お久しぶりになってしまいました(/ω\*)

娘の高校入学、息子の修学旅行、
春は 家庭訪問や授業参観 色々な事に追われていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

娘の入学では、hiroの友人から
リュック、自転車をお祝いしてもらいました。
hiroは娘のランドセル、中学ではリュック
小学校、中学と自転車を節目に用意していました。

hiroが高校入学の娘にしたかったであろうことを 友人達に叶えてもらいました。

本当に感謝です( ; _ ; )

バイトも決まり、部活は書道部に入って、
(書道は hiroが勧めて小学2年~中学三年生まで続けて、特待生にまでなり、hiroは子ども達の書道の作品を楽しみにしていました(*^_^*))

若いって羨ましい!!と思えるくらい
高校生活を楽しんでいます(*^_^*)


息子も 6年生。 
先日 修学旅行に行ってきました(*^_^*)

息子が小学校入学して1年生の夏にhiroの病気が発覚。 4年生の冬 hiroが旅立ち、
5年生の時は、娘の受験。
私にとり、息子は気づけば6年生。もぅ、修学旅行?!って感じでした。。

この1年はしっかり息子の成長を見守りたいと思えています(ㆁᴗㆁ✿)


私は3ヶ月程前から アナログ人間を脱出しようと、パソコンスクールに通っています(o`・ω・´)oガンバ!!

hiroの闘病で得た がん患者さんへの口腔ケア
最後まで口から食べれる 口腔ケア
をもっと広めて行くことが、
これからも、hiroと共に歩んで行ける、そしてhiroの闘病、生きた証を感じながら
前に進むことが出来るように思えています。

今までは、そのような 仕事の媒体や、書類はhiroが作ってくれてました。
なので、 hiroと共に歩んで行くために
パソコンスクールに通って頑張っていますが、 元々苦手なんで、中々ですね…(ノ∀`)アチャー


先日、hiroとの大切な思い出、夏の花火大会は
「近隣の安全確保」ということで中止になることを知りました。。

そんな事もあり、少し気持ちが沈んでいました。。

hiroに会いたくて、声が聞きたくて…

旅立って直ぐは見れなかった 友人が残してくれた ビデオを見ました。
30分程度しか見れなかったんですが、
会えたこと、声が聞けたこと 嬉しかったです(*´▽`人)アリガトウ♡

寂しい気持ちより、hiroが楽しんでいる、笑っている 歩いている  その姿が見れたことに
笑おう!頑張ろう!と思え、パワーになりました( *^艸^)

hiroが「花火大会は残念やけど、まだまだ俺との思い出は沢山あるやろー!」って言うてくれたようにも思えました( *^艸^)


メソメソして、下を向いてしまう時もありますが、これからも、hiroと共に子ども達と
 
頑張るぞぃ(*`・ω・)ゞ