団長だよ


グリークス、京都公演終わりまして。


またやってきました。


横浜になあ!


KAATってとこでやるんです。21日から。10時間。どんとこい。どんとこいです!


横浜の宿に今日到着しまして。明日から劇場にて色々リハーサル的なことをするわけです。


寝ないといけないんだ。それはわかってる。でも寝れない。理由?


それがわかるなら、もう寝とるわいバカタレ!


とりあえず、すげえ久々にブルーハーツを聞いてる。寝れないときは、焦らずに今なんとなく思いつくことをやりながら睡眠が来るのを待とう。寝なくても目を閉じてるだけで脳は70%ぐらい回復してる……みたいなことも聞いたことあるけど、そんなものは嘘だと思っている。


ブルハで一番好きなのは月の爆撃機です。


昔はそんなに好きじゃなかったけどパーティーも大好きです。


交差点は今、スクランブルの、暗号文で埋め尽くされた。


とかなんとか書いてると、いつのまにか僕はハルカリカバーのブギーバックを聞いてました。振付が非常に素晴らしい。


僕も私も大人も子供もお姉さんも一緒にサビは踊れる。そういうの、いいよ。いい。


寝る!あっぶね!こんなことしてたらいつの間にか朝のやつや!


無理やりでもいいから目を閉じろ! それだけで脳の70%は休むんや!


例え、でっちあげたような夢も! 口からでまかせでもいい! 現実に変えていく! 僕らはそんな形!  


この歌詞に、中学生の時どれだけ震えたか!


バームクーヘンたーべよ!


ドラクエの世界感でさ、王様ってなんで偉そうにできるの?魔王倒した勇者が一番やないの?何様や!でも、俺は多分、普通の村人や!町の名前を言ってくれる人でもない、ほんまに毒にも薬にもならへんことしか言わない村人や!


そんなやつが最後に勝つんや。


K.U.F.Uを聞こう。ライムスターがラップしにやってきた!


ヒートアイランドが好きです。ライムスターは。


寝る。おやすみ。