団長だよ。


気が付くと福岡の暮らしも8日目。ついに今日手を出してしまったよ。CoCo壱!


福岡だからこそを求め続けて8日目にしてCoCo壱に手を出してしまった。結局食いたくなるんだよ。CoCo壱。からかったー。


それはともかく、なんだか腰が痛くて痛くて。スタッフの杉浦曰くベッドがあってないんじゃ?とのこと。うるせえ、てめえは砂利で寝てろ!と思いつつ腰を労っていきたい。


眠気がすごい。でも夜中に目が覚める。早く人間になりたい!


新しいパソコンに、便利なソフトを入れよう!とテンションあげてるけどこのパターン困るやつなんだよな後々。デスクトップごちゃつくし、使わないし、これなんのやつだっけ?ってなるし。


でもな、未来がわかってるからって逃げてばかりじゃなんにもならねえんだ!


パンクロック!