2012年10月21日01:02いきいき酵素くんの口コミ
購入した方の感想です。

だんなが癌と宣告され、ゲルソン療法をするために買いました。毎日、数回使ってます。人参ジュースがこんなにおいしいとは知りませんでした。おいしい~~


イキイキ酵素くんは我が家で3台目のジューサーです。
先日まで使用していたパナソニックの高速ジューサーと、イキイキ酵素くんとを比較しました。

同じ量のニンジンを使用して搾ったジュースの出来上がり量は、イキイキ酵素くんの方が少ないです。
パナソニックのジューサーと比較して、若干搾りカスに水分が残っています。

1回に搾るジュースの量は、パナソニック他高速ジューサーは、500ml程度搾るごとに搾りカスが満杯となり、フィルターを洗う必要がありましたが、イキイキ酵素くんは、搾りカスが排出されるので継続して使用ができ、大量にジュースを搾るのに向いています。

使用時のモーター音も、イキイキ酵素くんは比較的静かで、夜間であっても使用が可能です。使用後の洗浄は、パナソニックのジューサーは、メッシュ部分がソフト素材で目詰まりが無く、パッキング等のゴムの部分も無かったため、流水で流し落とすだけでしたが、イキイキ酵素くんは、ジュースストレーナーのメッシュ部分にカスが目詰まりし、付属のブラシを使用しないと落とせず、洗浄に時間がかかります。

パッキング部分も定期的に洗浄が必要です。ニンジンジュースの味は、イキイキ酵素くんも高速ジューサーもともに新鮮で美味しく、差は感じませんでした。ジュースの分離は、今までの高速ジューサーよりは減りましたが、イキイキ酵素くんにおいても多少分離しました。イキイキ酵素くんで搾ったジュースの酵素の効能を信じ、これからも使用を続けていきます。


いろいろ調べて、こちらのジューサーへ辿り着きました。さほど重くもなく、組み立ても単純、お手入れも簡単で、買ってよかったです。パワージューサーと迷ったのですが、価格も性能もこちらで充分!満足です。


絞る過程の圧搾されていく野菜や果物を見てるの、面白いですよ。ゴリゴリゴリゴリと臼で挽くような音。高速ジューサーのようなうるささがないのも気に入っています。絞り時間はかかりますが、その分、横で人参などを切りながら絞れるので、準備と製作とを同時進行できます。

高速ジューサーでは、漉し器の網の部分の掃除が煩わしかったですが、こちらは漉し器部分がチョットだけなので掃除もラク♪出来上がったジュースがほんとうに美味しい!高速ジューサーではできない味わいです。次回もリピート決定のお品となりそうです。
今まで高速ジューサーを使用していましたがジュースレシピを見ていたときにこのジューサーを知り、栄養素の

違いが歴然! 少し値段は張りましたが思い切って買ってみたら大正解でした! 味も濃くておいしい、おまけに後の掃除が断然楽でうれしくなりました。以前使用していたものは後が結構大変でしたが、これは簡単便利、主人でも後かたずけできます。


姉がゲルソン療法でニンジンジュースを毎朝飲むためにプレゼントしました。音も静かでとても使いやすいそうです。ニンジンはかすがすごく出ますがしっかり絞れております。リンゴなんてカスがほんの僅かでジュースが絞れて感動ものです。一度お試しあれ。これを使うとほかのジューサーには絶対に戻れないと思います。


パワフルジューサーと比べて利用してみたところ、こちらの方が場所をとるというマイナス点はありますが、ジュースの圧搾という点においては十分満足できます。また洗い物は小さくすむし、価格とのバランスをとるとこちらが優勢です。今回はプレゼントに。



使用始めて3日目です。覚悟していましたが、本体は重くて場所を取ります。ミキサーからの買替えをなさる方ならそれほどでもないかも。組み立てと洗浄はすぐ慣れましたが、ジュース用ストレーナーだけは網目につまったカスが取れにくくて難儀しています。にんじんの搾りかすは想像以上の量で、水分も結構残っているし活用法を検討中です。ほうれん草はほぼ繊維のみ排出され、濃厚な緑のジュースに感激しました。ジュースそのものは、すばらしくおいしい!ので、手間ひまかける価値あると思います。もっといろんな素材で楽しみたいと思います。


初めて作って「濃い!甘い!」と思いました。2歳の子どもも、めったに美味しいと言わないのに「美味しい美味しい」言っておかわりしました^^商品は、音がとても静かで驚きました。お手入れも、パーツは多いですが組み立てが簡単なのでやりやすそうです。とても満足です。ただ、覚悟はしていたものの搾りカスがけっこうあって、どう使おうかな~って思っているので。簡易レシピはついていたのですが、搾りカスにあまり焦点があたっていなかったので、もっと沢山レシピがあると嬉しかったです。


まず、使用後の洗浄が思っていたより楽なのが気に入りました。どんなにすばらしい製品でも毎日使用し、その後洗浄するのが一苦労だとだんだん面倒くさくなってしまうんですが、部品一つ一つがしっかりしていて細かい部分がほとんどなく力を入れすぎて壊したりする心配がないのがいいですね。

いってみれば「準業務用」以上のつくりこみだと思います。 これからの楽しみは何を今度は入れてみよう?と新しいジュースのメニューを考えることです。とにかく思いつくものは何でもジュースになってしまうんですがらすごいです! ただ、ひとつ注文があるとすれば、ジュースになった後の「搾りかす」がもったいなくてどのように利用できるかが知りたいです。うちのかみさんは、再びジュースに混ぜて飲んでしまえばとも言いますが、それが果たしていいのかどうか・・・。

体にそれがいいこと(悪いことではない?)ならそうしたいですし、料理にしても手も込まないお手軽な食べ方があるのならそういった紹介もしていただけるとありがたいと思いました。本来なら本を読んで勉強しなければならないことでしょうが、そういったことがあまり得意でない私なんかでも広がりのある楽しみ方を紹介いただけるとありがたいです。 とにかく、満足度は最高です!それとたくさんのプレゼント、ありがとうございました。




2012年10月01日18:27いきいき酵素くん 13大特典とは?

私は別にこのお店(ぴかいち野菜くん)の回し者ではなく(笑)ただのお客ですが、


客観的にみて、とてもサービスが良いのでオススメしてます。


現在(2012年9月)時点で13大特典がありますね。

それは、

①返金制度(使用しても1週間以内ならOK)
②無農薬にんじん5キロ(すぐにジュースを作れます)
③国産のりんご5個   (   〃    )
④国産のレモン5個   (   〃    )
⑤楽天ポイント10倍で3300円分
⑥送料無料 と クレジットカード手数料無料
⑦ホットラインサービス
⑧レビュー記入でレモン2個
⑨酵素がわかる冊子
⑩ジュースの作り方レシピ
⑪ジューサー使い方DVD
⑫すぐに使える500円分クーポン
⑬ショップのガイドブック

以上13大特典です。


万が一、イキイキ酵素くん od-312を使ってから返品制度を利用したとしても、
プレゼントの野菜は返す必要がないんです。
と言っても、ただでもらうだけはちょっと気持ち悪いですが(笑)


でも、もらった果物使ってその場でどんな味なのかすぐにジュースを作って、
使い方や味を試してみることができるんです^^


よほどコダワリの野菜ジュースを作っている人でない限り、本物の野菜ジュースを
体験するとまず、「返そう」なんて気は起きないでしょうけど、

高価な買い物ですから、「万が一のときには返品できる」はすごい安心でした、実際。

ちゃんと野菜採ってたら病気にもならないし、病気になって病院行くことを思えば全然安いと思うんですよ。
私は。

いきいき酵素くんのさらに詳しい説明は楽天市場のピカイチ野菜さんでご自身で確認してみてください。

   ↓
   ↓
   ↓

【8420円のプレゼント付き】DA980の次世代機!!無農薬にんじんとグレープフルーツとレモンのプレ...





2012年09月30日16:00いきいき酵素くんの口コミ評判レビュー

いきいき酵素くんの購入して使っている人の口コミレビューです。

レビューの中の最新型というお話しがいきいき酵素くんOD-312です。

楽天市場のこちらのお店のレビューを転載させていただいてます。   

        ↓

【8420円のプレゼント付き】DA980の次世代機!!無農薬にんじんとグレープフルーツとレモンのプレ...


   

★★★★★

買ってよかった♪大満足です^^

実は人参ジュースが身体にいいと聞き1か月ほど手でおろして
ガーゼで搾る作業をしていました。

毎朝の作業としてはちょっと疲れてきたので諦めて購入を決意…
シャープやヒューロムの縦型…でも色々悩んだ結果コレに!

濃くてとても美味しいジュースです。

手作業でも味は自信あったけど全く違う味でした^^;

手入れが簡単なのがホントありがたい!

取りつけも洗い物も簡単です!

パワーも十分で固いものもサクサクいきます!

ちょっと高いので勇気がいりましたが思い切って買ってよかったと思います。
あと知らなかったけどパスタ等の麺が作れたり調理にも使えるみたいで
びっくりしました。
得した気分^^;




★★★★★



すごい!何でもジュースに!!


まず、使用後の洗浄が思っていたより楽なのが気に入りました。どんなにすばらしい製品でも毎日使用し、その後洗浄するのが一苦労だとだんだん面倒くさくなってしまうんですが、部品一つ一つがしっかりしていて細かい部分がほとんどなく力を入れすぎて壊したりする心配がないのがいいですね。いってみれば「準業務用」以上のつくりこみだと思います。

これからの楽しみは何を今度は入れてみよう?と新しいジュースのメニューを考えることです。とにかく思いつくものは何でもジュースになってしまうんですがらすごいです!

ただ、ひとつ注文があるとすれば、ジュースになった後の「搾りかす」がもったいなくてどのように利用できるかが知りたいです

。うちのかみさんは、再びジュースに混ぜて飲んでしまえばとも言いますが、それが果たしていいのかどうか・・・。体にそれがいいこと(悪いことではない?)ならそうしたいですし、料理にしても手も込まないお手軽な食べ方があるのならそういった紹介もしていただけるとありがたいと思いました。本来なら本を読んで勉強しなければならないことでしょうが、そういったことがあまり得意でない私なんかでも広がりのある楽しみ方を紹介いただけるとありがたいです。

とにかく、満足度は最高です!
それとたくさんのプレゼント、ありがとうございました。




★★★★★


返品なんてとんでもないですよ~!!

【デザイン】とてもグッドです^^
【サイズ】いい感じです
【静音性】普通のジューサーより余程静かです。
【手入れのしやすさ】ジューサーのイメージを全く超えた手軽なメンテで済みます。
【パワー】OK
【使いやすさ】ユーチューブで何度も確認してから購入しましたが、想像以上につかいやすいです^^
【その他】

正直他の商品と迷いもあり、返品補償までつけられて良心的だと数ある中から思いこちらを選びましたが、大正解でした^^

本体のお色はレッドにしましたがとてもいい感じです。

機能面も最高でおまけに頂きました大量の人参とルビーグレープフルーツ、レモンですぐにジュースを絞れました。

我が家では小松菜とほうれん草、キャベツも一緒にしたのでジュースの色が微妙な緑で家族は???の顔でしたが一口飲んでみて孫から曾婆さんまで4代全員「おいしい~~~!!」と言う事で、私の食事療法のために買ったのに皆で飲む事になり・・・本当に買って良かったです。

これからも宜しくお願いします^^



★★★★★

ミキサーのような高さがないので、意外にコンパクトに置けました。
ニンジンのカスが沢山できてもったいないので、ドレッシングに混ぜてサラダにかけて消費していますが、家族にも好評です。

小松菜もしてみました。繊維だけ排出されて、クセのない青汁ができました。
種無しブドウ(ピオーネ)は皮付きのまま投入口にポンポン放り込んで、
手軽に100%ジュースができました。

当初は、ニンジンジュース作りが目的でしたが、朝いちの野菜ジュース以外に、来客時のフルーツジュース作りにも重宝しています。
ジュース口には附属のカップは使わず、直接コップを置いて使い、カスは、ラップを敷いた器で受けていますので、ラップを丸めて捨てるだけ。お値段は張りますが、買ってよかったと思います。



★★★★★

ヒューロムorイキイキ酵素くん

ヒューロムを購入しようと思っていましたが、先日ビッグサイトの健康博でヒューロムとイキイキ酵素くんのメーカーの方にお話を伺った所、こちらの横型のほうが故障等の依頼が少ないとのお話を聞けました。この横型は10数年の実績がありますが、縦型(ヒューロム)のものはここ数年なのでまだまだ改良の余地があるとのこと。

今回フルモデルチェンジで筒の部分が楕円形になり太くなったのでつまりも少なくなり、洗う部品も少なく、断然こちらがオススメとのことでした。メーカーさんも楽天に出ていますが、特典がこちらのお店がその名の通りピカイチだったので、こちらでお願いすることにしました。

本日届いたので早速ジュース作りましたが本当に美味しいです。洗う部品も少ないし、非常に気に入りました。これなら毎日続けられそうです。

<追記>
使用して1カ月になります。搾りカスの利用方法のおすすめです。
・ご飯を炊く時一緒に入れて焚いています。色鮮やかで綺麗。
・おからと一緒に炒ってポテトサラダと同じ要領で、おからサラダがおすすめ。キュウリ、タマネギとマヨネーズと少量の牛乳で和える。仕上げにお醤油を垂らすとコクが出ます。



★★★★★

このレビューはこちらのお店からです。

実は私のレビューも(笑)


     ↓
     ↓
     ↓


【8420円のプレゼント付き】DA980の次世代機!!無農薬にんじんとグレープフルーツとレモンのプレ...