望の深淵カサンドラ及び覚醒者チームが到着するのだが…!?

「そうだ…なにもかもデネヴの言う通りだ…」
これまでずっと一人で闘ってきたクレア。
仲間と共に闘っていた時ですら最後の決着は自分一人でつけるつもりで闘っていたのだという。
自分の命など惜しくはなく、むしろ自ら覚醒してそこで人としての人生に終止符をうつつもりですらいたクレア。
『私はあの時のやり直しをしたかっただけなのかもしれない』
かつてテレサが殺された時、怒りよりも恐怖に支配されただ震えて泣く事しか出来なかったのだという。
そんな自分が許せず、愛する者を殺されその者を胸に抱き怒りのまま挑んでいく自分の姿に置き換えたかったクレア。
故に倒す事が目的ではなくたとえ殺されても相手に向かって行く事が彼女の全てになっていたらしい。

そんな自分の本当の気持ちにクレアが気づく中、猛攻を開始した覚醒者たち。
さすがに戦士のままでは無傷とはいかなかったプリシラだが、そのせいで変身が中途半端な形に?
人型と覚醒体の中間の様な姿に覚醒体への移行がうまく行っていないと判断したミリア。
『戦士の姿のまま覚醒者から受けたダメージが大きく完全覚醒を困難にしているのか』
「攻撃の手をゆるめるな ここから一気にたたみかけるぞ」

チャンスはあるとみて総攻撃を指示するミリア。
だが果たして超絶モンスターであるプリシラを今のままで倒せるのか?
体が崩壊しても「創生」する事が出来る以上、単に斬ったり破壊したりした程度ではとても倒せるとは思えないのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~希望の代価!心が折れる戦士と約束された合流!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
タイトル

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第145回です。
今月はセンターカラーで登場しました。

ついにコミックス25巻がリリースされた「CLAYMORE」。
相変わらずの年間2冊ペースですが、思えばその度にカラーになっている気がします。
そんな今回のカラーは現在のボロ布を纏ったプリシラでした。
ほとんど全裸で戦っている様なプリシラですが、戦士の攻撃を受けてもしっかりと体を覆い続けていますし、意外と丈夫な素材なのかも知れません(笑)。

人であったプリシラが今の自分の死を望んでいたというダーエの見解に納得したプリシラ。
クレアの素性を思い出し、ダーエを始末したプリシラだったが、そんな彼女の前にラキが現れる。
イースレイの指導でプリシラを斬るために磨き上げた異質な剣をふるうラキに対し、圧倒的な力で躊躇なく斬り裂いたプリシラ。
そんな戦場にようやく到着したクレアを含むミリアチームだったのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~約束を果たしに来た!イースレイの異質な剣と最凶の挑発!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
C約束1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第144回です。

エウロパを撃退するもその命を落としてしまったクラリス。
一方、自意識を取り戻したカサンドラは状況を理解し、何と一撃でラーズを仕留めてしまう。
そんな状況に作戦を戻し、カサンドラをプリシラにぶつける事にしたミリア。
その一方、プリシラに幼い少女の姿が見えていない事に気が付き、覚醒する前の人であった時のプリシラが後の戦士に自分を殺してくれる者が出現する事を期待し、制約を自分自身にかける事に成功したと言うダーエだったのだが…!?

人であったプリシラが今の自分の死を望んでいたというダーエの見解に納得したプリシラ。
実は何故見も知らない1人の戦士に執着していたのか自分でも疑問を抱いていたのだという。
「あいつはおそらく私が戦士の時最後に闘った女の血肉を身体に宿している」
「そして私が見逃した幼い少女の最初の一人…」

何と、クレアの素性を突き止めたプリシラ。
この自分を殺す事が出来る最初にして最大の希望だと期待した人としてのプリシラだが、その想いが爪痕の様に残っていて無意識のうちに彼女を追う行動をとっていたのだという。
一人の少年に染みついたわずかな残り香にすがって何年もの月日を経てようやく出会ったと言うプリシラ。
「残念なのはその子があの時の戦士の力をなにも受けついでなかった事 たとえ覚醒してもおそらく並程度の覚醒者にしかなれないという事かしら」
何と、クレアと実際に会い、彼女にはあまり期待できないと確信したらしい。

プリシラに食われて人生の幕としたいというダーエを踏み潰し、トドメを刺したプリシラ。
「あら生きてたのあなた…」

何と、そんなプリシラのところにラキが現れた!?
「あの時の約束を果たしに来たよプリシラ」
無謀としかいえないこのラキの行動。
リフルと戦闘中だったらどうするつもりだったのか気になるところなのだが…?

果たして、クレアを復活させた時の様に対プリシラでもラキがカギを握る事になるのか?
それともプリシラがクレアの素性を知った今、彼女の好みだという“若い男の肉”として最後は処理されてしまう運命なのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~ミアータ号泣!唯我独尊の力と残された楔!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c涙がいっぱい1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第143回です。

リフルを始末し、ダーエたちの前に現れたプリシラ。
彼女が忘れていた幼い頃の事件の詳細を語るダーエだったが、そんな話は耳障りだとし、何とプリシラはダーエを斬り裂いてしまう。
一方、意識が戻ったミアータは、ついにエウロパを撃退する。
だが、戦い終えたミアータを待っていたのはママと慕うクラリスの最期だった…!?

目を開けて「ママ」の名を呼び続けるミアータ。
「ママ…ママは死んじゃった…」
「あたしが今より小さかった時に もうずっとずっと前に…」

思わぬセリフに驚くガラテア。
ずっとママと暮らしていたのだが、妖魔がママを殺し、剣を持った女の戦士が妖魔を殺してから1人になったのだという。
「クラリス…お前まさか…ミアータの中の自分自身の記憶をあの時全て消したのか…」
何と、残されたミアータの為、その死の直前に記憶を消していたらしい。

「なんで今こんなに悲しくて」
「涙がいっぱいでてくるんだろう…」

あるいはクラリスの記憶は無くなっても誰かが側にいた事は覚えていたのか?
ずっと前に死んだはずのママに会いたいと涙するミアータ。
「泣くがいいさ 恋しい母親を思い出して 今ここで思う存分泣けばいい」
そんなミアータを抱きしめるガラテアだったのだが…。

クラリスのおかげもあって何とか聖都を守り抜いた戦士たち。
結果として多くの戦士が助かった事になりましたけど、だとするといよいよ彼女たちもミリア達のところに向かう事になるのでしょうか?
聖都を守らなければならないと考えるなら動けませんが、妖気を感じ取って当分都は大丈夫という事になればこの新世代の戦士たちが向かう事は充分考えられます。
ただ、だからといってエウロパに苦戦した彼女たちがプリシラに通用するとも思えない訳で、向かったとしてもアナスタシアの羽根の様にワンポイントでサポートする事になるのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~大好きだよミアータ!忘れてしまった過去と砕け散る命!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cミアータ1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第142回です。

覚醒ミアータが出現したのにあわせ、全員を避難させるオードリー。
そのミアータに苦戦するエウロパだったが、独自の動きで町を味方につけてしまう。
そんな中、ついに制御を離れて暴走を始めてしまったミアータ。
それでもボロボロになりながらミアータを引き戻そうとするクラリスだったのだが…!?

「やめろクラリス 今のミアータへ妖気をあわせると引きずられるぞ」
無理を承知でミアータを戻そうとするクラリス。
そんなクラリスがまだ人だった当時、家も家族も頼れる人もなく、ゴミをあさり泥水をすすり瓦礫のすきまを寝床にするする生活をしていたのだと言う。
だからそんな彼女の住む町が覚醒者に滅ぼされた時も特に悲しいとも苦しいとも感じる事はなく、髪に色がついた戦士になれた時はじめて特別な何かになれたんだと生きている実感を得たらしい。
そんな自分を特別にしてくれるミアータを全力で守ろうとするクラリス。
何と、ついにミアータの意識が戻り、再びエウロパに対して攻撃を始めたのだ!!

「くそ こいつまだ 人の側に意識が…」
この展開は想定外だったらしいエウロパ。
その攻撃に窮地に陥るエウロパだったのだが…!?

結局、実力ではミアータがエウロパを上回っていたのか?
互いにその性格がなければNO.1にもなれたと称されるミアータとエウロパ。
あるいはミアータは一人ではなかった分、強くあれたのか?
もしかするとクラリスという信頼出来る存在がいた分、エウロパを上回る事になったのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~ミアータ暴走!?闇への衝動と“色つき”クラリスの覚悟!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c壮観1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第141回です。

エウロパから聖都を守るため、ミアータの力を使う事にしたガラテアたち。
新世代の戦士たちのサポートもあって、ついにミアータは覚醒する。
一方、プリシラを追い詰めたはずのリフルだったが、プリシラはその体内に自身のクレイモアを隠し持っていた。
あえて人間体に戻り、戦士としてリフルを細切れにするプリシラだったのだが…!?

「ここからの闘いは戦士兵士共に等しく無力」
「全ての力を負傷者の救出と自らの身を守るために使え」

覚醒ミアータが出現したのにあわせ、全員を避難させるオードリー。
その兵士たちも二大怪獣決戦に、ただ呆然となってしまった様子。
激しい攻撃に苦悶の表情を浮かべるエウロパ。
もっとも深淵に近いと言われたエウロパだが、どうやらミアータが相手では思うようにならないらしい。

「元々ミアータの潜在能力はかなりのものがあった」
「歴代のナンバー1と並べる程のね」

正に深淵そのものといっていいミアータ覚醒体。
その力に一同が驚愕する一方、ガラテアとクラリスが本当にそれを制御して人に戻せるのか、危ういものを感じるオードリーだったのだが…!?

禁断の力に頼るしかなかったガラテアたち。
だが、果たしてミアータが勝利して丸く収まるなんて、都合のいい結末となるのか?
聖都を守ってミアータが死ぬという共倒れ的結末もありそうなこの状況。
戦士たちに犠牲者がほとんど出ないで終わるとも思えないのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~ミアータ出陣!エウロパ包囲網と初心に戻る戦士!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c出現1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第140回です。

突如戦闘から離脱し、聖都目指して走り出したエウロパ。
新世代の戦士たちで守りを固めるガラテアだったが、切り札としてミアータとクラリスを用意する。
信頼されているNO.47クラリスが彼女の妖気と同調、それをガラテアが調整する事でミアータの精神を受け持ち、かつてのアリシアとベスのベスの役目を2人がかりで行うと言うガラテア。
一方、互角の勝負をするプリシラとリフルも、ここに来てリフルが押し始めるのだが…!?

「恐い…ママ 助けて…」
体の変貌に恐怖し、クラリスに助けを求めるミアータ。
そんなミアータを抱きしめて落ち着かせようとするクラリスだが、ミアータにとってクラリスは絶対の存在なのか?
「なに?この妖気…」
一方、エウロパもさすがにその存在に気が付いた様子。
何と、すでにミアータをその視界に捉えていたらしい。

「覚醒…?それなりに大きな力をもつ者が あんな所で…」
「傍らには必死に妖力同調しようとする妖気が2つ…」

何が起きているのかは分からないものの、意図的に覚醒させるつもりでいる事には気付いた様子。
面倒な事にならない様に先に潰そうとするエウロパだったのだが…。
いきなり屋根の上に転落した!?
どうやらラフテラが感覚を狂わせ、アナスタシアが髪の毛で仕掛けて来たらしい。

そんなエウロパに次々に襲い掛かる新世代の戦士たち。
だが、果たして深淵に最も近いとされるエウロパに通用するのか?
その性格でなければNO.1にもなれたというエウロパ。
そのエウロパが手を焼いて逃亡する相手とクレアたちは戦っており、まだ経験の浅い新世代の戦士であろうとここは結果が欲しいところなのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~エウロパ急襲!動き出す聖都の切り札と再生能力の誤算!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cタイトル1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第139回です。
今月はセンターカラーで登場しました。

ついにコミックス第24巻が発売された「CLAYMORE」。
ずっと半年に一冊ペースで出ていますが、今回は先々月の分までが収録された様です。
また巻末では八木教広先生の「ランキングQ」があり、全3問正解者の中から今月は2名に「Wii U」「Pad mini」が進呈されるそうです。
特設サイトで受付しているそうですので、気になる方はチェックしてみて下さい。
(6/15締め切り アクセスキーは本誌にて)

さて、プリシラの勝利で終わると思われたリフルとの戦い。
だが、リフルはプリシラが吐き出した融合体を吸収してしまい、一転して互角の勝負になってしまう。
一方、プリシラの支配から解けたカサンドラだったが、プリシラの支配は枷でしかなく、塵喰い本来の力に覚醒者及び戦士たちは翻弄されてしまう。
そんな戦闘が長期化する中、我慢出来なくなったエウロパが聖都にいる人間たちを喰らうべく離脱するのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~カサンドラの脅威再び!?暴かれた貌と聖都ラボナの危機!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c平たく1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第138回です。

カサンドラの上半身の姿がプリシラに変貌している事に気がつき衝撃を受けるクレアたち。
だが、使っているのは戦士としてのカサンドラの技であり、完全にはプリシラにはなっていないのだと言う。
そんな戦場にクロノスたちも現れ、生き残った最強の5体の覚醒者が集結。
最後はクレアの高速剣がカサンドラの上半身体に大穴を空けるのだが…!?

「私の知る限り4人…どの戦士も元になった血肉はその者にとって近しい者のだった」
半覚醒という現象があると説明し、それが4人いる事を伝えたルヴル。
クレア・デネヴ・ヘレン・ミリアの4人には意外な共通項があったらしい。
「限界を超えても覚醒しないというより通常ある限界より先にそれがあると考えるべきか」
「平たく言えば近しい者の血肉との相性…もしくはその中にこめられた思念のようなものが」
「その者の覚醒化をわずかながら引き戻す力になっているというところかな」

何と、精神論を持ち出すダーエ。
研究と実験で全てを解き明かす現実主義者のセリフに驚くルヴルだが、実はダーエも精神が肉体に与える影響を軽んじてはいないらしい。

一方で、それをずっと一人胸の中にしまっていたルヴルだが、現場にいる者の役目は戦士の管理であり、余計なリスクは負いたくなかったんだとか。
曖昧な限界値をむやみに試される方が管理者としては脅威そのものだったらしい。
「残念だな その4人を分解し隅々まで研究する事ができれば」
「組織がこうなる前に何かしらの成果が出せたかもしれぬのにな」

何と、単独で覚醒しても人に戻れる戦士を生み出していた可能性を話すダーエ。
組織がなくなった今となってはそれも出来なくなったダーエだったのだが…!?

結局、ルヴルとしてもダーエがこれ以上何も出来ないと考えてそんな話を持ち出したのか?
もし半覚醒の話が早めにダーエの耳に入っていたらクレアたちに対する追撃はより熾烈なものになっていたかも知れませんね。

続きを読む

「CLAYMORE」~結果は見えている!?最強の5体と明かされる戦士の最後の謎!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
Cけどあれは1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第137回です。

カサンドラに猛攻を仕掛ける覚醒者たち。
意識を引きずり出すどころか倒してしまう勢いだったが、突如としてカサンドラは立ち上がり、思わぬ反撃を受けてしまう。
そのカサンドラの上半身の姿がプリシラに変貌している事に気がつくクレア。
その一方、プリシラ本体は体を欠損してもすぐに戻ってしまい、それが「再生」ではなく「創生」である事に気がつくダーエたちだったのだが…!?

「プリ…シラ…」
因縁の顔を前にして表情が厳しくなるクレア。
その猛威に覚醒者たちは次々と倒されてしまう。
「オードリーから闘いの詳細を聞いていたから反応できた」
「あれは戦士としてのカサンドラの技だ」

戦士たちを一斉に避難させたミリアだが、結局カサンドラ特有の“塵喰い”の技を覚醒体レベルで放って来たらしい。
「けどあれは…あれは既にカサンドラの顔じゃないぞ あの顔は…」
明らかにプリシラの顔になっており、心穏やかではないクレア。
とはいえ、上半身以外と出した技からして完全にプリシラにはなっていないらしい。

そんな状況であっても生き残ったオクタビア等の一部の覚醒者たちだが、こうなった以上最後まで付き合う事になるのか?
本来、人間にとって仇なす存在である覚醒者たち。
もしプリシラを倒した後も生き残ったとしたら、戦士たちは弱っているところに付け込んで倒してしまうという行為に出てしまうのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~カサンドラ、大地に立つ!創生するプリシラと蝕む悪意!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c何故戻らない1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第136回です。

かつて小さな村で何処かにいる妖魔の脅威に晒されていた子供の頃のプリシラ。
だが、その妖魔とは他ならぬ自分の父親だった。
涙を流しながら家族をむさぼる父を殺した過去を持つプリシラだったが、そんな夢から覚め、内なる戦いに勝利し融合体を全て吐き出してしまう。
今まで戦っていたのが融合体の方だった事が明らかになる中、本気になったリフル側も脅威の変貌を遂げるのだが…!?

カサンドラに猛攻を仕掛ける覚醒者たち。
今まで生き残ってきただけにその力は強力で、カサンドラの体は無残にも切り刻まれてしまう。
そんな状況に別の懸念を示すミリア。
「私はカサンドラの意識を引きずり出す事を目的としていたんだが…これでは…」
カサンドラに自我を取り戻させ、プリシラにぶつけるつもりだったプリシラ。
しかし、今のままではその前にカサンドラを倒してしまうと感じたらしい。

「別にかまわんだろう このままの流れで倒す事になったとしても」
当のプリシラは正体の知れない相手と激戦を繰り広げており、どちらが生き残っても虫の息になってしまうのだと言う。
それならここにいる連中、もしくは傍観しているクロノスたちだけでもトドメは刺せると推測するデネヴ。
その結果、覚醒者たちが残ったとしても一体ずつなら自分達で倒せない相手ではないとヘレンも楽観視しているらしい。

そんな中、何かを感じているクレアに気がつくミリア。
「プリシラの妖気が本来のものに戻った」
「おそらく内なる闘いに決着がついたんだ」
「それなのに何故だ?」
「何故カサンドラの自我は戻らない?」

実はユマやシンシアたちも必死にカサンドラを目覚めさせようとするも、意識の欠片すら見つからないのだと言う。
「足も止まりプリシラの解放という目的もないままカサンドラの自我も戻らないとすると」
「あそこにいるあれの中身は一体なんだ?」

カサンドラそのものに疑いの目を向けるタバサだったのだが…!?

ここに来て最初の作戦に亀裂が入りだしたクレアたち。
結局、両者をぶつける事は叶わず、どちらとも闘うという最悪の展開となってしまうのか?
一方で、そうなってくると覚醒者たちも「話が違う」と、退却する可能性もある?
あるいは覚醒者たちが全て倒され、そのまま戦士たちが立ち向かわなくてはならないという、最悪の状況もあるのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~プリシラ遥かなる記憶!握られた剣と動き出す深淵を超える者の闘い!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cクレイモアって1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第135回です。

苦戦する戦士たちの前についに現れた歴戦の覚醒者たち。
だが、猛攻を続けるもカサンドラの歩みは止まる事を知らないままだった。
そんな中、ついに動き出した沛艾のオクタビア。
その力の前にカサンドラが歩みを止める一方、プリシラとリフルから生まれた「何か」の戦いは、プリシラの敗北に向かって行くのだが…!?

今月はいきなり過去編からスタート。
「パパ クレイモアってなに?」

何も知らずに父親にクレイモアと妖魔について尋ねる少女・プリシラ。
実は村に妖魔が出て犠牲者が出たのだが、小さい村の為クレイモアを呼ぶお金が払えないのだという。
もし払えなければ逆にクレイモアに村が潰されるとおびえる村人たち。
「クレイモアに頼む事はできなくても」
「小さい村には小さい村なりのやり方がある」

そんな中、ひとつのアイデアを出す長老だったのだが、実はこの村に暮らす家族は全部で15であり、妖魔の正体が分からない事から5世帯ずつを選び家族ごと家の中に隔離するのだと言う。
妖魔の食事はおよそ2週間に一度である事から、2週間閉じ込め何もなければその家族を解放。
それを3回続ければ結果は出るとし、妖魔がその間我慢して切り抜けてしまったら、見つかるまでまた初めからやればいいと考えたらしい。

隔離する家族を搾る事でどの一家に妖魔がいるのか辿りつけると考えた長老。
その上で、家族には剣を渡し、もし内側から妖魔が出たら始末するのはその家族の役目だと言うのだが…!?

果たしてこのやり方はベストの選択だったのか?
もし村を離れる者がいた場合、戻った後はその者だけ4週間以上監禁する事にしたのだと言う。
結果、誰も村を離れる者はなく、孤立した村である事からよその町に行き戻るのは不可能らしい。
そんな状況下で始まったこの策は、必ず最後は見つかった妖魔に家族が襲われる事になります。
剣はあっても上手く使える保証はなく、強い妖魔だった場合、その気になったらわずか15世帯など壊滅させてしまったかも知れません。

そんな村で監禁される番が回ってきたプリシラの家族。
もしかするとこの時の経験が後々大きな意味を持つ事になったのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~立ち上がる冥府の軍勢!深淵を止める覚醒者と思いがけない決着!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
C変身1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第134回です。

最後の深淵・カサンドラに立ち向かったミリアたち。
だが、クレアの高速剣が決まるなどしてもカサンドラの歩みを止める事が出来ない。
その一方、リフルから生まれた「何か」はプリシラへの攻撃を開始。
そんな状況に好機と感じ、オクタビアたち覚醒者軍団がカサンドラ戦に参戦して来るのだが…!?

「だらしないわねぇ」
「この際潰してでもいいからその子を止めるわよ」

ついに現れた歴戦の覚醒者たち。
そんな彼女たちのリーダーは沛艾のオクタビアなのか?
クロノスとラーズの2人の男・覚醒者はプリシラの動向を伺っており、どうやらまだしばらくは動くつもりがないらしい。

そんな覚醒者の1人をいきなり食べてしまったカサンドラ。
だが、食べた途端に頭が破裂してしまった!?
何と、刃物に覆われた姿になる覚醒者。
ここまで生き残っている事からも彼女もまた名のある覚醒者のはずです。

思わぬ援軍を得る事になったミリアたち。
だが、こうなって来ると逆にミリアたちは足手まといか?
すでに普通の戦士では生きているのが厳しくなっているこの戦場。
むしろここは力を温存し、後にあると思われるプリシラ戦に備えた方がいいのかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~好機到来!?止まらないカサンドラと舞い降りた最凶の援軍!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cタイトル1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第133回です。
今月はセンターカラーで登場しました。

まさかのツギハギクレアがカラー扉に登場。
そのツギハギのせいで、ヌードっぽいイラストなのにむしろ残念な感じになってしまいました(笑)。
そんなクレアも復活する23巻がすでに発売されています。
待望のブルーレイBOXも1/25発売という事で、こちらも見逃せませんね。

さて、ラキに接近して来たクロノスたち。
その戦い方に興味を持った2人だが、そのラキの師がイースレイであった事を聞かされ衝撃を受ける。
その一方で、覚醒者たちにプリシラ打倒の協力を要請するミリア。
そんなミリアの話に興味を示す一方、西のリフルの遺体から「何か」が生まれたのを確認するクロノスたちだったのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~覚醒者との共闘もある?ミリアの誘いと西のリフルの異変!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
イースレイ1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第132回です。

プリシラとの最後の決戦に向け、一致団結する戦士たち。
そんな彼女たちの前にプリシラの力に屈して飛ばされた2体の上位覚醒者が現れる。
身につけたラファエラの闘い方もあってその1体を仕留めるクレアたち。
もう1体をヘレンの「旋空剣」で仕留め、当面の危機を回避した戦士たちだったのだが…。
そんな戦士たちの隙をついて2人の覚醒者がラキに接近して来た!?

「お前 面白い筋肉のつき方をしてるな」
ラキの体に興味があったらしいクロノスたち。
実は、ただの人間がでかい剣を持ってクロノスたちと同じ闘い方をしてたらつくかも知れない筋肉のつき方なのだという。
男の戦士たちの時代、ごく初期に短い間存在したというラキの剣技。
人を相手に想定された剣技などではなく、一体誰に習ったのか気になっていたらしい。

「俺の剣の師の名はイースレイ」
「数年前まで一緒に暮らしていた」

そんなラキから聞かされた師の名に衝撃を受けるクロノスたち。
実はラキも最初は人間だと思っていたが、数年いてただの人ではないと気がついていたのだという。
しかし、恩人である彼が何者なのかまでは知らないままだったらしい。

そのイースレイが初代ナンバー1であり、当時のナンバー2とも大きな開きがある程の戦士である事を聞かされたラキ。
実は、イースレイが覚醒したのは一桁ナンバーの中でも一番最後だったのだが、彼が覚醒したのは覚醒したクロノスたちの始末をつけるつもりで、自ら覚醒した結果だった!?
責任感が強い男である事から、そんな可能性を考えるクロノス。
しかし、そんな意識を変えてしまうのが覚醒であり、クロノスたちと同じ道を歩む事になったイースレイだったのだが、北の戦乱で多くの覚醒者を処分したのもその時のなごりだったとクロノスは感じたらしい。

そのイースレイが死んだ事を聞かされても表情を変えなかったラキ。
死期を感じている様だったと当時を振り返るラキだが、果たして本心はどうだったのか?
ラキにとってその存在は決して小さくないイースレイ。
「無念」の一言があっても良かった気もしますが、もしかすると覚醒者2人を前にして決して気を抜けないと、弱みになる様な言葉は控えたのかも知れませんね。

続きを読む

「CLAYMORE」~聖都前哨戦勃発!暴れる上位覚醒者とラキに迫るもの!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c二度とさせない1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第131回です。

ついに融合体から開放され、ラキとの再会を果たしたクレア。
その一方で、依然として融合体としのぎ合うプリシラは傍観していた覚醒者たちに攻撃を開始する。
そんな化け物の正体がテレサを殺したプリシラである事、自分がテレサの血肉で戦士になったクォーターである事を皆に伝えるクレア。
自分にとってプリシラを殺す事だけが生きている意味であると、その覚悟を伝えるクレアだったのだが…。
「悪いがお前がたった一人で成そうとする復讐は既に無いんだ」
「我々はこの地に来る前に命を賭してあの化物と闘う事を心に決めている」

何と、クレアの知らないところですでにプリシラ打倒で全員の気持ちがひとつになっていたのだ!!

そんな最後の戦場に向かおうとしたクレアたちだったが、どうやら先に覚醒者の方を相手にしなくてはならなくなった様子。
プリシラの力に屈し、聖都の方にまで飛ばされてしまった2体の上位覚醒者。
いきなり覚醒体となったそれは聖都に残った志願兵たちの血肉を求めて暴れ出したらしい。
そんな兵士たちと混じって聖都を守るべく戦うクラリスたち。
だが、やはり上位覚醒者が相手では実力不足らしく、早くも絶体絶命の危機に陥るクラリスだったのだが…。
そんな彼女たちの前にデネヴたちが駆けつけたのだ!!

そんな彼女たちから、皆が何をしてもダメだったのにラキの呼びかけ一つでクレアが目を覚ました事を聞かされるシド。
結局、それだけクレアはラキに強い責任感があったと分析するシドだが、再会して思い残す事が無くなった分命が軽くなっている可能性があるのだという。
「クレアがどこまで理解してるかはわからないが」
「いずれにしろ今までのような無茶なマネは我々が二度とさせないさ」

そんな話はすでにデネヴ達もしており、自分達でクレアを守るつもりらしい。

プリシラとの最初の戦いでは無理をさせたあげくに融合という結果に追い込んでしまったデネヴたち。
今度こその思いはある様なのだが…果たして超絶モンスターであるプリシラを相手にして無茶をしないで済むものなのか?
場合によれば全滅もあり得る訳で、クレアに負担をかけまいとしても彼女に大変な思いを強いる事になりそうな気もするのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~いざ終焉の戦場へ!クォーターの告白と結束する7人!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cまずいな1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第130回です。

シドが用意した予備の戦士の装備を身につけ、最後の決戦に備えるミリアたち。
一方、体を張った呼びかけが功を奏し、ついにクレアは融合体から解放される。
だが、その瞬間真っ二つに引き裂かれるクレア。
実は戦士たちは妖魔の血肉を身体中のあらゆる部位に埋め込まれて、半人半妖の戦士になるのだが、そうして出来上がった戦士は開かれた身体のまま完成してしまい、傷はいくらでも治るのに身体の正面に出来た開いた傷は何をしても閉じられず、「処置」と称して体の表面には大きな縫い目が施されていたのだ!!

そんな戦士の哀しい秘密が明らかになる中、ついに再会を果たしたラキとクレア。
「ずっと…ずっとずっと」
「ずっと会いたかったよ クレア」

長年の思いを胸にクレアを抱きしめるラキだったのだが…!?

実はクレアがその姿を現した瞬間、ミリアは妖力解放の限界を超える幻影の太刀を黒い塊に放ったのだという。
だが、そんなミリア渾身の一撃は虚しく空を薙いでしまい、何とプリシラは周囲で静観していた覚醒者たちの前に現れたのだ!!

そんなまさかの襲来に危機感を募らせるクロノス。
その予感は当たり、何とプリシラは実力を伴った覚醒者たちに対して牙をむく事になったらしい。
元々何かあっても対応出来る、逃げ切る自信がある者だけが集まった覚醒者軍団なのだが…。
果たして最強・プリシラと対峙して生き延びる事が出来るのか!?

思わぬ開戦となった終焉の戦場。
果たしてクレアたちが立ち上がるまでにどれだけの覚醒者が淘汰されてしまうのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~ついにクレア復活!?ラキの涙と明かされた半人半妖の秘密!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c予備の装備1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第129回です。

ついに組織を壊滅させるも、新たなる深淵・塵喰いのカサンドラがクレアたちがいる聖都ラボナに向かった事を確信するミリアたち。
ラキの提案で舟で先回りした一同だったが、そこで待っていたのは好奇心で集まった多くの覚醒者たちだった。
さらに、問題の融合体からプリシラが飛び出そうとしているのを目撃するミリアたち。
すでに街には戦士と志願兵しかおらず、来るべき決戦の日に備え準備を進めるミリアたちだったのだが…!?

懐かしの装備に身を包むデネヴたち。
結局、シドが用意した差し入れとは戦士の予備の装備だった様子。
北の町ピエタから持って来たそうで、元々ピエタには大戦に備えて予備の装備が用意されていたのだという。
当時の戦士の分だけに相当の量があったそうで、聖都の倉庫にまだ大量に保管されているらしい。

「なんだこれ なつかしすぎて気持ちわりー」
今更きちんとした装備をつける事になるとは思っていなかったらしく、一人でウケまくるヘレン。
それぞれに思うところはある様で、装備を通した自分の手を見つめる一同だったのだが…!?

果たしてこの武装が戦闘でどれだけ優位に働くのか?
これまでの激闘を考えればいくら装備で身を固めてもすぐにボロボロにされてしまう事は予想出来ます。
しかし、それでも防御力は確実にアップしているハズですし、正装する事で身が引き締まるという効果も期待出来るはずです。
最後の決戦に向けて、万全の体勢を整えたミリアたち。
後は、深淵の到着を待つだけだったのだが…。

実は深淵の速度がどんどん早くなり、今日か明日には到着してしまうのだという。
「行ってこい そしてあいつをお前の手で助けてやれ」
「元々お前たちに救われた町だ」
「結果滅びる事になっても大目に見てやるさ」

ダメでもいいと、笑顔でラキを送り出すシドだったのだが…!?

果たしてこれから始まる戦闘で何人の命が奪われるのか?
そして聖都は本当に滅んでしまうのでしょうか…!?

続きを読む

「CLAYMORE」~いざ、聖都決戦へ!覚醒者の好奇心と最強の胎動!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c覚醒者1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第128回です。

ついに組織を壊滅させたミリアたち。
だが、クリアの話を聞いたミリアは生き残った新たなる深淵・塵喰いのカサンドラがクレアたちがいる聖都ラボナに向かったと確信する。
そんな危機的状況でありながらクレアを救出する為に聖都までカサンドラを行かせる決断をするミリア。
その一方で、自らの体の秘密を見せ、もしその姿を受け入れる事が出来るのならクレアをその場で力いっぱい抱きしめて欲しいとラキに願うデネヴだったのだが…!?

ラキの提案で舟で先回りする事にしたミリアたち。
今回、その様子が描かれるのかと思っていましたが、省略して到着後が描かれる事になった様子。
海でのバトルも期待しましたけど、考えてみればいよいよ決戦だというのに今更余計な展開だったか?
そんな戦士たちだが、歩いて20日かかるところを10日で済ます事が出来たらしい。
タバサの感知によると深淵はまだ遥か後方で、それほど高速で移動している訳でもない事から6・7日程先行出来た様です。

そんな中、謎の女性の姿を見るラキ。
実は西の方から来たそうなのだが、聖都に近づくつもりはないのだという。
さらにラボナにはもう住人がいないと聞かされるラキ。
そんな女性の言葉に驚くラキだったのだが…気が付くと周囲に沢山の人が集まっていたのだ!!

実は全員覚醒者なのだという。
しかもみんな並のレベルではなく、恐らくは全員が元一桁ナンバー、しかも上位クラスだと察するミリア。
「いわゆる好奇心ってやつだ」
「我々どころか深淵の者を上回る力…おそらく戦士という歴史の中で最も大きな力を持つ者」
「遠まきにとはいえその姿を一目見てみたいのさ」
「それと長年にわたりこの地を統べてきた組織を潰した連中の顔もこの目で見たかったしな」

何から何まで知っているらしい覚醒者たち。
自分たちの生死をも左右するため情報は逐一得ていたそうで、その上でいざとなったら自分だけは逃げ切れる自信がある連中だけが好奇心で集まって来たらしい。

そんな彼らの相手などしていられない為、そのまま放置する事にしたミリア。
代表で話していた男の名はクロノス、その後ろの男はラーズといい、共に男の戦士の時代のナンバー4と6なんだとか。
さらに最初の女は元ナンバー2の沛艾のオクタビアと言うらしい。
相変わらず物知りなミリアですけど、男の時代の戦士なんてよく知ってますね。
オクタビアの二つ名である「沛艾」ですけど、「馬の性質が荒く、はねてあばれること。また、その馬。」の事なんだとか。
どうやらおとなしいお嬢さんのフリして、かなりのじゃじゃ馬だった様です(笑)。

聖都に入り、クラリスと再会するミリアたち。
「なんですか どうなってるんですか周りは」

相当不安だったのか、いきなり泣き出すクラリス。
思えば戦士も自分とミアータの他は盲目の元戦士のガラテアしかおらず、周囲を強力な覚醒者軍団に囲まれたとあってはとても生きた心地がしなかったんでしょうね。

続きを読む

「CLAYMORE」~クレアを救え!奇跡は自分たちの力で引きずり寄せるものだ!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
cラボナだ1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第127回です。

ついにヒステリアとロクサーヌが倒れ、カサンドラが去った事で最大の難関を乗り切ったミリアたち。
最後の後始末として組織の内部に入ったミリアはそこで組織の長・リムトと龍の末裔と呼ばれる一族・アサラカムの覚醒体を目撃する。
実はそれの肉を切り出して人に寄生させたものが妖魔になる事をミリアは知っており、人を守るために人ならざるものになった戦士が実はずっと人を殺していた事を誰にも知られない様に一人でここに来たのだと言う。
「人の血にまみれるのは私の手だけでいい」
そう言ってリムトの首をはね、アサラカムにつながる巻を切断するミリア。
その首をみんなの前で高く掲げ、勝利宣言をするミリアだったのだが…!?

戦いが終わりミリアに謝罪するナンバー10ラフテラ。
組織の切り札としてミリアを窮地に追いやった事をかなり気にしていたらしい。
しかし、ミリアはそんな彼女の立場を理解し、さらに双子の戦士を救った事も知っている事から不問にする様子。
そんなミリアの懐の深さにラフテラは泣くしかなかったらしい。

一方、ミリアとラキはようやくクレアの置かれた状況を知る事になったらしい。
クレアが復讐すべきプリシラと同化している話を聞き、まずい展開になっているかもしれないと危機感を募らせるミリア。
「生き残った深淵の最後の一体…あいつはそのクレアの復讐相手の残留思念と同じ言葉を口にした」
深淵たちにプリシラの腕が使われている事など知らないミリアだが、深淵とプリシラに何かの関係があると察したらしい。
その深淵がまるで何かに導かれる様に何処かに向かって行った。
「そうだ 奴が向かったのは陽の落ちる先…進行方向にあるのは西の地ロートレク…中央の地トゥルーズにある聖都ラボナだ」
クレアを含めた何らかの力でプリシラを封じ込めているのであれば、その封印を解くのは外にある力なのだという。
すなわち、カサンドラがそこに行く事で、深淵を超える者プリシラが聖都ラボナに解き放たれるというのです!!

ならば、カサンドラが到着する前に倒そうと言うヘレン。
だが、カサンドラを倒すという事は何も変わらないという事であり、同時にクレアを救えないという事を意味する。
ここに来て究極の選択を迫られる事になったミリアたちだったのだが…。

組織の本部を潰した事でひとつの大きな戦いは終わりましたけど、こうなると聖都ラボナが最終決戦の地になるのかな?
やはりカサンドラは放っておけませんし、プリシラは尚の事です。
ヒステリアにトドメを刺し、ロクサーヌを喰らってしまった最強深淵カサンドラ。
解放の際、プリシラとの同化も考えられますが、そのカサンドラもあるいは復活プリシラの強さを示すための踏み台にされる可能性もあるかも知れません。

続きを読む

「CLAYMORE」~戦士たちの凱歌!そして…組織の歴史は終わった!!

ブログネタ
CLAYMORE に参加中!
c発見1

ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第126回です。

みんなの協力を得て、ヒステリアを超えるスピードを手に入れたミリア。
そのヒステリアを間違えて襲ってしまうカサンドラだったが、ロクサーヌまでもそんなカサンドラに倒されてしまう。
一方でヒステリアが死ぬ寸前、何故かプリシラの姿を見るミリアたち。
さらにそのカサンドラが去った事で戦いは終結し、ラキとの再会を果たす一同だったのだが…!?

「あれには見覚えがある」
「確か当時のナンバー1の首をはねたナンバー2候補…」

プリシラの事を憶えていたダーエ。
覚醒してイースレイに潰されたと聞いていたそうで、ようやく自分が使った腕が誰のものだったのか理解したらしい。
その上で、実物が見られると言うダーエ。
今は漠然としかわからないその場所を確実に見つけられる可能性を一つ手に入れたとダーエは言うのだが…。
やはりそれはカサンドラが目指すのがプリシラのところだからなのか?
そのプリシラとクレアがどうなっているのかも気になるところ。
こちらの闘いが決着した以上、当然今後はそちらの話になると思われるのだが…?

一方、闘いが終わったミリアたちは組織の内部に入り、組織の者たちを始末する事にした様子。
しかし、ラキによると大きな衝撃を感じた時から追っ手はすっかり姿を消してしまったそうで、どうやら深淵が誕生した時点で組織はこの地を見限ってしまったらしい。
デネヴたちと別れ、一人奥に入るミリア。
そして…そこには巨大な覚醒体の姿が!!

「これが龍の末裔と呼ばれる一族…アサラカムの覚醒体の姿だ」
そんなミリアの到着を待っていたかの様に説明する組織の長・リムト。
ミリアはすでにこれを知っており、だからこそ1人でこの場所に来たらしいのだが…!?

結局、組織の人間はリムト以外全員逃げてしまったらしい。
となると、いずれ何らかの形で組織は復活する事になるのか?
深淵を生んだダーエが生き残っている事を考えるとまだひと波乱ありそうな様子ではあるのだが…!?

続きを読む

「CLAYMORE」番外編~初代戦士を襲った異変!そして…戦士リフルは出会った!!

ブログネタ
漫画(連載・単行本)のレビュー に参加中!
c初代1

ジャンプSQ.19「CLAYMORE」番外編です。
ジャンプSQ.19の隔月刊化に伴い、ジャンプSQ.の人気連載陣の番外編が数多く掲載され、その中のひとつとして「CLAYMORE」も登場しています。
ページ数はわずかに8Pでしたが、その内容に愕然!
何と、戦士黎明編と題して、初代のクレイモア戦士の姿が描かれたのです!!

組織に近いヴィンチの丘に集う三人の戦士。
初代ナンバー1・白銀の王イースレイ!
ナンバー2・獅子王リガルド!
ナンバー3・ダフ!

イースレイとリガルドはともかく、まさかダフがナンバー3だったとは!!
そんな彼らが相談していたのは仲間たちが次々と化け物になってしまった事。
ナンバー4のクロノスまで化け物になり、一桁ナンバーはこれで四人目になるらしい。
実は仲が悪いという三人。
リガルドは一度も剣を交えていないのにイースレイの下のナンバー2になった事に納得出来ていないらしい。
そんな状況下、いずれ化け物になるのなら、今のうちに組織の判断を覆そうと剣を抜くリガルドだったのだが…!?

果たしてそんな黎明期にどんな戦士が揃っていたのか?
女の戦士に切り替えたのはやはりトップの判断?
気がつくとこの三人はすでに亡くなっている訳で、他に生存者がいなかったのかも気になります。
リガルドには苦戦を強いられたクレア。
そんな彼と戦士の時に対峙していたら、果たしてどんな勝負になったのでしょうか…?

続きを読む

「CLAYMORE」~たった一度の超スピード!二度目の最期とつかの間の最強生物!!

ブログネタ
漫画(連載・単行本)のレビュー に参加中!
ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 05月号 [雑誌]ジャンプSQ.連載「CLAYMORE」第125回です。

さらなるスピードを手に入れたヒステリアに対し、自らも覚醒して対抗しようとしたミリア。
だが、デネヴたちに諭され、人として戦う事を改めて決意する。
超スピードの激闘を続けながら、カサンドラたちに接近するミリアたち。
そんな中、みんなの協力を得て、最後の作戦に出るミリアだったのだが…!?

「たった一度でいい」
「いやほんの一瞬ですらいい」
「ヒステリアのスピードを上回れる瞬間が欲しい」

そんなミリアの為に、8人の妖気を込めた発射台を用意したデネヴ。
「お前のスピードと合わせれば誰にも負けるはずがない そうだろミリア」
全てをミリアに託し、用を終えた8人は全員退避。
戦士として考えられる最速のスピードを手に入れたミリアを追いかけるヒステリアだったのだが…!?
c追いつけない1

「この私が」
「この私が…」
「貴様に…追いつけない…だと…」

何と、もうひとつの戦いに巻き込まれてカサンドラに仕留められてしまったのだ!!

「なんだお前 糞のわれに結構悪くない部分もあるじゃないか」
「あらやだ 人違い」

食べてから間違いに気がつくカサンドラ。
それだけスピードが速く、仕留めたカサンドラとしてもたまたま釣り糸を垂らしたら引っかかったという感じなのかも知れません。
ヒステリアが倒れた事で残る問題はこのカサンドラとロクサーヌのみ。
そのロクサーヌの攻撃に巻き込まれそうになりながら、両者の決着を待つミリアだったのだが…!?

結局、復活させるに当たって可能な中ではこの3人が最強との話でしたが、ロクサーヌとカサンドラに関しては同時期の戦士であり、そういう意味では明確に力の上下関係があったのでしょうか?
孤高の戦士としてNO.1だったカサンドラと下から這い上がり最後はカサンドラを罠にかけてNO.1になったロクサーヌ。
それを考えるとこの結果はある意味当然だったのかも知れません。

続きを読む
最新記事(画像付)
しりとりでヒマつぶし
コミックキャラクターしりとり掲示板
しりとりでひまつぶし

Twitter
WEB拍手

ブログランキング
連絡情報
【主なスケジュールの目安】
(月)…「ONE PIECE」「Dr.STONE」「BORUTO」(月イチ)「キン肉マン」「パラレルパラダイス」
(水)…「銀の匙」「双亡亭壊すべし」「アド アストラ ペル アスペラ」「アラタカンガタリ」「境界のRINNE」「隕石少女」
(木)…「聖闘士星矢冥王神話」
(土)…「THE超人様」
4日…「プラチナエンド」
9日…「UQ HOLDER!」
12日…「アオイホノオ」「MIX」
19日…「ジョジョリオン」「ローゼンメイデンゼロ」
30日…「ドリフターズ」他、色々と更新しています。

注;申し訳ありませんが、コメントの返信は出来る時に可能な反囲で致します。
twitterTwilogにて、主に更新状況をお知らせしています。
更新情報

当サイトネタその他


8/26 リンクを変更しました。
7/1 リンクを追加・変更しました。
5/7 リンクを修正しました。
3/11 リンクを追加・変更しました。
10/31 リンクを追加しました。
7/4 リンクを追加しました。
5/23 リンクを追加しました。
4/3 リンクを修正しました。
3/30 リンクを追加しました。
2/28 リンクを追加しました。
1/3 リンクを追加・修正しました。
12/20 リンクを追加・修正しました。
10/25 リンクを追加しました。
10/18 リンクを追加しました。
10/4 リンクを追加しました。
8/30 リンクを追加しました。
8/16 リンクを追加しました。
7/21 リンクを追加しました。
7/20 リンクを追加しました。
6/21 リンクを追加しました。
6/14 リンクを追加しました。
6/4 リンクを追加しました。
5/31 リンクを追加しました。
5/6 リンクを追加しました。
4/26 リンクを追加しました。
4/19 リンクを追加しました。
4/11 リンクを追加しました。
3/15 リンクを追加・変更しました。
1/2 リンクを追加・修正しました。
11/1 リンクを追加・修正しました。
10/5 リンクを追加しました。
9/7 リンクを追加・修正しました。
8/31 リンクを追加しました。
8/2 ファンロード改09年9月号~投稿と結果の考察UP
7/6 リンクを追加しました。
6/18 日記を更新しました。
6/15 リンクを追加しました。
5/31 リンクを追加しました。
5/10 リンクを追加しました。
4/6 リンクを追加・修正しました。
3/23 web拍手返信を更新しました。
3/23 リンクを追加しました。
3/15 ファンロード09年4月号~投稿と結果の考察UP
3月2日 リンクを追加しました。
2/15 ファンロード09年3月号~投稿と結果の考察UP
2/9 リンクを追加・修正しました。
1/25 リンクを追加しました。
1/25 ファンロード09年2月号~投稿と結果の考察UP
1/3 web拍手返信を更新しました。
12/31 リンクを追加しました。
12/22 ファンロード09年1月号~投稿と結果の考察UP
12/8 リンクを追加・修正しました。
11/26 リンクを追加しました。
11/17 リンクを追加しました。
11/17 ファンロード08年12月号~投稿と結果の考察UP
11/10 リンクを追加しました。
10/21 リンクを追加しました。
10/18 ファンロード08年11月号~投稿と結果の考察UP
10/10 「アラタカンガタリ」~異世界特集を追加しました。
10/5 web拍手返信を更新しました。
9/15 ファンロード08年10月号~投稿と結果の考察UP
9/14 リンクを追加しました。
8/17 ファンロード08年9月号~投稿と結果の考察UP
7/16 ファンロード08年8月号~投稿と結果の考察UP
7/14 web拍手返信を更新しました。
6/23 いちご100%~見え始めた西野ENDUP
6/23 ONE PIECE~さらば!ニコ・ロビン!!UP
6/23 ブラックジャック~名医は悪質無免許医UP
6/23 勝手に作ろう新コーナー~今月の見せましょうの達人UP
6/23 勝手に作ろう新コーナー~「今月の見たいもの&見せましょう」を語るモノたちUP

6/15 ファンロード08年7月号~投稿と結果の考察UP
6/9 リンクを追加しました。
5/18 ファンロード08年6月号~投稿と結果の考察UP
5/10 DEATH NOTE~粧裕誘拐事件UP
5/10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~レイとロアノークUP
5/10 焼きたて!!ジャぱん~焼きたて!!25 信濃町編UP
5/10 魁!!クロマティ高校~アジシオ太郎VS.相撲部UP

4/21 web拍手返信を更新しました。
4/16 ファンロード08年5月号~投稿と結果の考察UP
4/14 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~誕生!デュランダル議長!!UP
4/14 勝手に作ろう新コーナー~FR往年の謎「テリオスとはまさかあの…」編UP

4/9 アイシールド21~泥門VS巨深ラスト2秒の死闘!UP
4/9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~戦えシン!マジで!!UP
4/9 いちご100%~東城告白編UP

4/7 リンクを追加しました。
3/31 リンクを追加しました。
3/16 ファンロード08年4月号~投稿と結果の考察UP
3/10 リンクを修正しました。
2/18 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~三角関係のドラマに発展!?UP
2/17 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~アスランの忠告UP
2/16 ファンロード08年3月号~投稿と結果の考察UP
2/9 web拍手返信を更新しました。
1/20 ファンロード08年2月号~投稿と結果の考察UP
1/5 スティール・ボール・ラン~ジャイロのスタンド!?UP
1/3 機動戦士ガンダムSSED DESTINY~シンとステラとアスランとUP
1/2 DEATH NOTE~正義は勝つ!UP
1/2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ネオ大佐の真実UP
1/2 勝手に作ろう新コーナー~今月の焼きたてマメ知識UP
1/2 リンクを追加しました。
1/2 web拍手返信を更新しました。
12/16 ファンロード08年1月号~投稿と結果の考察UP
12/15 DEATH NOTE~復活のキラUP
12/15 DEATH NOTE~第2のキラ復活!UP
12/15 いちご100%~決断はコウモリの如くUP
12/15 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ラクス暗殺未遂事件UP
12/15 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ふたりの朝UP

12/15 創刊雑誌特集に3点追加しました。
11/23 創刊雑誌特集に4点追加しました。

11/19 web拍手返信を更新しました。
11/17 ファンロード07年12月号~投稿と結果の考察UP
11/10 リンクを修正しました。
10/16 ファンロード07年11月号~投稿と結果の考察UP
10/15 日記を更新しました。
10/15 DEATH NOTE~出会った頃の2人UP
10/15 道士郎でござる~級長の行方UP
10/15 勝手に作ろう新コーナー~今月の出戻りローディストUP

10/10 リンク集にTS関連カテゴリを作りました
10/7 web拍手返信を更新しました。
10/3 鋼の錬金術師~賢者の石と鎧の巨人UP
10/3 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・真中、西野を選択!UP
10/3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~マリューVS仮面の大佐UP
10/3 勝手に作ろう新コーナー~今月の再開!![SBR編]UP

9/16 ファンロード07年10月号~投稿と結果の考察UP
9/10 web拍手返信を更新しました。
9/3 DEATH NOTE~竜崎死す!どうなる捜査本部!?UP
9/3 勝手に作ろう新コーナー~今月のゲゲボツアーUP

8/17 ファンロード07年9月号~投稿と結果の考察UP
8/14 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・真中、西野を選択!UP
8/14 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~第2のラクスUP
8/14 DEATH NOTE~ライト・神の一手!UP

8/3 いちご100%~天地君は苦手です。UP
8/3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~プロローグ終了・主役も終了?UP
8/3 今月の某コンビニ「焼きたて!!ジャぱんシリーズ」発売計画UP

8/1 「瞳のカトブレパス」~11回目「目からビーム特集」を修正・更新しました。
7/28 「瞳のカトブレパス」~10回目「ランク特集」を修正・更新しました。
7/24 DEATH NOTE~真相に迫る竜崎!UP
7/16 ファンロード07年8月号~投稿と結果の考察UP
7/5 DEATH NOTE~ミサ、ヨツバキラに出会う!UP
7/5 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ラクス新生!!UP
7/5 いちご100%~ヒロインは東城・真中監督立場なしUP

7/4 「ヤンキーフィギュア」記事内「手のひらヒロイン特集」を修正・更新しました。
7/4 「瞳のカトブレパス」~7回目「治療少女特集」を修正・更新しました。

6/27 web拍手返信を更新しました。
6/16 ファンロード07年7月号~投稿と結果の考察UP
6/4 げんしけん~同人誌を買おう!UP
6/4 鋼の錬金術師~ハガレン式UP
6/4 DEATH NOTE~ヨツバキラ包囲網UP

5/31 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・西野ルートUP
5/31 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・さつきルートUP

5/28 リンクを更新しました。
5/25 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~マリューVSマスクド軍人!!UP
5/25 DEATH NOTE~無敵-キラでありLである者-UP
5/25 いちご100%~真中の嗜好を検証せよ!UP

5/21 「県立地球防衛軍」特集に「しいたけヨーグルト」を追加・更新しました。
5/16 DEATH NOTE~彼女は部外者-ブロークンハート-UP
5/16 ファンロード07年6月号~投稿と結果の考察UP

5/2 web拍手返信を更新しました。
5/1 もう、しませんから。~コミックス推薦文の行方UP
5/1 ブラックジャック~敵はTVコード!?戦えBJ!!UP

4/28 リンクを更新しました
4/18 性転換コミック特集その27修正・更新しました
4/18 リンクを更新しました
4/15 ファンロード07年5月号~投稿と結果の考察UP
4/15 今月のアニメ版ブラックジャックを語るモノたちUP
4/15 今月のFRアミバ伝説に生きるモノたちUP

4/10 ToLOVEる~トラブルは舞い降りた!UP
4/3 アイシールド21~本物は何処だ!?UP
3/30 新訳巨人の星・花形~少年マ●ジンは永遠なりUP
3/30 いちご100%~真中からの告白UP
3/30 web拍手返信を更新しました。
3/26 リンクを更新しました。
1/25 冥王星コミック11度目の更新をしました。
1/8 性転換コミック特集その11その13修正・更新しました。
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ別アーカイブ
webコミック リンク
ピンガ
Yahoo!ブックストア
Yahoo!ブックストア 週刊プレイボーイ web comic
comico
少年ジャンププラス
ニコニコでも少年ジャンプブラス
となりのヤングジャンプ
となりのヤンジャン!
グランドジャンプweb
いま、グランドジャンプって!!
ウルトラジャンプエッグ
ふんわりジャンプ
ふんわりジャンプ お出かけ編
ジャンプSQ.ニコニコ静画出張所
集英社マンガネット
VOMIC
週プレNEWSコミック
サンデーうぇぶり
裏サンデー
ウラ裏サンデー
クラブサンデーぷらす+
WEBサンデー名作ミュージアム
ebigcomic4
やわらかスピリッツ
もっとやわらかスピリッツ
マンガワン
マンガボックス
マガジンポケット
ニコニコの少年マガジン
別館月マガ
eヤングマガジン
ヤンマガ一家
少年シリウス
水曜日のシリウス
ギリギリえっぢ
モアイ
ベビモフ
ITAN WEB COMIC
Champion タップ
チャンピオンクロス
チャンピオンクロス&タップ!
カチCOMI!
少年ガンガンちゃんねる
ガンガンONLINE
ヤングガンガン
ビッグガンガンおかわり
ニコニコガンガンJOKER
ComicWalker
コミックnewtype
コミックNewtype ニコニコ静画版
ヤングエースup
異世界コミック
Webコミックアクション
月刊のアクション
ソノラマプラス
webヤングキング
コミッククリア
ニコニココミッククリア
Webゴラクエッグ
ゴラク魂
コミックダンガン
コミックガム
次の日のガム
コミック アース・スター
ニコニコアース
コミックヴァルキリー
コミックファイア
ニコニコファイア
コミックガルド
火曜日のコミックガルド
コミックライド
COMIC リュエル
ニコニコリュエル
COMIC メテオ
COMIC ポラリス
COMICフルール
COMIC it
comicエスタス for ニコニコ
WEBLink
WEBコミックトム
WEBコミック ぜにょん
WEBコミックサイト「Z」
comicリュウweb
コミックフラッパー
ほぼほぼ週刊フラッパー
ニコニコMFC
少年エッジスタ
水曜日はまったりダッシュエックスコミック
ドラドラドラゴンエイジ
デンシバーズ
ヤングアニマルDenshi
金曜日はヤングアニマル
マンガPark
GANMA!
ニコニコGANMA!
comip!
comip!ニコニコ静画版
マグコミ
アルファポリス
くらげバンチ
Bバンチ
週アスCOMIC
ゼロサムオンライン
花Lala ONLINE
フィール・ヤング
なかよし夜カフェ
マーガレットchannel
週漫電子
最前線
最前線 ツイ4
漫画街
漫画onWeb
電撃大王
電撃だいまおうじ
電撃G'sコミックpresents @vitamin
ベストヒットG's
@vitamin
ウェブマガジン ウィングス
楽園
Ohta Web Comic
ぽこぽこ
ぽにマガ
まんがアクセス
Pixiv Comic
Alterna pixiv
DreamTribe
きららベース
まんがライフWIN
まんがライフSTORIA´
まんがタイム彩[sai]
ニコニコキューン
マジキューコミックスWeb
コミックエッセイ劇場
コミックエッセイ猫劇場
コミックエッセイルーム
コミックエッセイ「コココミ」
すくすくパラダイスプラス
主婦と生活社
マンガごっちゃ
コミックHOLIC
マトグロッソ
ニコニコマトグロッソ
トーチweb
水曜トーチでしょう
オモコロ
ゆるっとcafe
放課後ヤングコミック
ニコニコキトラ
サイコミ
藤井組クリップ
コミックいわてweb
コミックチャンプルー
みんなのコミック
みんなのごはん グルメマンガ
少年タケシ
spoma
自衛隊岡山地方協力本部
マンガ・オブ・ザ・デッド
うろんなページ
キタユメ。
ダイナミック企画
壬生義士伝
ワンパンマン
よろしくメカドック ステップワゴン
モヤモヤ・ウォーキング
旦那が何を言っているかわからない件
地獄のミサワの女に惚れさす名言集
マンガで分かる心療内科
GOHOマフィア!梶田くん
キュンパッド KYUNPAD - バレンタインチョコ渡し方漫画レシピ
迷彩バンビ
読解アヘン
ヘッポコロジー
あしたフルチャージ!
蒼い世界の中心で
カソクキッズ
ハートコミックス
マンガ★ゲット
このマンガがすごい!comics
矢立文庫
ニコニコ静画
ニコニコ漫画
マンガ図書館Z
LCスタイル
eBookJapan
リンク
漫画・アニメ総合

JUMP×JUMP
漫画漫画サーチ
nicomi.com-同人総合情報サイト-
TINAMI
AniMap
同盟大好き!
検索にゃ。
マガジンサーチ
Sunday Navigation
朝目新聞
かーずSP
ゴルゴ31
裏ドラゴンボールマニア
おもしろまにあっくす
CG定点観測
最後通牒
最後通牒・こぼれ話
マンガ☆ライフ
カトゆー家断絶
バーチャル2ちゃんねらー裕子
MOON PHASE
OHP
マンガがあればいーのだ。
カートゥン☆ワールド-漫画の世界-
にゅーあきばどっとこむ
大炎上
快男児ルーム
じろグ!
360度の方針転換
ふぇいばりっとでいず
わいーる(*´ー`)
萌えプレ
廃人遊記
天涯の森
MOON CHRONICLE
Tentative Name.
News人
まさか勝てるとでも?(私が)
魔法先生リリカル☆ハギま!
魔法結社ふゆMA!
MADの日々
アーリオオーリオ
Outstrip the shining wind
春が大好きっ
プリキュア様崇拝日記
BLACK徒然草
痕跡症候群
くまニュース
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
日本視覚文化研究会
究極最終兵器2ndWeapon
ゲーム動画ブログ
愉快そうな日記
TALKING MAN
アキバBlog
こんがり焼あじ
Blue Twin Tails
英語で!アニメ・マンガ
欧米での日本のアニメ
雑誌感想、、、
キャまのほんや
ZETの町
テニス漫画レビュー
黒猫コミック館
マンガナビ
漫画家小辞典
カズの熱血!漫画道。
無表情
ごった煮
Hematuria
たまごまごごはん
酔拳の王 だんげの方
ただいま、MANGAノ発掘中~
FRISKELION
memo(´し_`)mon
マンガとかラノベ等の感想ブログ
しあわせのマテリア
忘☆備忘録
ワルキューレBlog
萌えアニメで楽天生活
日々遊ぶ所存!!
旭タイムズ
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
†漫画しかないや†
なめくじ長屋奇考録
漫画のおすすめ
2次元ワールド
動画屋総合~NET.com~
ねこ屋
アニメレビューブログ
Anime速報.com
このマンガ、どうだろうか (´-`)?.。oO
古本コミック通販リポート
マンガ版 シャッフルあんてな
絶対のクリスマスウォー
青天のへきれき
かずっぺの隠れ家
まとめブログアンテナ
まとめいと
アニメカレンダー「あにかれ」
萌え返しアニメ@2chまとめ
どうでもいいマンガ紹介所
良いコミック
だって1巻が好きなんだもん!
マンガの名言
漫画をせーのっ!で一気読み♪
勝手御免のアニメ独善批評!
漫画ッ娘
そらのおとしもの徹底解析!
傑作漫画データベース
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」
がんばれ夏目!
アニメ・漫画・ゲーム・特撮・必殺技辞典
seiyu fan
K-Love
アニメ・コミックキャプレビューリンク集

FR

アホリアSSの館
in the WATER.
大林憲司の隠れ屋敷
BE HAPPY
ガンダム大好きゲームも大好き特撮魂
混沌庵
福猫web通信
ミネラルチキン
有無
ローディストウェブリング

TS関連(一部18要素注意)

あむぁいおかし製作所
真空キューブ
みのむーのTSFな日記
TSモノマンガを探す!
TS解体新書
TS部屋
入れ替わりマニアックス
八重洲メディアリサーチ
酢豚にパイナップル
性転換の館
T‐STYLE
りこれく
symats' Forced Feminization Stories
TSFラジオまとめサイト
TS性転換作品リスト集
TS・女装・入れ替わり作品収集所
女装・女性化作品フォーラム
男装・男性化作品フォーラム

JOJO

ジョジョサーチ
ジョジョの奇妙なサーチエンジン
飛呂サーチ
@JOJO
鋼鉄の街
ゲス14歳
究極スタンド大全
あなやしき
DIOの息子同盟
真珠の趣味部屋
JET BABY
微妙に緑
リンゴテイ
なんでもアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!
CTYPE
キラークィーン
WE LOVE JOJO!!
ジョジョの奇妙なガイドライン
ジョジョの奇妙な元ネタ
ジョジョ百科事典~スティール・ボール・ラン~

ラブひな・ネギま!

ネギま!サーチ
ALNSearch
ネギのス
ハチミツヒマワリ
やくろあんてな
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギま!で遊ぶ
魔法先生ネギま!同盟
このせつ同盟
猫とネギま!と声優さん
楓の箱リロLive対戦日記
まいぺーす日和
URA-CH@OS
aqua stripe
暗宙飛躍
ACGギリギリ雑記
うわっつらな進化する日々
Crazy Dance
十兵衛の呟きじゃあ!
イラスト絵我道GAI
杉原館長活動報告書
新・サンザイオーブログ
けいちゃん
抹茶コーラ飲むですか?
リードマンのまとまりのない日記Return!
赤松健作品総合研究所

ONE PIECE

OPSE
ONE PIECE・ワンピース画像ギャラリー
LogueTown Links ~ ワンピースサイト・サーチエンジン
ONE PIECE ART WEB
ワンピ大好きオトナクラブ
SAZOL RING
ONE PIECE海原
モヤモヤぶろ~ぐ2
ONE PIECE掲示板

BLEACH

死神代行応援日記

ToLOVEる

To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる画像漫画
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!

極黒のブリュンヒルデ・ノノノノ

続・黒のノエル
冨樫、岡本倫大好き
角沢研(仮)

るーみっく・りんね

るーみっくさーち
うる星やつらホームページ
うる星やつらの博物誌
うる星やつら Fan's Page
うる星やつらの小部屋
うる星やつら親衛隊
うる星やつら7ミュージック・コンプリート
うる星やつら&めぞん一刻憩いの場
初期ラムちゃん部
飛鳥杏華のホームページ
卓上打算機
ゲロ甘クラブ
ココロの星
ムシマルのイラスト棚
G.A.M
Oshow
CARAT5つの味
こんにちはページR2
峠の虎の造形工廠
めぞん一刻Homepage
めぞん一刻小辞典
らんま1/2サーチ
Ranma Navi
らんま/考
我愛らんま1/2!
犬夜叉考察
犬追者
りんね/考
るーみっくわーるど
るーみっく@やまだ
けも・こびるの雑記帳
Urusei Yatsura and Ranma 1/2

改蔵・絶望先生

改蔵サーチ!!
雨天結構。
新・改蔵界に君臨する五大勢力の興亡!!
ちいさな妄想~Lock's HP~
絶望同盟
トラウマ先生

いちご100%

西野つかさヒットカウンター
いちご畑からの風
いちご100%で、いいじゃない!?
Strawberry room
IHP-net
りりむ召還っ!
河下水希同盟

SEED

GUNDAM SEED WEB SEARCH
GUNDAM SEED:D SEARCH
SEED GIRLS SEARCH
アスカガサーチ
カガリサーチ
マキシマムディアッカ
ぴん☆ハロ

おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみどっとじぇいぴー Ver.2
DODODODODO
サイ・コロ プラネット
ふれんず
プクリンネットワーク
見習達の語り場
フラフィー世界

ヒカルの碁・デスノート

ヒカルの碁ONLY検索碁会所
DEATH NOTE非公式ファンサイト
キライト同盟
デスノ板(ィ反)
深山堂本舗
r.o.p.h.
デスノート/アオリ・ハシラ・予告集/始めと終り

鈴木央作品

なかぽたっ!

CLAMP作品

ツバサ・クロニクル ファンサイト
Tsubasa To…
CLAMP「ツバサ」ウェブリング
さくら同盟
LOVE TSUBASA UNION
こばと(仮)同盟
WESTの着のみ気のまま
あぁ、素晴らしきCLAMP
CLAMP EXPRESS
二次創作と著作権-CLAMP作品のパロディについて-

クロ高・未来町内会

野中ロジック
MGA
MIT
魁!!クロマティ高校非公式ファンページ

ETC.

燃えろ!炎プロダクション
MISDIRECTION (ミスディレクション)
StrongBluebook ─レッツ・カンニング─
森羅万象ドットコム
おもトピ!
ぽわぽわっといこう
コロコロザイーガ
初音島情報局
星を見る人
怪奇鬼太郎劇場
himazin.jp
HK-DMZ PLUS.COM
mzm-gm.com
hard で loxse な日々
teiou
cotinus
シャブ壱inDEEP
駿河電力/スク水.jp
( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ
萌えよ!アキバ人ブログ
ちゃんぷる~

掲示板

2ちゃんねる
Yahoo!掲示板
大好きな作品の話を聞かせて下さい☆

公式サイト

ONE PIECE
べるぜバブ
レベルE
SKET DANCE(スケット・ダンス)
トリコ
青の祓魔師(エクソシスト)
遊☆戯☆王ゼアル
バクマン。
ぬらりひょんの孫
よんでますよ、アザゼルさん。
デッドマン・ワンダーランド
神のみぞ知るセカイ
侵略!イカ娘
けんぷファー fur die Liebe
みつどもえ増量中!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
フリージング
GOSICK-ゴシック-
君に届け 2ND SEASON
おまもりひまり
放浪息子
スイートプリキュア♪
ロッテのおもちゃ!
異国迷路のクロワーゼ
猫神やおよろず
まりあ†ほりっく あらいぶ
フラクタル
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
Rio RainbowGate!
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
ジョジョの奇妙な冒険 s-manga.net
スティール・ボール・ラン
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A
TV東京・魔法先生ネギま!
ラブひな温泉街へようこそ
いちご100% avex mode
いちご100% POP WEB JUMP
いちご100%ストロベリーダイアリー
いちご注意報!!
WEBサンデー
アニメ・ツバサクロニクル
アニメ・×××HOLiC
劇場版ツバサ&HOLiC
カードキャプターさくら
NHKアニメワールド・カードキャプターさくら
DEATH NOTE 劇場版
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ#
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
OH!スーパーミルクチャン公式HP
TV東京・魁!!クロマティ高校
StarChild:魁!!クロマティ高校

漫画家・著名人公式サイト

押井守公式サイト ガブリエルの憂鬱
島本和彦外伝
原哲夫公式HP
寺沢武一公式サイト
井上雄彦HP INOUE TAKEHIKO ON THE WEB
北条司公式HP
車田正美公式HP UNDER THE SUN
江口寿史 KOTOBUKI-STUDIO
新谷かおる公式サイト 八十八夜
吉崎観音HP M-NET
六道紳士HP 六道館
萩原一至公式HP HAGIPAGE
恋緒みなとHP
赤松健公式HP AI Love Network
八神健公式HP 8th GOD's room
山崎さやか スキマのひとり言
藤沢とおる ふじプロ
CLAMP-NET.COM
漫画家公式サイトリンク集

アニメ制作会社・ビデオ版元

AIC
GAINAX
GONZO
SUNRISE
XEBEC
スタジオジブリ
タツノコプロ
ぴえろ
Production.IG
東映アニメーション
STARCHILD
VAP
バンダイビジュアル
ソニーピクチャーズ
Geneon
m-serve
NHKアニメワールド
@animatin通信

出版社

集英社
小学館
講談社
秋田書店
白泉社
徳間書店
角川書店
少年画報社
新潮社
幻冬舎
一迅社
大都社
メディアワークス
スクウェアエニックス

扱っている作品の数に対してリンクが足りないという状態を解消する為、誠に勝手ながらテキストリンクに戻させて頂きました。さらなる充実したリンク集を目指し今後も拡大する予定です。尚、今までのリンク集はここに移動しています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


06 03/25 FC2カウンターを利用開始!
06 07/26 NEO・REスタート!

14 08/07 1億HIT
14 10/11 1億100万HIT
14 12/21 1億200万HIT
15 03/18 1億300万HIT
15 06/05 1億400万HIT
15 08/29 1億500万HIT
15 12/02 1億600万HIT
16 03/14 1億700万HIT
16 07/03 1億800万HIT
16 12/03 1億900万HIT
17 06/17 1億1000万HIT達成!!
いつもご来訪ありがとうございます!


Amazon検索
プロフィール

いけさん

Clock
記事検索
Amazon商品
注目のアニメブルーレイ

【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ファントムブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>(第1部&第2部 Blu-ray BOX連動購入特典:アニメ描き下ろし収納BOX)(引換シリアルコード付)
第1部・限定版BOX
第1部・初回版BOX
第2部・限定版BOX
第2部・初回版BOX
第3部・限定版BOX
第3部・初回版BOX
第3部エジプト編・限定版BOX
第3部エジプト編・初回版BOX

【Amazon.co.jp限定】DRIFTERS Blu-ray BOX (特装限定生産)(特典:「特製ドラマCD」&「描き下ろしキャラファイン[豊久×信長]」&漂流者特製イラストカードセット付き)
限定版BOX 通常版BOX

【早期予約特典あり】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) (A4クリアファイル付) [Blu-ray]
【早期予約特典あり】 弐 1 2 3 4 5 6 7 8 9
限定版 弐 1 2 3 4 5 6 7 8 9

【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 1 (全巻購入特典:「久保ミツロウ描き下ろしマンガ(メーカー特典)」+「アニメ描き下ろしアクリルスタンド3セット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
限定版 1 2 3 4 5 6
通常版 1 2 3 4 5 6

【Amazon.co.jp限定】モブサイコ100 vol.001<初回仕様版>(各巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし缶バッジ」)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
限定版 1 2 3 4 5 6
初回版 1 2 3 4 5 6

【Amazon.co.jp限定】 魔法少女育成計画 第1巻(完全生産限定版)(全巻購入特典:「特典未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
魔法少女育成計画 限定版 1 2 3 4
通常版 1 2 3 4

【Amazon.co.jp限定】響け!ユーフォニアム2 1巻(全巻購入特典「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
限定版 1 2 3 4 5 6 7
通常版 1 2 3 4 5 6 7

【Amazon.co.jp限定】灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
限定版 1 2 3 4 5 6
通常版 1 2 3 4 5 6

【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
限定版 1 2 3 4 5 6
初回版 1 2 3 4 5 6

【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO Blu-ray プレミアムBOX vol.1(初回仕様版)(各巻購入特典:描き下ろしアニメイラストB2布ポスター)(vol.1&2連動購入特典:新規描き下ろしアニメイラスト(あおい&絵麻&矢野&小笠原)全巻収納BOX引換シリアルコード付)
限定版BOX 1 2
初回版BOX 1 2

【Amazon.co.jp限定】夏目友人帳 伍 1 (オリジナル特典:「デカ缶バッチver.1」付) (全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
限定版1 2 3 4 5
初回版1 2 3 4 5

【Amazon.co.jp限定】食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納ボックス」引換シリアルコード付)Blu-ray
限定版 1 2 3 4 5 6 7
初回版 1 2 3 4 5 6 7

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)
限定版 1 2 3 4 5 6 7
特装版 1 2 3 4 5 6 7

甘々と稲妻 Blu-ray BOX
甘々と稲妻 BOX

11月1日~11月30日のコミックス

11月1日

麻雀小僧 15
ネトラセ契約 2

11月4日

LOVELESS 13巻 特装版
LOVELESS 13巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)
LOVELESS 13
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3
TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス- 1
TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス- 2
監獄学園 23
みだりにみだらな黒雪姫 online 1
御手洗潔@星籠の海 2
アルキメデスの大戦 4
DVD付き ハンツー×トラッシュ(11)限定版
DVD付き ハンツー×トラッシュ(11)限定版 (プレミアムKCライツ)
ハンツー×トラッシュ 11
よしふみとからあげ 4
Kiss×sis 17
BLEACH―ブリーチ― 74
BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)
いいよね! 米澤先生 4
バイバイ人類 2
ONE PIECE 83
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
銀魂 65巻 アニメDVD同梱版
銀魂 65巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
銀魂―ぎんたま― 66
食戟のソーマ 21
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 12
火ノ丸相撲 12
僕のヒーローアカデミア 11
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 2
この音とまれ! 13
プラチナエンド 4
プラチナエンド 4 (ジャンプコミックス)
症年症女 2
カラダ探し 10
群馬アイドル神話 馬セブン
ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 8
誰が賢者を殺したか? 1
憂国のモリアーティ 1
天神─TENJIN─ 5
冒険王ビィト 13
冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)
たくあんとバツの日常閻魔帳 2
悪魔のメムメムちゃん 1
彼方のアストラ 2
こちら葛飾区亀有公園前派出所 ∞
こちら葛飾区亀有公園前派出所 ∞巻 (ジャンプコミックス)
かわいいひと 3
京・かのこ 2
オトナの小林くん 2
31☆アイドリーム 4
一の食卓 4
すぴすぴ便り ~白文鳥偏愛通信~
オットに恋しちゃダメですか? 5

11月5日

禁猟六区 0: ヒーローズコミックス
ソードガイ エヴォルヴ 2
BABEL 5
実録 安藤組 ~餓狼の系譜 愚連隊結成編~:
インド夫婦茶碗 22)
ツキウタ。つぶやきマンガ-ツキツイ。-

11月7日

ウィッチクラフトワークス 10
巨娘 3
ミザントロープな彼女 2
空挺ドラゴンズ 1
平松っさんの心理学 1
新装版 パジャマな彼女。 上
新装版 パジャマな彼女。 下
ラブコメのバカ 3
嘘つきボーイフレンド 6
もんもんモノノ怪 あのなつ。 2
孤島の鬼 2
小松田くんは謝らない 雨宮もえ短編集 (KCx)
宇宙海賊キャプテンハーロック〈完全版〉 2
心にしみる味 「ブリ大根」ほか
極乳女子の愛欲デイズ
ゾンビが出たので学校休み。 3 完結 (バンブーコミックス
寄性獣医・鈴音 7
Beauty Mark 2
恋愛ラボ 12
軍神ちゃんとよばないで 3
ローカル女子の遠吠え 2
のちの真田幸村である 2
なり×ゆきリビング 2
新コボちゃん 36

11月8日

チキン 「ドロップ」前夜の物語 19
ハカイジュウ 19
弱虫ペダル 47
囚人リク 30
ドロップOG 16
ドカベン ドリームトーナメント編 24
クローズZERO・ 鈴蘭×鳳仙 11
サンセットローズ 17
少年ラケット 7)
吸血鬼すぐ死ぬ 4
六道の悪女たち 1
六道の悪女たち 1
ビンゾー(1): 少年チャンピオン・コミックス
レイリ 1
レイリ(1)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)
レイリ 2
そろえてちょうだい? 0
ミッドナイトブルー
わたしはあなたの犬になる 3
タニクちゃん 2

11月9日

29歳独身中堅冒険者の日常 2
リュウグウノツカイ 1
怪貌綺譚 2
ふらいんぐうぃっち 5
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼 4
恋と嘘(5)特装版
恋と嘘(5)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
恋と嘘 5
DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版)
DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
アルスラーン戦記 6
穴殺人 8
天空侵犯 10
ダンガンロンパ害伝 キラーキラー 2
まがつき 12
CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(12)特装版
CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(12)特装版 (講談社キャラクターズA)
妖怪アパートの幽雅な日常 12
大江戸妖怪かわら版 7)
蒼穹のファフナー 5
小説 進撃の巨人 Before the fall 1
オーイ! とんぼ4
銀河英雄伝説 4
トレンチフラワーズ 2
山と食欲と私 3
少女終末旅行 4
応天の門 6
向ヒ兎堂日記 7
軍靴のバルツァー 9
働かないふたり 9
ぷち本当にあった愉快な話 病院で殺されかけましたレポ
銀牙~THE LAST WARS~ 8

11月10日

妄想テレパシー 2
妄想テレパシー 2 (星海社COMICS)
Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR 3
猫mix幻奇譚とらじ 10
キミはそのときケモノになる もっと×2
婚活~幸せになるための4つの嘘~
突然ですが、明日結婚します 6
突然ですが、今夜攫いにいきます:
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 3
きっと愛してしまうんだ。 2
純愛大吟醸 1)
コーヒー&バニラ 4
取り急ぎ、同棲しませんか? 1
ふるぎぬや紋様帳 2
たそがれ橋駅前 おもかげ食堂 2
温泉卓球☆コンパニオンズ! 3
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 4
ちちこぐさ
レイン 13
PSYCHO-PASS サイコパス 2 4
路地裏ブラザーズ 2

11月11日

さばげぶっ! 12
出口ゼロ 12
ライアー×ライアー 9
私たちには壁がある。 6)
まいりました、先輩 1
ピーチガール 新装版 8
ピーチガール 新装版 9
黒崎くんの言いなりになんてならない(8)特装版
黒崎くんの言いなりになんてならない(8)特装版 (プレミアムKC 別冊フレンド)
黒崎くんの言いなりになんてならない 8
神木兄弟おことわり 4
顔がいいから許しちゃう 2
影野だって青春したい 9
コミンカビヨリ 6
七つ屋志のぶの宝石匣 3
生徒諸君! 最終章・旅立ち 21
明治メランコリア 9
イシュタルの娘~小野於通伝~ 14
アトリエ777 4
傘寿まり子 1
おこしやす、ちとせちゃん
缶バッジ付き あんさんぶるスターズ!(3)特装版
缶バッジ付き あんさんぶるスターズ!(3)特装版 (プレミアムKC ARIA)
あんさんぶるスターズ! 3
王子が私をあきらめない 1
「ちはやふる」公式百人一首かるた ちはやふるかるた 新版
「ちはやふる」公式百人一首かるた ちはやふるかるた 新版 (講談社キャラクターズA)
LiLy 1
ヒトクイ-origin- 6
テラモリ 5
給食の時間です。 1
あやしや 9
月曜日は2限から 7
忍者シノブさんの純情 4
恋情デスペラード 3
弁天ぼたん 1
ロメオがライバル 3
ありごけ 2
ZZZのZ~ねむりちゃんとおやすみ~ 1
咲いたコスモス コスモス咲いた 1
ダンジョンのほとりの宿屋の親父 1
オンライン The Comic 6
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 7
アリスと蔵六 7
モンスター娘のいる日常 第11巻 OAD付き特装版
モンスター娘のいる日常 第11巻 OAD付き特装版 (リュウコミックスプレミアム)
モンスター娘のいる日常 11
あせびと空世界の冒険者 6
バタフライ・ストレージ 1
バタフライ・ストレージ 1 (リュウコミックス)
異形ちゃんといっしょ
ファイブ+ 1
ニヴァウァと斎藤 2
青春のアフター 3
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 7
何も悪さはしてません
王様ゲーム 臨場 4
新書判)BARレモン・ハート 極上のカクテルに秘められたメッセージ・編
鬼が出るか蛇が出るか 4
ウィーンで歌ってみて 1
球詠 1
理系が恋に落ちたので証明してみた。 1
姫じゃなければ殴ってる 1
ゆーあい 3
鬼役 8
怨ノ介 Fの佩刀人 1

11月14日

まんがどうかしている悪人たち 壊れてる人 人間廃業して悪魔になったヤツら
桃色メロイック 10
猫絵十兵衛 御伽草紙 17
きょうのにゃこ譚 ゆるっと 2
ひとりごはん 大好き ラーメン
黒森さんの好きなこと 2

11月15日

あまいぞ!男吾 傑作選 2
おぼっちゃまくん 傑作選 1
死.tv 1
むこうぶち 45
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 5
とりの、いそじさん。 1
新戸ちゃんとお兄ちゃん 4
けんえん。 3
ベジちゃんねる

11月16日

シカバネ★チェリー 3
君とレモンの星 2
薔薇監獄の獣たち 2
高階良子新選集 悪魔たちの巣 3
天を見つめて地の底で 10 新装版
サチのお寺ごはん 3
海獣さん 1
ドクターM ~ダーク・エンジェル・~ 6
寝台鳩舎
図書館の主 14
ピアノのムシ 9
マネーフットボール 7

11月17日

猫ヶ原 2
淫らな青ちゃんは勉強ができない 2
僕らは自分のことばかり 1
都会のトム&ソーヤ 2
冥銭のドラグーン 1
鉄拳チンミLegends 21
明智警部の事件簿 5
エリアの騎士 54
もののて 1
Dr.プリズナー 2
この剣が月を斬る 2
星野、目をつぶって。 3
金田一少年の事件簿R 11
ドメスティックな彼女 11
魔法先生ネギま!BOX付き UQ HOLDER!(12)限定版
魔法先生ネギま!BOX付き UQ HOLDER!(12)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
UQ HOLDER! 12
リアルアカウント 12
ベイビーステップ 42
DVD付き FAIRY TAIL(58)特装版
DVD付き FAIRY TAIL(58)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
FAIRY TAIL 58
FAIRY TAIL外伝 3
爆音伝説カブラギ 17
CV.オレ! 2
君が死ぬ夏に 3
あひるの空 BIGTIME CHANGES 46
[R-16]R 5
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 8
お姉ちゃんが来た 8
Powder Snow Melancholy 2
恋を履かせる最高の条件
猛毒シュガーシロップ
初恋ダブルエッジ 6
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子 1
マダム・ジョーカー 19
黒き海 月の裏 3

11月18日

ウルトラマン超闘士激伝 完全版 7
ウルトラマン超闘士激伝 完全版 8
DEAD Tube 6
ふかふか放課後パンくらぶ 2
ふたごはん ~ふたりでゆる楽 しあわせレシピ~
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1
デメキン 16
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 10
凍牌 ~人柱篇~ 14
OUT 11
アイドルな彼女とヲタクな僕と 3
みなみ先生は勉強熱心! 1
きゅぽかの
けもっ娘どーぶつえん! 1
捏造トラップ-NTR-3
ゴーストライター 3
煉獄ゲーム 6
火葬場のない町に鐘が鳴る時 7
キマイラの爪痕 2
不能犯 5
タネも仕掛けもないラブストーリー 2
干物妹! うまるちゃん 9
ウイナーズサークルへようこそ 9
群青戦記 グンジョーセンキ 13
今日のテラフォーマーズはお休みです。 6
源君物語 10
嘘喰い 44
テラフォーマーズ 19
ひゃくにちかん!! 2
EX-ARM エクスアーム 6
怨み屋本舗 EVIL HEART 7
秋田妹! えびなちゃん 1
秋田妹! えびなちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
La Vie en Doll ラヴィアンドール 4
文句の付けようがないラブコメ 1
文句の付けようがないラブコメ 1 (ヤングジャンプコミックス)
ノー・ガンズ・ライフ 4
元ヤン 6
ゴールデンカムイ 9
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 8
妹さえいればいい。@comic 2
Cue 2
ジャジャ 21
らんま1/2 6
機動戦士ガンダム アグレッサー 5
うしおととら 完全版 19
うしおととら アニメバックステージガイド ~熱~
幻魔大戦 Rebirth 4
電波教師 24
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 7
BE BLUES!~青になれ~ 25
天使とアクト!! 8
ふれるときこえる 4
マギ 31
マギ シンドバッドの冒険 11
らいち!! 2
らいち!! 2 (少年サンデーコミックス)
暁の暴君 5
秋月さんは大人になれない 3
Helck 8
送球ボーイズ 3
市場クロガネは稼ぎたい 13
Sレア装備の似合う彼女 2
ツーリングEXP. Euro 8
高嶺と花 6
黒伯爵は星を愛でる 7
I-アイ- はこにわぐらし 2
おちくぼ 3
蜻蛉 2
ぬこづけ! 6

11月19日

あかりとシロの心霊夜話 裁きの雨 23
慚愧の扉 ~家政婦が視たものは・・・~:
義風堂々!!直江兼続 ~前田慶次花語り~ 8
疫病神とバカ女神 2
おはようとかおやすみとか 4
いぶり暮らし 5
モノノ怪-鵺-
白竜LEGEND 46完
ラブラブエイリアン 3
極!!男塾 7
新・校内写生 2
馬なり1ハロン劇場 2016秋

11月22日

スターマイン 7
くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! 2
悟れ!弥勒ちゃん 1
鬼灯の冷徹 シロの足跡 1
鬼灯の冷徹 シロの足跡(1) (KCデラックス なかよし)
CD付き 鬼灯の冷徹(23)限定版
CD付き 鬼灯の冷徹(23)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
鬼灯の冷徹 23
クッキングパパ 139
GIANT KILLING 43
ギャングース 14
グラゼニ~東京ドーム編~ 9
バトルスタディーズ 8
疾風の勇人 3
先生の白い嘘 6
ふつつか者の兄ですが 4
恋のツキ 2
遠野美術館 2
その「おこだわり」、俺にもくれよ!! 3
学生 島耕作 5
卓上カレンダー付き いとしのムーコ(10)限定版
卓上カレンダー付き いとしのムーコ(10)限定版 (プレミアムKC イブニング)
いとしのムーコ 10
めしにしましょう 1
海賊とよばれた男 9
トップウGP 1
トップウGP(1) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の十二 21
ヒストリエ 10
ソフトメタルヴァンパイア 1
ソフトメタルヴァンパイア(1) (アフタヌーンKC)
マージナル・オペレーション 7
零崎軋識の人間ノック 4
波よ聞いてくれ 3
葬送のリミット3
BLACK‐BOX 3
ライフ 11
ライフ 12
ライフ 13
新装版 薬師寺涼子の怪奇事件簿 6 夜光曲
新装版 無限の住人 8
新装版 無限の住人 9
新装版 ウッディケーン・下
新装版 超武者ガンダム 武神輝羅鋼
新装版 SDガンダムフルカラー劇場 夏やすみ
ベアゲルター 3
銀行渉外担当 竹中治夫 ~『金融腐蝕列島』より~ 5
イヌカイ×トライヴ 3
イヌカイ×トライヴ 4
僕のランチを邪魔するな! 2
ななしのアステリズム 4
クラスメートは全員メガネ? 3
とある魔術の禁書目録 18
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 3
天誅×神曲《アイウタ》 2
恨み来、恋、恨み恋。 6
ハッピーシュガーライフ 4
いなかのおまわりさん 1

11月24日

サモンナイト6 コミックアンソロジー
【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(7) 描きおろしショートストーリーつき
浅見光彦ミステリースペシャル 25 「坊っちゃん殺人事件」「美濃路殺人事件」

11月25日

ファイアーエムブレムif コミックアンソロジー 集いし仲間・子世代編
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:大学選抜
テイルズ オブ ベルセリア コミックアンソロジー
瞬間ライル(2) 特装版
瞬間ライル(2) 特装版: IDコミックス/ZERO-SUMコミックス
瞬間ライル 2
腐男子高校生活(3) 特装版
腐男子高校生活(3) 特装版: IDコミックス/ZERO-SUMコミックス
腐男子高校生活 3
ボクラノキセキ(15) 特装版
ボクラノキセキ(15) 特装版: IDコミックス/ZERO-SUMコミックス
ボクラノキセキ 15
彼は羊を被った狼
初恋のカタチは△
菜の花の彼─ナノカノカレ─ 11
雛鳥のワルツ 7
僕に花のメランコリー 4
森のたくまさん 4
ショートケーキケーキ 4
アナグラアメリ 3
悪魔にChic×Hack 2
町田くんの世界 4
ほしとくず─Don't worry,Be happy!─ 3
これは愛じゃないので、よろしく 2
理想的ボーイフレンド 1
林檎と蜂蜜walk 10
初めて恋をした日に読む話 1
クローバー trefle 7
わたしの上司 4
ダメな私に恋してください 10
チョコミミ 9
キミとだけは恋に堕ちない 3
有菜の種 ~まったり日常編~
花に染む 8
日曜日はマルシェでボンボン 5
クイーンズ・クオリティ 3
好きしか言わない 1
となりから流れ星
うちの浅野がすみません
君は、俺が好きだって言ったらどんな顔するだろう。 2
初恋とくちづけ
ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 6
37.5℃の涙 8
邪神の花嫁 2
煩悩パズル 7
ヒミツのヒロコちゃん 1
執事たちの沈黙 1
スウィート・ビタールーム
キヨハルなんか大嫌い!
24Hダーリン ~キケンなアイツにちゅ!~
禁.断.婚.約. 3
12歳。10~ヒミツ・ヒミツ~ 限定版BOX
12歳。10~ヒミツ・ヒミツ~ 限定版BOX (特品)
リア充なので爆発します!!
16歳、彼に秘密で君とキスした
キスさえ知らない少女漫画家
パパとママ(仮)はラブラブ中!?
+チック姉さん 10
メメメメメメメメメメンヘラぁ… 1
文具少女ののの 2
プリンセスビヨリ 2
八雲さんは餌づけがしたい。 2
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 7
ご注文はうさぎですか? チマメ隊 アンソロジー~Happy Diary!~
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 5
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 6

11月26日

ヒロインボイス 2
八十亀ちゃんかんさつにっき 1
ろんぐらいだぁす! (8) 特装版
ろんぐらいだぁす! (8) 特装版 (REXコミックス)
ろんぐらいだぁす! 8
ホリミヤ 10
ホリミヤ 10.5 OFFICIAL FANBOOK
ホリミヤ 10.5 OFFICIAL FANBOOK (Gファンタジーコミックス)
妖怪学校の先生はじめました 4
雨水リンダ 2
ひだまりスケッチ 9
魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ 3
オリーブ! Believe,"Olive"? 2
こはる日和。 2
ハートオブtheガール 2
やさしい新説死霊術 2
ステラのまほうアンソロジーコミック 1
魔法少女のカレイなる余生 1
魔法少女のカレイなる余生 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ラストピア 1
高1ですが異世界で城主はじめました 2

11月28日

アクリルキーホルダー付き はたらく細胞(4)特装版
アクリルキーホルダー付き はたらく細胞(4)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
アクリルキーホルダー付き 転生したらスライムだった件(3)特装版
アクリルキーホルダー付き 転生したらスライムだった件(3)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
犬擬人化漫画略して犬漫画 1
学生パパとおいしい男
舟を浮かべて
ゼルダの伝説 4つの剣+ 完全版
パーマン 7
怪盗ジョーカー 24
マジで!! まじめくん! 3
星のカービィ! もーれつプププアワー! 13
キョーフくん 2
4コマ妖怪ウォッチ ゲラゲラマンガ劇場 2
一騎当千 龍図の巻
新装版 GODEATH ~女神の血脈~ 上
妖の華 2
熱風・虹丸組 8
モテるマンガ 4
マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノ)
鬼門街 4
ときめきごはん わたしの冬物語
SUPERフリテンくん
ばつ×いち 6
なぎさ食堂 3
ななこまっしぐら! 9
男塾外伝 伊達臣人 4
ダブル~背徳の隣人~ 6
SALAD DAY single cut~由喜と二葉~ 1
中卒労働者から始める高校生活 7
龍眼RT‐ドラゴンアイ‐ 2
初めてのあの日、ぼくらは 2
結んで放して
ファイブ 9
監禁嬢 1
奈落の羊 3
ルパン三世 ITALIANO 4
学園×封鎖 7
少年アシベ 6
ゲッターロボアーク新装版 2
CA)アタック!! 伝説の始まり編
めしざんまい ごはんのおとも
ひめごと~浮世艶草子~
真・犬神 1

11月29日

終わる世界でキミに恋する 3
原宿キャンディキッチン
極楽!!めちゃモテ委員長 2
12歳。10
ヒャッハーだよ♪ ふなっしー しおりちゃんとの日々
シグナル100 4
人魚姫の水族館 1
魔法人妻マナミ
モトヨメ エリート女医編
新ナニワ金融道R(リターンズ)6 ファイナル号

11月30日

はたらく細胞 4
転生したらスライムだった件 3
20世紀少年 完全版 11
テンプリズム 11
あいの結婚相談所 3
1518! イチゴーイチハチ! 3
日々ズレズレ
17歳のチズ 上
100万円の女たち 4
あさひなぐ 21
猫のお寺の知恩さん 2
しあわせアフロ田中 5
忘却のサチコ 8
かなたかける 3
るみちゃんの恋鰹 3
第3のギデオン 4
響~小説家になる方法~ 5
なぎさにて 3
フォーシーム 10
総務部総務課山口六平太 80
ショパンの事件譜 2
細野不二彦短編集 2
どうらく息子 16
フルーツ宅配便 2
土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ 7
死んじゃうくらいの快楽を 1
肉女のススメ 2
アオバ自転車店へようこそ! 16
はやめブラストギア 1
蒼き鋼のアルペジオ 13
東京No Vacancy 1
動物たち
風雲児たち 幕末編 28
焔色のまんだら
いちげき 1

Amazon商品【限定版】
【限定版コミックス】

3月4日
食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版
食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版
ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

3月6日
CD付き ハンツー×トラッシュ(7)限定版
CD付き ハンツー×トラッシュ(7)限定版 (プレミアムKC )
DVD付き 昭和元禄落語心中(7)特装版
DVD付き 昭和元禄落語心中(7)特装版 (講談社キャラクターズA)

3月9日
妖怪アパートの幽雅な日常(8)特装版
妖怪アパートの幽雅な日常(8)特装版 (プレミアムKC 月刊少年シリウス)

3月10日
初回限定版 魔法少女プリティ☆ベル16巻
初回限定版 魔法少女プリティ☆ベル16巻 (BLADE COMICS)
ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】
ハイスクールD×D DX.1 【BD付限定版】
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版

3月12日
アイドルマスター ミリオンライブ! 1 オリジナルCD付き特別版
アイドルマスター ミリオンライブ! 1 オリジナルCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

3月13日
初回限定版 metro 4
初回限定版 metro 4 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)

3月17日
DVD付き ダイヤのA(46)限定版
DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

3月18日
絶対可憐チルドレン 41 週めくりスクールカレンダー付き特別版
絶対可憐チルドレン 41 週めくりスクールカレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版
ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

3月20日
未確認で進行形 特装版(6)
未確認で進行形 特装版(6): IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス

3月23日
のんのんびより8巻 イヤホンジャックフィギュア付き特装版
のんのんびより8巻 イヤホンジャックフィギュア付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
僕は友達が少ない 12 小冊子付き特装版
僕は友達が少ない 12 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 2 ラバーストラップ付き特装版
Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 2 ラバーストラップ付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

3月24日
おとめ妖怪ざくろ (10) 限定版
おとめ妖怪ざくろ (10) 限定版 (バーズコミックス)

3月25日
猫と私の金曜日 8 ドラマCD同梱版
猫と私の金曜日 8  ドラマCD同梱版 (マルチメディア)
セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付き
セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付き(雑誌扱いコミックス)
いいんちょ。 【初回版】 7巻 〔完〕
いいんちょ。 【初回版】 7巻 〔完〕 (ガムコミックス)
トリニティセブン 7人の魔書使い(11) ブルーレイ付き限定版
トリニティセブン 7人の魔書使い(11) ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

3月26日
あかいいと 8 ドラマCD&生写真1枚付き限定版
あかいいと 8 ドラマCD&生写真1枚付き限定版

3月31日
【小冊子付】花は咲くか (5) 特装版
【小冊子付】花は咲くか (5) 特装版 (バーズコミックス ルチルコレクション)

4月3日
ニセコイ第17巻アニメDVD付予約限定版
ニセコイ第17巻アニメDVD付予約限定版
銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版
銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版
終わりのセラフ 8 ドラマCD同梱版
終わりのセラフ 8 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版

4月6日
DVD付き Kiss×sis(14)限定版
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

4月7日
きぐるみ防衛隊(3)限定版
きぐるみ防衛隊(3)限定版 (講談社キャラクターズA)

4月9日
DVD付き 進撃の巨人(16)限定版
DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 (講談社キャラクターズA)

4月10日
初回限定版 PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 2
初回限定版 PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 2 (BLADE COMICS SP)
初回限定版 学園さいこぱす 1
初回限定版 学園さいこぱす 1 (BLADE COMICS SP)

4月16日
名探偵コナン 86 DVD付き限定版
名探偵コナン 86 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
マギ シンドバッドの冒険 6 オリジナルアニメDVD付き特別版
マギ シンドバッドの冒険 6 オリジナルアニメDVD付き特別版 ([特装版コミック])
姉ログ 7 OVA付き限定版
姉ログ 7 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)

4月17日
七つの大罪(14)限定版 マスキングテープ付
七つの大罪(14)限定版 マスキングテープ付
AKB49~恋愛禁止条例~(24)特装版
AKB49~恋愛禁止条例~(24)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

4月20日
神様はじめました 21 巴衛と瑞希のお月見ラバーストラップ2個付き特装版
神様はじめました 21 巴衛と瑞希のお月見ラバーストラップ2個付き特装版 (花とゆめコミックス)

4月22日
一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き
一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き(SEコミックスプレミアム)

4月24日
オオカミ少女と黒王子 12 OAD同梱版
オオカミ少女と黒王子 12 OAD同梱版 (マルチメディア)

4月25日
カーニヴァル 15巻 特装版
カーニヴァル 15巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ストレンジ・プラス 16巻 特装版
ストレンジ・プラス 16巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

4月27日
放課後のプレアデス Prism Palette (1) 特装版
放課後のプレアデス Prism Palette (1) 特装版 (IDコミックス/REXコミックス)
おくさまが生徒会長! (7) 特装版
おくさまが生徒会長! (7) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

4月30日
ひとりじめマイヒーロー 4巻 特装版
ひとりじめマイヒーロー 4巻 特装版 (IDコミックス gateauコミックス)

5月1日
DVD付き みなみけ(13)限定版
DVD付き みなみけ(13)限定版 (講談社キャラクターズA)
うそカノ 5巻 ドラマCD付き特装版
うそカノ 5巻 ドラマCD付き特装版 (花とゆめコミックス)

5月13日
CD付き 血とチョコレート(2)特装版
CD付き 血とチョコレート(2)特装版 (講談社キャラクターズA)

5月15日
DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版
DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版
DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
新 仮面ライダーSPIRITS(11)特装版
新 仮面ライダーSPIRITS(11)特装版 (プレミアムKC 月刊少年マガジン)

5月22日
カードゲーム付き 宝石の国(4)特装版
カードゲーム付き 宝石の国(4)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)
DVD付き 鬼灯の冷徹(18)限定版
DVD付き 鬼灯の冷徹(18)限定版 (講談社キャラクターズA)
少女ファイト(12)特装版
少女ファイト(12)特装版 (プレミアムKC イブニング)
氷室の天地 Fate/school life (8) 特装版
氷室の天地 Fate/school life (8) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版
アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き
繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスJOKER)

5月27日
学園天国パラドキシア 特装版(10)
学園天国パラドキシア 特装版(10): IDコミックス/REXコミックス
ろんぐらいだぁす!(5) 特装版
ろんぐらいだぁす!(5) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

5月30日
初回限定版 煉獄に笑う 3
初回限定版 煉獄に笑う 3巻 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

6月5日
CD付き 忍び、恋うつつ(3)特装版
CD付き 忍び、恋うつつ(3)特装版<完> (講談社キャラクターズA)
天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3) フロイラインリボルテック“ヨーコ"セーラー服ver.付 特装版
天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3) フロイラインリボルテック“ヨーコ
ラストゲーム 8巻 ドラマCD付き特装版
ラストゲーム 8巻 ドラマCD付き特装版 (花とゆめコミックス)

6月12日
CD付き 四月一日さんには僕がたりない(2)特装版
CD付き 四月一日さんには僕がたりない(2)特装版 (講談社キャラクターズA)

6月17日
DVD付き 七つの大罪(15)限定版
DVD付き 七つの大罪(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
AKB49~恋愛禁止条例~(25)特装版
AKB49~恋愛禁止条例~(25)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

6月18日
ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版
ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)

6月23日
DVD付き 山賊ダイアリー(6)特装版 オリジナルダブルコースター入り!
DVD付き 山賊ダイアリー(6)特装版 オリジナルダブルコースター入り! (講談社キャラクターズA)
チーズスイートホーム(12)限定版<完>
チーズスイートホーム(12)限定版<完> (講談社キャラクターズA)

6月25日
ボクラノキセキ 12巻 特装版
ボクラノキセキ 12巻 特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

7月25日
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)

8月7日
DVD付き 昭和元禄落語心中(8)特装版
DVD付き 昭和元禄落語心中(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

8月21日
DVD付き 鬼灯の冷徹(19)限定版
DVD付き 鬼灯の冷徹(19)限定版 (講談社キャラクターズA)

Amazonランキング
コミックTOP10

アニメBD・DVD TOP10

ゲームTOP10
タグクラウド
ACR
このサイトについて
このサイトで使用されている記事の画像は、それぞれの出版物等から引用しています。引用物の著作権は作者・出版社等に準拠致します。もし関係者に問題のある画像及び記事がございましたら御連絡頂ければ速やかに対処致します。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ