昨夜は会社近くのホテルはリバーサイドに宿泊したお殿様。
お部屋に入ったらおひとり様なのに寝床がふたつ。
あれ?ツインのシングルユースですか!?
きっとシングルのお部屋空いてなかったのね…。
しかたないとはいえなんか落ち着かない。ソワソワ。
しかし疲れていたので早々に就寝。
街の中なのに静かな夜だな…ぐう。

朝になり、朝食券片手にルンタルンタ♪とレストランへ。
お席に通されたんだけど…
あの…
お客さんが誰もいないんすけど…!?
昨日シングル満室だったんじゃないの???
だから昨日静かだったの?人類の気配しなかったの?
誰もいないレストランで朝ごはん。
ビャーン!!さみしい!!
ちょっとお給仕のおねえさんもご一緒シルブプレ!?

ところで今日の朝食は和定食と洋定食から選べまして。
子供の頃あまり縁がなかったせいか洋風の朝ごはん、すなわちブレックファストに対する憧れのようなものが根底にあると思われる余は、こんなとき大概洋の方を選んでしまいます。
そして途中でやっぱり朝は和にすればよかったかな…?と思う(笑)

うわーもうねむくてだめだ!シーユートゥモロー!