がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

スイカ

紅葉🍁秩父

スイカです。14日は埼玉県民の日で子供たちがお休みになったので、家族揃って秩父長瀞にある「月の石もみじ公園」に紅葉を見に行ってきました(^^) 夕方になるとライトアップされると言う事で楽しみにしていたのですが、朝から曇り空で心配していた雨が降ってきてしまい、

ハロウィン🎃

    ~スケサンの1日Part2~ 昨日はごはんですよ食べたっけなー ん?何か切ってる音が… 嫁さんが晩御飯の支度を? 今日はきっとご馳走だ!たらふく食べるぞー! うひょひょ♪ ちょっとあんたー! ❗❗❗ 調味料買

ハロウィン🎃

    ~スケサンの1日~ はらへったな~ 冷蔵庫に何かなかったかな ごはんですよがあるね! 次は風呂入ってスッキリしてこよう いやん、見ないで❤ 頭かわかして~♪ がんに負けない!真のヒーローになるぞぃ! 皆さん、参加ありが

ハロウィン🎃

Kaoさん、みなさん、ご無沙汰してます。みにです。 旦那の癌が再発して、先月手術しました。 無事終わり、今は自宅療養中です。 まだまだ頑張るぞぃ!!です(*^^)v 今回のハロウィン企画、とっても楽しそうなので私も参加したいと思い、スイカさんにお願いしました。

ハロウィン🎃

スイカの娘達です(^^) 本日マクドナルドにて限定仮装グッズをもらってきたので、早速かぶってもらいました(笑) あまり面白味のない画で申し訳ないです(^_^;) あとこちら、アバターでの参加になりますが、埼玉県ペンネーム「えもんさん」 闘病中の方やそのご家族の

↑このページのトップヘ