2005年12月21日

水炊

a85793a6.JPGただ今、ラーメン探索してます。ジョニーのバイト先近くの新しいラーメン屋に。

鳥ガラスープな水炊きラーメン。一口スープのんだ瞬間スゲー鳥味が広がる。濃厚!!でもあっさり。鳥塩。いやぁ〜かなり感動。細麺とスープがうまくからむ。かなり美味い。鳥の濃厚なスープ。刻みたまねぎ、ネギ、もみじおろし・・・薬味でまた味が変化。美味い。今年1番の感動ラーメン。鳥のチャーシュー・・・あぶり焼きがまた美味い。こいつはとにかくやりおるわい。スープは最後の一滴まで楽しめる。ライスを入れて雑炊みたいに。こいつはやられた!なんか身体にもよさげだから疲れてるときとかにもいいんじゃない?知らねぇけど。(満足度☆☆☆☆☆)



ikiume_johnny at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)☆5 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔