団長だよ。


明日、11月29日ですよ。僕は暦の中で二番目にめでたい日だと思ってます。一年に一回やから。イイニクの日。ちなみに、1番は閏年の2月29日ね。語感的にはニニクの日って意味わからんけど、四年に1度しかないニクの日だからねえ。

そんなこんなで、明日はお祭りフェスティバルまつりの特設ホームページが開設されるらしいです。是非とも男肉ホームページをチェックしてね。

まあそれはともかくですね、このイイニクの日ってやつはそりゃあ基本的に肉屋がちょっとイベントこいたりするんですよ。焼き肉屋とか。

バーガーキングもイイニク押してて。こりゃ勝てないぞと。焼き肉屋とかね、まあ全然気にもならないけどバーガーキングってキング名乗ってるからさあ。勝てない。

だから、バーガーキングの次にめでたいイイニクの日にするので、男肉をチェックしてねー。