2007年04月19日

生きるって??生き抜くって??

俺も時々考える年齢にさしかかった。
妻に子供にマイホーム・・・・


何も人生において勝ち得ていないのではないだろうか??



こんなはずじゃない・・・・
こんなはずじゃない・・・・




俺たちが子供の時代に“夢”ってやつがあった。
今、俺自身の“夢”ってのは何だろう??




自問自答を繰り返し、思考をずっと奥の方にもっていく。
深い深い奥の自分と向き合い話し合う。




するとシンプルな自分と再会する。
子供のころの俺がいる。




俺はヒーローになりたいんだ。




しかし、現実はいつだって俺の行く道、妨げる・・・
俺はイチローでもなければ松井にもなれない。
特別、歌が上手いわけでも絵が描けるわけでもない。



しかし、俺はヒーローになる。
人に対してのヒーローじゃなく俺に対してのヒーローに・・・



出来る事から始めよう。自らのロマンの為に!!



ビジネスの世界で一つずつ出来る事を確実に堅実に!!
当たり前の事を当たり前に!!


在宅ワークからスタートだ!!





ikirutte at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔