団長だよ


令和二年なんだね。こわー。


今日はアメ村にあるクラッパーというライブハウスでパフォーマンスしてきた。令和二年の男肉初め。このパフォーマンスに関しては団員ブログでアーカイブ的にやったセトリを紹介しようと思う。近日中。なんでもかんでも、すぐには進まない。しょうがないよ。待って待って美味しいってもんがあるんだ。鰻と男肉。


リスペクトしてるパイセンの上田誠先輩がたけしの挑戦状を題材に舞台作るって聞いて、楽しそう! 面白そう! よりも悔しくて嫉妬に狂ってる俺は、まだまだ日本刀のような尖り方してると思った。若いころは尖ってたなんて、糞の言葉だぜ。いつだって、尖ろう! でも、痺れる憧れる! くぅぅ!


36歳になってもまだまだ新しい自分ってのは見つけれる。最近知った自分は、イチゴオレが大好きだってこと。怖いなあ。俺に新たな世界を開かせないでよ。パンクしちゃう。


今日イベントで一緒だったバンドに、アメリカ人がいて、ニューヨークに住んでいたらしいんだけど、男肉をとても楽しんでくれたみたいで、ニューヨーク公演したいなあって思った。ニューヨーカーがハマるかも。日本人以上にな!ド畜生が!



ツイッターは凍結されるし、悲しみに濡れた2019年ラストだったけど、2020年はきっと素晴らしい年になると思う。まあ毎年思ってるけど。


あ、今日大長編のチラシの打ち合わせに行ってきまつた。面白くなりそう。チラシも。大長編も。今回の大長編は、医学なんだよ。医学のことやるよ。


まあ、それはおいおいでいいよね。おいおいって、追々であってるのかな。漢字。学がない自分が嫌い。


学は欲しい。ないよりはあるほうがいいもの。学は。


っていうか、オーストラリアの火事が地味に心配で心配で仕方ない。コアラの三分の一が死んだらしい。悲しい。絶滅危惧らしい。っていうか、野生動物5億匹死んだらしい。5億て。ごっつすぎるやろ。そりゃあアメリカイランもゴーンもみんな気になるけど。日本でもいっぱい事件起きてる。


そんなことより、11日おちゅーんLIVEに出るから見てね。


世界はなんで平和にならないんだろう。僕を世界の神にしたら平和にするのにな。神様!って呼ばれたら、嫌だって思うんだろうな。神じゃないもんなー。


いちごオレがなくなったので寝ます。