さて。団長です。


福岡二日目。今日は朝からロケ。といっても私が出てるんじゃありませんが。早朝からとことこ移動移動。


もう今日は1日ロケ先にいたんでね。帰ってきて、閉まる前に行かねばとダイソーに急ぐ。手拭いがいいと聞いたけど手拭いは見つからず、100円のどう考えても吸わなさそうなバスタオルや、便座シート、紙皿やコップなんかの生活用品を諸々ゲット。湯タンポ買うの忘れた。ありゃりゃ。湯タンポって、狂ったみたいに暖かくなるよね。寝ながら蹴飛ばすぐらい。昔実家で使ってたなあ。すぐやめたけど。熱くて。


うどんをちゅるんと食べて、なんか一人で宿でぽつんとするのがムシャクシャしたのでわざわざ福岡で一人串カツ。なかなか美味しゅうございやした。沢山安くて旨そうな店はありそう。でも野菜を食うとなると中々見つからないよね。1000円以内のビュッフェランチがかなりあるっぽいので、それを狙うか。毎日はいけないね。すぐ貧乏になっちゃう。


帰りにファミマによるとおでんに丸天があってオーマイコーンブ!でもお腹いっぱいだから買わず。飲むヨーグルトを買って帰る。コンビニのサラダも馬鹿にできないやね。


ちなみにヨーグルトは夜飲むタイプです。寝てる間にビフィズス菌が頑張ってくれそうだから。


イソジンでうがいして、乳酸菌歯磨きをして、四股スクワットして寝よう。明日も早いのだ。なんとなく、この福岡滞在は健康が鍵を握ってる気がしている。病のデパートこと僕が言うのもなんですが。


おいおい、ってぐらいやっぱりWi-Fiが繋がらないので後輩に頼んでポケットWi-Fiを家から送ってもらおうと思いつつ、こんなにコンクリートに囲まれてたら電波届かなそう…と不安にもなる。困ったちゃんですこと。