安全と云われてた熊本でも地震起きましたね。

熊本の友達は大丈夫だったかな

壱岐でも夜中に揺れたけん心配やったよ

自然のエネルギーは偉大で脅威・・そしてすべて深い

釣りや波乗りしてたら人間のちっぽけさを痛感することが多々あるよ

たくさん学んでいきましょう!!

被害に遭われた地方の早い復興と安全を願っております。


さて!!


気分をチェンジしていくよ〜


長いこと放置してた漁ちゃんの宝島ブログ

OPEN前にやること盛り沢山で猛烈な日々でした

毎日協力してくれてる仲間や家族の手を借りながら少しずつ変貌しているみなとやGH


みんなで頑張ったおかげでついに明日からみなとやゲストハウスがオープンするよ!!

そして明日は、記念すべきみなとやGHのオープンパーティー!!
12931002_1185212181490285_6325127257174010313_n

心配だった雨も午前中には止むみたいだしみんなで明るくハッピーな気分で楽しみましょう!!

会場では月読神社の神主による御祈祷からスタートし餅まき、海賊の寝言YUJIさんのライブやみなとやスパイスカリーや名物唐揚げ、ウニ飯もあるしお酒やノンアルも用意しております

壱岐ではなかなかないOPENイベントだからじぇっひ・・

じぇっひ遊びにきてね!!

まだ見てない方は「みなとやGH」の全貌をお楽しみに(^O^)


いや〜最初の画像みたら泣けてくる〜
12021785_834664506647002_1799334624_n (1)




ちなみに最近は、TV取材をこなし夜はゲストさん達と壱岐の幸で楽しい夜を過ごし明日のOPENにむけてひたすら泳いでました!!
12910635_910380325749384_233786498_n


d14646f7-b539-49b4-8d8b-2dedd99c5dd1


あ〜明日が楽しみ〜

みんな遊びにきてね(^^)


さあカレー仕込むぞっ!!ちなみに明日のカレーは壱岐産ヒラスズキを使ったスリランカ風カリーとミナトヤグリーンカレーっす!!


「みなとやゲストハウスFB」

「みなとやブログ」