団長だよ。


福岡にきてブログを定期的に書くようになって思うのは、昔よく書いてた頃の10分の1ぐらいしかアクセス数がないってこと。これは問題だなあと思いつつ、アクセス数という言葉を思い出すのに今5分ぐらいマジでかかったこたに大問題だなぁと震えてる。老いか。


今日はほぼ初稽古。いきなり8時間ぐらいする。単純に嫌われるんじゃなかろうかとも思いつつ、こっからがスタートだ。まずはみんなの芝居を観たいから色々試させてもらった。口だては初めてだろうし、大変だったろうなぁ。面白いのをみんなで作っていきたい。なんの舞台かははっきり言わないスタイル。ぼやかすスタイル。丸太町スタイル!


帰り道に飯を食い、腹一杯。宿に帰ると無機質なコンクリートが僕を出迎えてくれる。お前たちを有機的にしてやるぜ!だめだ。何を言ってるんだ。こんな面白くないことを言ってると鬼に食われるったね。やったらあ!くそが!


タトゥーがあるとスーパー銭湯に行けない罠ってそういやあったなぁと思い知った夜。僕はタトゥーないけど。


明日は、びっくり亭に行こう!と思ってたけど今日めっちゃ肉食ったから欲望が消え去ってしまった。年取ったなあ。昔なら三食肉でも微笑んでいたのに。明日はしっぽり、優しい食事にしよう。なんらかを炊いたんとか。


今夜はブギーナイト!