どうもどうも。団長だよ。

今日から福岡なんです。28ぐらいまで。今年はなんだか京都を中心に考えて、東京だの福岡だの地方へ行く機会が多いでおじゃる。くげ!けまり!

泊まってるところが、なんていうかエヴァンゲリオンにでてくる綾波さんのお部屋のような感じ。コンクリートな。しかも広い!20畳はありそう。なんか稽古とかもできますよ。この広さは。いかんせん僕の場合は使い余した感がすごいけど。

タオルとかは無い宿泊施設なのです。だから買おうと思ってコンビニ行ったら高くてびっくり!コンビニのバスタオルって2000円もするんだね!ハンドタオルをそっと買いました。明日、時間があるかわからんけどダイソーあたりに行きたいなあ。

さすがに20日暮らすとなると、自分が住みやすくしないとね。基地になるわけですから。ちなみに、イソジン買いました。なんかインフルエンザとかなったら最悪やなって思って。あとは乳酸菌の歯みがき粉。うっすら乳酸な後味。

部屋のWi-FiがWindowsには繋がりにくいとのことで、しっかりWindowsな僕は四苦八苦。40回ぐらいトライして、これがダメなら諦め…あかん!家にルーター忘れてきたんやからこれは死活問題や!つながれ!と思ってトライしたら繋がった。嬉しい。楽しい。だいすっき。

目下ダイソーでタオルをゲトることが最重要課題。タオルを濡らして干しとけば湿度もあがるし。

もう眠い。寝よう。