団長だよ


映像編集の練習にと動画を撮って、台本作業の合間にポチポチ編集している。


シーンの切り替わりって難しいし、何よりそもそもの問題としてBGMをここからフェードインさせたいフェードアウトさせたいのやり方がわからない。とりあえず、調べたりして中途半端になるのが嫌だから無理から爆発音とか入れてやってみたらシュール極まりない動画ができた。


とりあえず、音楽のフェードインフェードアウトのやり方を調べよう。できないはずないし、できなかったとしたらクレームの電話を入れる。いいですよモンスター扱いして。俺はモンスターだ! 物体Xだ!


2分44秒の動画が、580メガ。あららら。なんですかこれは。ネオジオじゃねえぞ。とんだ100メガショックだぜ。

吉田みるくインタビュー。


アップはしません。だって練習用だから。


うまいことできたら、ちゃんと撮りなおして……って思ってたけど仮に編集がなんとかできるようになっても音がやべえ。マイクがないと音がひどすぎる。しかし悲しいかな私のスマホは外部マイクが通用しない。4極だしフリーカメラととかってアプリも入れたのにさー。


ギャラクシーノート10+です。誰か教えてください。


ままならんね。


っていうか、とりあえずaviファイルにしたら画質悪い悪いなんじゃこりゃ。お肌汚くてもバレないレベルだね!ふふ!


サンプラーも手に入れたから音楽だって作らないといけない。


絵の練習もしないといけない。


いけないけないばっかじゃキリがない。


稽古いってこよーっと。