がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

術後3年6ヶ月定期検査  りなです!!

16日 木曜日 術後3年6ヶ月目の定期検査でした。 採血 CEA→4.6 レントゲン 触診 共に異常無し!!! ひとまず安心です! が 実は…。 私 りなは ヘルニアになってしまいました! しかも 首と腰。 もう ずっと痛くて 我慢してたのだけど あまりに痛みが長引くので診て

ハロウィン🎃

最後に彼と りなでーす❣ がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

ハロウィン🎃        出遅れりなでーす❣

わーお。皆さん 盛り上がってますね!! ごめんなさいm(_ _;)m アプリの写真での参加になります まずは私。 続いて私と上の娘。 そして娘二人。 がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

りなです

こんばんわ❣ 携帯電話をアンドロイドからiPhoneに変えたら 全く使い方わからず困っていたりなです❣ 夏も終わりもう10月。 最後の更新からの日々を書いて行こうと思います!! まずは8月最後。 鎌倉にある癌封じのお寺に娘と彼と三人で行ってきました。 私は

術後三年3ヶ月 定期検査  記録

こんばんは🌙 りなです。 今日は病院でした。 やっぱりまた手の甲から…(泣) 結果 CEA→4.9 触診→特に異常を認めず 経過は順調(?)で変わらずホルモン治療継続となりました。 一先ず 安心です😌 次は11月。 採血と超音波です。 しばらく更新し

↑このページのトップヘ