2017年08月19日

我が振り直せ

こんにちは!フロントのONOです。



つい先日、iphonを落としてディスプレイを割ってしまいめちゃくちゃショックで落ち込んでいるところです(´;ω;`)


ただ、コールセンターの方の説明がとても丁寧だったので、対処なり修理なりがスムーズでとても助かりましたヽ(TдT)ノ

私もこんな接客を目指さないと・・・!w


また、後輩に教えているときにも、人の振り見て我が振り直せってわけじゃありませんが、自分の接客を俯瞰的に見て客観的に評価して、まだ改善点はありそうなのでこれからも頑張っていきたいなと思いました。
後輩ともども、さらに頑張って行きますので、温かい目で見てもらえれば幸いです。



では本日はこの辺で!

ikeuo_mifune at 16:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索