団長だよ


一度くらいはなってみたいよファラオ。かっこいいよファラオ。


このゲームほんまに操作性悪いなぁ!って苛立つことが最近はなくなってきた。少なくともそれは素晴らしいことだ。でも、その操作性悪いなぁ!から生まれるラッキーパンチで難易度が跳ね上がり、スルメのようにくちゃくちゃ味わえるゲームだってある。


つまり、何が効いてくるかなんてわかんないんだよなー。君のコンプレックスも、武器になる。そう耳元で囁かれてるような……わしはコカインなんてやってないで!コワイコワイ!


ファイヤープロレスリングがやりたい。PS2が動かないのでやれない。こんな悲しいことはない。昔、ファミコン持ってないのになぜかソフトだけ買ってる子がいて、どんな気持ちなんやろって思ってたけど、こんな気持ちなんだな。こんなの、生き地獄やないか!


なんかこう、どんだけ金はあってもクローズドサークルじゃなんにもならんって言うかね。鎌井達の夜になるしかないっていうかね。


そう考えたら、無駄なものを省いていく人生ってのもいいのかな。ミニマルな生活は……最低だね。全く興味ねえや!へへ!俺は物欲の権化!誰かください!解脱を!


無性に育成ゲームがやりたくて。サクセスモードだね。パワプロでもなんでもいいんだけれども。でもアプリだと課金だろ?青天井じゃないか。やっぱり買い切りがいい。


昔のでもいいから、100円ぐらいの中古で買おうかなあ。


64とかの。案外名作ですよ。絶対に。64はあまりやってなかったから、64のゲームってドキドキするよね。


ドキドキワクワクがどこかにいってしまったら終わりだよ。


終わりだよ!