団長だよ。

今僕は新ロイヤル大衆舍さんの王将に出演するために東京に来てるよ。

気がつけば15日経っていて、ああ新機軸な毎日…と思ってたけど、以前も20日ぐらいは東京生活してたしまだまだ全然新機軸じゃなかった。

でも今回は本番もあわせると66日も東京にいる。これは新機軸や!そいや!

という生活のあれこれをブログに書こうと思ってたら、実は某雑誌で上京コラムを書くことになって内容余裕で重複するなぁということで自粛ムード漂うブログ生活。


とりあえず僕は元気にやってるよ。男肉は僕がいない中大阪京都のライブハウスで勝負しまくっててこっちは確実に新機軸。なんせ僕無しでイベントってなかったからねぇ。もうサイヤ人との決戦を前に各地でみんなが修行してるみたい。チャオズ?置いてきた。足手まといだからな!強襲サイヤ人では無双やけどな。超能力。
柔らかくしてナッパタコ殴りや。

ただいま男肉では次回公演の出演者オーディションやってますねん。一緒にサイヤ人と闘おう!

そういう芝居ではないけども!

やあー!