がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 終わりのないブログを目指しています。 がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。 そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って。

ひとつのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えています。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです。メールで下書き本文(画像)を送ってくだされば、こちらで転載とメンバー登録致します( ..)φ
ikirugan@gmail.com

2017年12月

ありがとうございました


こんばんは!Kaoです

皆さんのクリスマス🎅はどうでしか?
我が家のクリスマスはチキン 手巻き寿司
ケーキと子ども達のリクエストパーティでした(*^_^*)


ちゃんとhiroもいつもの場所に居てくれてたと思える クリスマスでした(*^_^*)

娘が「最近何となく感じるよ😊多分私の受験が気になってるのと、母がメソメソしてるから傍に居てるよ」と。

息子は「ねぇねぇに彼氏が出来ても、一日はこれからも、4人でクリスマスしような」
と言ってました(*^_^*)



2017年は本当に大変な年になりました、。

この1年は 始まりから終えるまで、本当に周りの家族、友人、 皆さんに支えてもらって 
歩み進んだ 1年になりました。
本当に感謝の年になりました。
ありがとうございました

2018年も 皆さんの応援、パワーを頂きながら
歩んで生けるよう 頑張ります!!

よろしくお願いします(*^_^*)







イルミネーション


こんばんは Kaoです(*^_^*)

ハロウィンに引き続き、みなさんの素敵な
紅葉に 癒されました(*^_^*)
ありがとうございます


紅葉も終わり イルミネーションの季節になりましたね~
みなさんもご存知の通り、我が家は
hiroと交際中から 毎年 何処かのイルミネーションに行っていました(*^_^*)

去年は 酸素もあり、酸素の積み替えもしながらの hiroの体力的にはかなりしんどかったと思いますが、 関空に行けたことは
本当に 良かったです(*^_^*)


今年はね…。。
断念しそうです(/ω\*)

去年のイルミネーションが 家族での最後の
(近くへの買い物程度はその後もしていましたが😁) お出かけになりました。。

私も子ども達にとっても イルミネーションは大きな 大切な思い出になりました。

子ども達に 今年はどうする?と聞くと
この前の 花火、だんじり祭りのこともあるんでしょうね(ノ∀`)アチャー
二人は 「今年は 辞めて、来年行こう!!」と言われました(笑)

子ども達に気遣ってもらう恥ずかしいことですが、 子ども達の言葉に甘え
今年は クリスマスのオードブルとケーキでの
クリスマスになりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ケーキは子ども達リクエストの サーティーワンのアイスケーキを予約しました!





来年への持ち越しが沢山になっていますが、

焦らず、ボチボチですよね(∀`*ゞ)エヘヘ


来年は綺麗な京都の紅葉とイルミネーション楽しみにしといて下さいね( *^艸^)


頑張るぞぃ(*`・ω・)ゞ

🍁紅葉🍁

みにです。寒くなりましたが、みなさん風邪ひいたりしてないですか?
インフルエンザ、気をつけましょうね!

みなさんの素敵な紅葉の写真に、癒されて
(๑°꒵°๑)・*♡
紅葉🍁 私も先月、滋賀県に出掛けました。

メタセコイア並木…緑から黄色、そして赤に変化していくメタセコイアが、真っ直ぐに伸びた道路の両側に約500本🌲
私が行った時は、ちょうど色づき始めの黄色でした。
IMG_20171208_091835


そして次に、鶏足寺🍁
紅葉の絨毯がとても綺麗で、急な石段も足取り軽く上ることができました
IMG_20171208_091844

今年は、術後の状態があまり良くない旦那はお留守番
私が綺麗な紅葉をしっかり目に焼き付けてきました(๑´ლ`๑)
そして、みなさんにも…もちろんhiroさんにも🍁🍁🍁
IMG_20171208_091856



がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
カテゴリ別アーカイブです♪
メンバー👫リストです♪
ギャラリー📷です♪
  • 家族が増えました(^^)
  • 家族が増えました(^^)
  • 家族が増えました(^^)
  • 家族が増えました(^^)
  • スケサン
  • 術後4年半検診&紅葉🍁
メッセージはこちら💌
オススメ🔧便利グッズ
オススメ📚書籍