おはよ〜😀hiroです。

オヤジのつぶやきにも書きましたが
検査結果と今後なんですが、検査結果は良かった部分と悪かった部分が半々です。
そして今後は木曜日から入院と決まりました。


まぁ自分で決めたことなのですが、なんだか複雑な心境で。
いくら週末は外泊出来たとしても、自宅が自宅で無くなるような気がするんですよね。毎日見ていた子供達とも週末しか会えないし……
でも今の自分の状態を考えると入院が1番なのかも知れません。

最近は歩いている時のふらつきも酷くなってきてますし、手にも力が入ってなく、物をよく落としてしまいます。
脳からの症状だと思いますが細かい事を言い出すとキリが無いくらいいろいろな症状が出て来てる感じです。

それでも入院したからと言って全てを諦めた訳ではありません。
まだまだ生きていかないと……
なんせこれからが子供達の行事が沢山ありますからね(^ ^)
娘の受験に息子の中学の入学そして結婚に孫を抱かないといけないし、嫁さんひとりでは苦労もさせるので生きていかないと(笑)

目先の問題は木曜日に入院して土曜日に花見の予定が入ってる事。
病院が許可してくれるかなんですよね。
先週にしとけばよかったのに。と後悔しても仕方が無いですけど……
まぁ何事も『後悔先に立たず』なので前向きに考えて行くしかないですな(笑)

もうすぐ春休みも終って学年も1つ上がる子供達ですが、息子はまだまだのんびりな4年生に。しかし娘は中学2年生で受験が視野に入ってきます。今の中学生は1年から受験対策をして行かないといけないらしいです。親としては複雑ですね。1番楽しめる時に受験の事を考えないといけないとは(;´д`)トホホ…な感じて…もっと遊ばせてやりたいのですが。

そろそろ散歩👣の時間なんですが……
今日はなんだか後頭部がやたら重い感じがして。
少しふらついてますが行ってきます。
身体も動かさないと(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!で
無理なら途中で引き返せばいいことですから(笑)

それじゃぁまた😎💭hiroでした。






がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村