2007年01月28日

1月8日の日記

明けましておめでとうです。
今年もよろしくです。
今さらですんません。
現在、二度と無いだろう経験をしています!

空港で泊まってます。
イタックスです。
雪のせいで飛行機の出発が遅れました。
北海道に行ってました。スノボでゎ行った時あるけど、観光ゎ初でした。事前にマイミクのmasaさんに色々な場所を教えてもらってたくさん観光しました。
しかし、寒かったです。天気が悪かったです!
札幌・小樽ゎいい街でした。ススキノもいい街でした。風俗や飲み屋ゎどんぐらいすごいのかと思っていましたが歌舞伎町や関内とさほどかゎんねーなと思いました。
てか、なぜか耳がまだ、痛いです。
イタタックス。
明日で奇跡の六連休も終りです。
仕事行きたくないです。
年末年始の出来事を書きたかったけど疲れたからまた今度書きます。
おしまい。

iki0215 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
いっき
今は20歳の学生です!!
好きなことはいっぱいありすぎて書ききれない感じです。
音楽・ドライブ・体動かすこ。
簡単にまとめるとこんな感じです。
よろしくぅ。。