団長だよ。


武蔵小杉生活も一か月が経ちました。あっちゅうまやったなぁ…と思いつつあと一か月あるんですよ。ああ、まだまだあるな!とドシフンを締めなおす。バリバリ稽古してますです。はい。頑張るんじゃなくて楽しむという精神状態に持っていかなければもう1ステップ進めないぜと思ってはいるんだけど、なかなか孫悟空みたいな精神状態になれないよねえ。お父さん!クリリンさんが!


近くにグラウンドがあるんやけど川崎フロンターレの試合がやってる日なんかはバスがパンパン丸で困ったちゃん。日本にサッカーは根付いてきてるよ。やっぱり。これを見ると。ラグビーWorld Cupで盛り上がるのかなあ。日本も。盛り上がってほしいなあ。前回ぐらいのジャイアントキリングかましてくれたら盛り上がるだろうね。一過性だとしても、そこからファンになってくれる人だって確かにいるんだ。ぶちあげようぜ!日本!


ただ、武蔵小杉の問題点はゲーム屋さんがないところかな。ブックオフも武蔵中原?だかなんだか。ちょっと遠いんだよ。タワーマンションばっかり建ててんじゃねえよ武蔵小杉ぃ!ふと、安い糞ゲーでも買って心の安定を求めようと思っても電車に乗って遠出しなきゃけないってのはねえ、その時点で心は不安定になるからねえ。いかんとです。


でもすげえ安くて美味しい焼肉とか安くて美味しい立ち食いスシとかあるみたいだから、行ってみようと思う。年がら年中晴れ晴れ!楽しまなくちゃ嘘でしょ!


芋焼酎の水割りの作り方が少し上手くなったと思います。君たちに作ってあげたい。


あ、男肉たちも日々日々go onしてますからねえ。今日も大阪のファンJでイベント出ますし。なんかすごい数打ってますよ。若手バンドマンよりもライブハウス行脚してるんちゃうかな。僕が京都に戻ったころ、メンバーのほとんどがヤムチャみたいな顔になってるんかな。小石なんかピッコロさんみたいになってたりして。


僕がいなくても、男肉はすげえんだ。面白いんだ。手前みそだけど、チェックしてちょーだい!