団長やで。

バックアゲイン。この現場。


さてさて。キャンプ道具をコロナり始めた3月ぐらいからちょっとずつ集め出して、まあ全然行ってないんですけど。キャンプ。そろそろ、いいシーズンですよ。虫は少なくなっていって、暑くない……どころかちょっと小寒いぐらいで。そう、小寒いぐらい大切。なぜなら、僕は焚火がしたいから。


焚火がしたいんです。焚火の前で自分がどんなスタイルになってるか、をイメージしてそこから逆算して道具を集めなくてはいけないんだ! いけないんだ!


焚火台、焚火。椅子と机。もちろんそれぞれ一人用だ。鉄板でステーキなんて焼いちゃってもいいけど、もっとシンプルでいいと思ってる。BBQじゃねえんだ。後ろにタープ付きテントでも構えてたら言うことないけど、デイキャンプならそんなんもいらん。


つまり、焚火台と焚火が最重要なのであって、その傍に椅子がある。そこに座りながら膝に置いたパソコンで作業なんかしちゃったりしてる。煤だらけにならんかだけが気になるけど、まあこれからの時代パソコンも煙に慣れていかなきゃね!


料理はお湯沸かしてカレーヌードルとかでいい。缶詰あっためて、ネギでもぶちこむぐらいでいい。まあメスティンで米炊くぐらいはしてもいい。なんて言ってるとどんどん増えていくね。ふふ。人の欲望には際限なしです。やーのやーの! いい子ちゃんになるんですの!


そりゃあ鉄板の一つでも欲しいですよ。でもシーズニングやってられねえって。面倒臭がりやだっての。最悪、腹に巻いていけばギャングとの抗争に役立つってか?


そんなもん、月刊ジャンプで十分だ馬鹿野郎!


月刊ジャンプはもう廃刊してるって?


わたるがピュン! ちょんわ! かっとびぃ!


炎だ。炎。俺は、炎使いになりたい。


今、YouTubeで密らずSD保つ男たちっていうユニットを作ってて。団員の一平さんと。僕、音楽作ろうとしてて。FLSTUDIOシコシコ触ってるんですけどまるで作れませんね。ふう。そりゃあパパパって作れたら音楽家なんていらないってのってね。やるっきゃないんだって! Martin Garrixみたいになりたいから。僕。それ目指して、FLSTUDIO触るっきゃねえっての。


あとラノベ作家になりたい。


だから小説家になろう。なろう系だっての!


なりたいものになるんだ!