ってイベントにでたよ。団長だよ。


水曜どうでしょうって番組のディレクター方にパフォーマンスを見せてあれこれ言われるという趣旨のイベントでございまして。間違いなく我々が一番圧倒したと。言わざるを得ないでしょう。


オーディエンスやっぱり水曜どうでしょうのファンが多かったのかな。普段うちに来てくれるオーディエンスも来てくれてたね。終演後、昔お世話になった上司ぐらいの距離感で話しかけてこられる人がいて、「おぼえてる?!」って言われて、完全に忘れてて、その感じからどこかで一緒に仕事したことある人かなあ覚えてないなあ年上やろうし気まずいなあと思って威風堂々と「ああ!お久しぶりです!」と覚えてるフリしたら、その人は別に一緒に仕事した人ではなくてオーディエンスでした。めっちゃ昔にツイッターで会話したことある人みたいで、ツイッターなので顔とかもわからないし、覚えてないというより、顔は知らなかったが正解でした。喋り方の距離感がとても近い人で実は血がつながった親戚なのかなぁと思いました。男肉は面白かったらしく、楽しんでくれたならなによりですよって話。「久しぶりにみたんやけどぉ、男肉面白かった!」って言われましたから。よかったよかった。



ツイッターでエゴサーチしたら、一緒に出演してた劇団壱劇屋のことをすごく褒めてる人がいて、その人は一緒に出演してる丸山交通公園は明らかにハマってなくて、男肉はジワジワきたって書いてて、ジワジワかぁって思って、ジワジワ来ることって何があるやろって思ってすごく考えたところ俺にとってジワジワくるもんってのはこれかなぁってのがわかりました。


ちょっとした毒、ですかね。


ほんまに、ちょっとした。なんか腹の調子悪くなってきたなぁ……みたいな。そりゃ申し訳ないね。ごめんね。


ディレクター陣の感想は、とりあえずトータル好評だったと受け取ってます。24時間見てみたいと言われました。でもそれ22時間ぐらいは音量ゼロにしてるやん?って思いました。


団員のすみだは水曜どうでしょうが大好きなので、とても嬉しそうでしたね。よきかなよきかな。よ…き、か…。ヨーロッパ企画と言おうとして死んだ人みたい。


gorira12


明日も生きてみようかな。