がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

~がん患者と家族と応援者で作るぶろぐ~
終わりのないブログを目指してます。
がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。
そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って

一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール
(ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。
※@マークは小文字でお願いします。

スケサンです!

19(日)毎月お参りに行っている奈良の癌封じのお寺、大安寺に行ってきました。ちなみに、久しぶりに娘も一緒で家族三人でのお出かけ。銀杏の葉が綺麗なじゅうたんになっていました。せっかく奈良まで来てるのだから紅葉を見に行く事になり、奈良県の桜井にある結構有名なお寺

術後3年6ヶ月定期検査  りなです!!

16日 木曜日 術後3年6ヶ月目の定期検査でした。 採血 CEA→4.6 レントゲン 触診 共に異常無し!!! ひとまず安心です! が 実は…。 私 りなは ヘルニアになってしまいました! しかも 首と腰。 もう ずっと痛くて 我慢してたのだけど あまりに痛みが長引くので診て

紅葉🍁秩父

スイカです。14日は埼玉県民の日で子供たちがお休みになったので、家族揃って秩父長瀞にある「月の石もみじ公園」に紅葉を見に行ってきました(^^) 夕方になるとライトアップされると言う事で楽しみにしていたのですが、朝から曇り空で心配していた雨が降ってきてしまい、

楽しかった🎵

kaoです(*^^*)ハロウィン楽しかったですね🎵実はスケサンから ハロウィンのお話を聞く数週間まえに、子ども達と ロフトに行った際 ハロウィンコーナーがありました子ども達は 特に息子は 仮装したそうにしてたんです😅その 表情も感じていましたが、パーティーやそんな企画

↑このページのトップヘ