2024年12月22日

新着記事は、2つ目の下記になります

前ブログはこちらです→こちら


*****

真名(みこ)のセッションルーム 「Harmonious Creation」(ハモくり)では、以下のようなメニューを提供させていただいています。


コンサルティション(コンサルティション・開名・土地)
銀河意識獲得サポートワーク
開運産土神社リサーチ奉納ワークなど


下記、現在、お休み中です。
α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ(1・Liberation from karma ・1~4、)
α-healing (Alpha-healing)講座(レイキ・プロテクション・ペンジュラム・シリーズ講座)



お問い合わせは下記まで、はじめての方も、お久しぶりな方も、お気軽にどうぞ☆(☆を@に変えてください)
~お知らせ~
受付メールアドレスは、ただ今、下記とさせていただいています。宜しくお願いいたします。

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp 
ikitaihoue369☆gmail.com (こちらはサブとさせていただきます)


(micomiconikoniko☆gmail.com  ←こちらのメルアドただいまお休み中です)


※メールが行方不明になる事象が発生しています。
4、5日すぎても返信がない場合は、再度や、2つのアドレスにメールをお願いいたします。
大変、ご不便をおかけして申し訳ありません。


 
〇お休みについて

不定休(土日祝は基本お休みですが対応できるときもあります。5日以内に返信がない場合はお手数ですが再度のお問い合わせをお願いいたします。)   


〇初回メニュー

初回メニューは、個人コンサルティション、開運産土神社リサーチとなっています。いずれかの初回メニュー後、ご相談の上、他のメニューも承れます。 
 




詳しくは、HPをご覧下さい。→こちら
  


(ご注意)
エナジー、こちらで紹介させていただいているメニューは、現時点では、科学的に解明、証明されたものではありません。

より、快適に、豊かに生きることを目的としたサポートです。
                          
また、すべてのワーク、セッション、講座は、受けられる方が感じられる作用を保証するものではありません。

提供させていただく、時間、パフォーマンス、メニュー内容作成などにかかった労力にふさわしいと感じられる対価から料金設定をさせていただいています。                                    

ご了承の上、ご自身の判断、責任をもって、ご活用、お楽しみくださいませ。                       

迷惑行為などが見られた場合は承れませんのでご了承ください。


HPの更新が反映されないことがまれにあります。
その際には、F5、もしくは、更新ボタンを押してみてください。


ikitaihoue at 04:33|PermalinkComments(0)いろいろ 

2024年02月15日

優しい人、我慢強い人へ




~~~~~~~~~~

 

優しい人、我慢強い人へ

 

バランスのよくない大変だった生育環境がそうさせたのか、たくさんの前世の成育環境やトラウマがそうさせたのか、とても我慢強く、優しいために、つい人より、たくさんの仕事を引き受けたり、他の人の精神的負荷の重荷を背負って苦心したりしている人、そんな優しい人、我慢強い人へ語りかけています。

 

相手がいる場合、その相手をよ~くみてください。

会社や、組織などの、団体、集合体の場合、その集合体をよくみてください。

 

その相手は、あなたがするそれと同じぐらい、何か別のことをしてくれていますか?

あなたが思いやるのと同じくらい、思いやってくれますか?

 

ただ、あなたが疲弊していませんか?搾取されていませんか?ないがしろにされていませんか?

 

 

それは、巧妙に隠されて、結果的にそうされていませんか?

いい人に、巧妙に装ってる人はいませんか?

 

世の中には、いい人はたくさんいますが、あなたが想像できないくらい悪い人がいます。

いい人を働かせて、いい人を搾取して、想像できないぐらいの自らの欲望、快適さを追求する人がいます。

 

そんな人たちが好きなようにできる世界がよいと思いますか?

 

 

自分のためだと思わなくても大丈夫です。

 

世界のため、他の優しい、いい人のため、育まれていく子供たちのため、銀河のため、宇宙のため、そう思ったらよいです。

 

 

あなたが、バランスをとろうとすることは、世界のため、子供たちのため、他の優しいいい人のためになるのです。

 

 

あなたが時にそれほどいい人でいられなかったこともあるでしょう。

そのときはそうできなかったということ。それはこのずっと続く存在の歴史の中で、いつか、贖罪がなされればよいのです。

いつか十分なものをなしていけばいいのです。

それを胸にいだきながら、よいことを紡いでいけばよいのです。

 

この地球環境において、時に心身の危険を感じて、力で押し切られたこともあるでしょう。

その時、その瞬間は、危険回避は妥当なこともあるでしょう。

その時は、必要なことをしただけのこと。それはおいておいていいです。

 

 

 

産み出す、育む  それが、すべてです。

そこに宇宙の意思があります。

 

悪と善 は フィフティフィフティ  ではありません。

 

 

今、悪、破壊行動、搾取行動に、邁進している人

 

生育環境、今の環境がそうさせているのかもしれません。

 

いい人は、ほんの少し運がよかったり、ほんの少し強かったり、ほんの少しだけ、そのようにならないでよかった性質を何かもっていた、それだけの違いかもしれません。

 

 

その方々が今生で、自ら気づいて心をあらためる、そんな奇跡的なことも、まれにあるかもしれません。

 

しかし、それは、いい人、優しい人、我慢強い人が、その人たちに、好きにさせる流れの中では生まれません。

 

そして、その方々が、幾瀬の生を経て、心をあらためることも期待したいでしょう。

 

しかし、それは、その方々の来世、来来世の世の中が、今以上に、この地球の子どもたち、孫たち、子孫たちが、さらに、蹂躙される世界において、そんなことが可能だと思いますか?

 

そんな悪環境、悪文化の中では、どう考えても、さらに悪を深めるだけでしょう。

 

 

天の川銀河では、破壊しない銀河、破壊しない惑星のために、ずっと模索してきました。

 

地球にいる私たちが、今いる場所からしか、なしえないことが、多くあります。

 

 

外銀河から、特別にこの地球をサポートしにに来てくださった方々、そして特に、一番近い、近しい銀河、アンドロメダ銀河から来てくださった方々、外銀河からの新鮮なよいものをたくさん届けてくださってありがとう。

 

地球の現状、計画の進み具合から、途中、何度も計画変更があったこと、それを受け止めつつ、なおも、地球のため、銀河のために、活動してくださって、本当にありがとう。

今、地球は、再度ノアの箱舟のようなことになる過渡期にいると思います。

 

引き続き、そのお力の発揮をお願いいたします。

 

 

地球卒業に貢献する存在は、みな、ヒーローになりえます。

宇宙船不時着転生メンバーだけでもなく、その後、同じ目的や、追加された目的をもって自らやってきたメンバーだけでもなく、銀河滅亡、惑星滅亡の要因となりうるという理由で地球に送り込まれた存在たちでさえも、ヒーローになりえます。

 

 

 

ヒーローは、どこにいても、どういう環境でもなれます。

目立つ人のみがヒーローではありません。

 

あなたのいる場所で、あなたのいる環境で、幾多の地球の生、地球前の生が作った今のあなたの内面の変化をもたらすこと、周囲の人間関係の言動を意識的におこなうこと、それさえも、地球卒業につながります。

 

SNSでの、例えば、旧ツイッター(現、X (ややこしい。Xは他の名にもありそう))で、イイねや、リツイート?で、立場を表明すること、匿名のSNSでの言動でさえも、地球卒業につながります。

 

あなたのいる場所、あなたの立場からできることを考えてみてください。

 

あなたの、その傷があるからこそ、

あなたの、その歪みをもってきたからこそ、

 

あなたの、その今生の環境があったからこそ、

あなたが経験してきたことがあるからこそ、

あなたがあなたであるからこそ・・・、

 

なしうることを・・・。

もてる視点を・・・。

 

 

それが、今、あなたがここにいる理由じゃないでしょうか?

 

 

 

地球をみなで卒業したら、みなで、別の場所で、お祝いしましょう♪

 

 

時間はあまりありません。

 

ヒーローがたくさんいること、地球をみなで卒業できることを願っています。

 

みなで、宇宙をよくする、礎を作りましょう。

 

 

 

最後に・・・。

 

3,4次元で留まっている天の川銀河の地球存在以外の存在、彼らも、千年王国でのスペースが用意されます。

地球に関わっている、いないにせよ、千年王国移行の際に、どちら側でいたいか、考えてみたほうがいい、そう思います。

 

 

            みかん~もも  ~よみ人しらず~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

上記の文章に限っては、文言を変えなければ、名前や、出典なしで、よければ拡散してください。

(名前や出典はなしにしてください。よみ人しらずでお願いします。そのうち、このブログ文章は消去するような感じをうけます。顕在意識以外にも、このメッセージは届けられる、そう、思います。)

 

そして、この文章に限らず、あなたのこれまでの経験、体験から、よりよい世界のために、小さくても大きくても、あなたの立ち位置から、是非、言葉を発したり、行動をすること、楽しみにしています。

 

それが世界を変える一つとなる。そう思います。

 

是非、次のノアの箱舟ではなく、次の地球、次の天の川銀河をみんなで創っていきたいですね。

 

そして、いつか・・・。

今の地球ではない場所でも、みなさんとお会いしたいな・・。

そう、思います。

 

 



ikitaihoue at 18:39|Permalinkmiroku 

2024年02月08日

銀河意識獲得サポートワーク


 

~宇宙船不時着転生メンバー・目覚めのエナジーワーク(2023/2/7 24時ワーク済)~ の記事で書かせていただいた(→こちら)ワークのご紹介です。

 

宇宙船不時着転生メンバーの方も、そうでない方も、タイミングの合う方は、この種と、定着のエネルギーワークをよかったらお受けください。

 

今はそのタイミングではない方は、このワークのお申し込みはお受けしません旨お伝えさせていただくのでご了承ください。

世間話はさせていただきます。

 

出禁の方はお返事させていただきません。(何もないのに出禁にはなりません。出禁になる前に何度も言葉をつくしています)

 

まれに、メールが行方不明になることが発生しています。(ikitaihoue369@gmail.com こちらのアドレスにおいて)

 

4,5日以内に返信のない方は、再度や、異なるアドレス宛にメールをお願いいたします。

ご心配お手数をおかけして申し訳ございませんが、未だ、原因が特定できていません。

私の神事が忙しくなると急にメールが来なくなるということもありますが、そちらと関連しているのかもわかっておらず、なんとも申し訳ない限りです。

基本アドレスoghin.ll@kdn.biglobe.ne.jp

併用アドレス ikitaihoue369@gmail.com

 

神事が忙しくなると、急にメールが来なくなることはよくあったのですが、今回のことは判断し難く、なやましく、ご迷惑お手数をおかけして申し訳ないです。

34日以内に返信がない場合は、申し訳ないですが、再度、どちらにもメールを送っていただけるととてもありがたいです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 〇銀河意識獲得サポートワーク~ 

   ハイハートチャクラ、ギャラクティックチャクラの活性定着ワーク

 

銀河チャクラは、現在の私の理解では、ハートチャクラを中心とした、通常のチャクラがこの3次元地球を生きるためのチャクラでもあるとすれば、銀河チャクラは、より上位のチャクラであり、ハイアーセルフも、太陽系根源意識も超えた、銀河意識ともつながるチャクラ、より精神的に安定した、平和で豊かなチャクラ、そのように感じています。

 

より上位というのは、第七チャクラより上、第八チャクラ、第九チャクラ・・・というのとは異なります。

そちらはそちらで良いものですが、私個人的には、上にいくほど現実感が薄れる、そんな感じもします。

銀河チャクラは、通常のチャクラとは別に、安定感の軸がある、そんな感じがします。

 

通常の第一チャクラは、自らに性的エネルギーや、パワー、大地、食、を感じますが、銀河チャクラの第一チャクラは、パワーや、どっしりとした感じはあるものの、大地との一体感、地球愛、人類愛、そのような愛の広がりです。

 

宇宙にいた時、これを軸に生きてきた方は、これを意識することができると、とても安心感を感じると思います。

地球生まれの方も、宇宙にいたときにこのチャクラを持っていなかった方も、このチャクラを定着させると、幸せに豊かであれるんじゃないかなと思います。

 

また、私は、このチャクラが活性化定着していくにつれて、「知っている」、という感覚が、増え、その知っているという感覚の深さが銀河レベルだと感じるようになりました。

これまでの、知っているという感覚を超えた感覚に感じます。

この感覚を得るのは、たやすくはないかもしれませんが、ふんわりと目指すのは悪くないかもしれません。

 

 

4月スタート

週1回(3週目はお休み・月によって、3回または、4回のワークとなります)  

日曜 夜 23時半~ 30分(初回の1週目のみ、長めの50分になります)  

一括自動エネルギー作用となります。

                                                             

初回 23000円 (1か月分)

2か月目以降 10000円 (継続、再開時、1か月分)

 

※振込手数料のご負担をお願いします

 

前月、15日までのお振り込みにて、翌月のワーク受付完了となります。

(継続しない旨はご連絡いただかなくても大丈夫です)

(お振込みご確認、受付完了、ワーク内容のメールをさせていただきます。)

 

初回と、再開のみ、お申し込みメールが必要です。

 

個別に、ワーク作用内容をお伝えさせていただくことはありません。

 

ご感想いただければ、世間話はさせていただきます。

 

 

こちらのエネルギーワークをご継続中に、ごくごくまれに、なにがしかの特別なタイミングを感じ取れば、個別に、特別ワークのお誘いをすることがあるかもしれません。ご自身で判断の上、お決めください。別料金となります。

ホームページでの紹介ページ→こちら

 

 

銀河チャクラの活性化度合いや、指針、さらなるサポートワークなどをご希望の場合は、メールカウンセリングをご希望ください。(ご希望いただいた際に、タイミングではないと感じた場合はお断りさせていただきます。メールで少しだけ世間話のようなものはお話させていただきます。)基本料金は15000円となります。(内容の大小によって、金額が上下します。上回る場合は、上回るカウンセリングや、ワークを行う前に、継続のご希望を伺います)