2011年11月28日

涙目!

新旧ポルシェ 実は・・・車を買い換えました。
 以前から乗っていたのがポルシェ944ターボ(951)。そして今回、涙目の911である996に乗り換えることにしました。
 951も水曜日には次のオーナーさんに引き取られるのでおそらく今日が2台そろって撮影する最後のチャンスと思い、簡単ですが撮影しました。
 まあ、場所がコインパーキングなのがアレですが・・・(苦笑

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
なんだか、意外なクルマに乗り換えられたような印象です。

エンジンが、前から後ろに行ってしまうことになりますが、996の感想もこのブログでお聞かせくだされば幸いです。
Posted by 【uz】 at 2011年11月30日 00:30
おひさしぶりです。

意外ですか?
自分としてはポルシェで、しかもちゃんとリヤシートが着いている車だし、違和感はないんですが。
まあターボでないのが不満点ですかねぇ(苦笑
Posted by いけさん at 2011年11月30日 04:06