April 03, 2012

お知らせ。


昨夜の落雷により、午前9時現在

粹家創房、MATHERuBA Cafeの電話がつながらない状況です。


大変ご迷惑をおかけしております。


御用の方は、おつなぎいたしますので


Nuff Craft株式会社 099-248-8472 にご連絡お願い致します。




ikiyasoobou_m_pro at 09:29|Permalink

March 30, 2012

春色


松元のお庭で、目をひくカワイイ色♪

写真 1

吹く風も、鳥の鳴き声も、お日様の光も…

すっかり春(*^。^*)

真っ青な空に、アクセント♪


写真


綺麗なお花に心もぽかぽかです。



ikiyasoobou_m_pro at 14:07|Permalink

March 26, 2012

新芽

ここ数日、暖かい日差しとは裏腹に。

冷たい風がびゅーー。と吹き荒れております。

みなさま、体調崩されていませんでしょうか?

本当の春の訪れまであと少し。。。

待ち遠しいですね^^

さて、前回のブログでご紹介いたしました「仮称、ikiyaガーデン」。

スタッフNちゃん、まだその名付け、できておりませんので今回も仮称で。

(Nちゃん早くーーー。)

そんなこんなしてる間に。。。

ちゃーーんと育っておりましたよ^^

新芽
ご覧くださーーい^^
なんと新芽が出てきましたよーー!

毎日スタッフMさんが水やり、日にあて、大切に育んで参りました(笑)

そして今朝。

「Nちゃーーーんっ!!芽が出てるぅーーーっ!!」

と、それはもぅ大興奮のスタッフMさんでした^^

春山のお庭は今日も晴天です☆

oniwa


ikiyasoobou_m_pro at 15:56|Permalink

March 19, 2012

(仮称)ikiyaガーデン※現在、スタッフNちゃんがガーデン名を検討中の為、仮称ですみません^^

少しづつ気温があがり。

春山のお庭にはあちらこちらに野草が花を咲かせ始めました^^



待ちにまった春がやってきますので☆

『(仮称)ikiyaガーデン始まりまーーーす!!』



みほさんスタート

隅っーーーこのほうでスタッフNちゃんが何やら初めております。


土入れ

「土入れ」

「あ~、美味しい土の匂いがします~~~^^」
なんて、土の香りも見逃さないNちゃん!さすがです!!

土入れ2

今回植えますのは、「バジル」。
種

今はまだ、こんなに小さな種ですが。



「立派に育ったら、カフェのピザにのっけてもらおぅーー!」と。
ガーデンスタッフ?笑 勝手に盛り上がっております^^

この小さな種を。。
植える。。。
ueru


植える。。。只管。。。植える。

うえかた

あっ!という間に完成~~~^^

なっちゃん完成

小さな鉢植えではありますが、立派なバジルが育つ(予定)です^^

とっても簡単な栽培キットになっておりますので、

大切な人への贈り物に☆なんて、いかがでしょうか^^

Nuffショップ2Fで、沢山の種類を揃えてお待ちしてます☆

syoppu









ikiyasoobou_m_pro at 15:32|Permalink

February 29, 2012

春の香り…


あったかぁぁい!!

事務所は、あつーい!

腕まくりをしてお仕事しております。



きょうは部屋の中にいるのがもったいないくらい

お散歩日和ですね… ^^

とゆーことで、お昼に少しだけ歩いてきました。

歩いていたら

どこからかやさしぃ~い香りが…

香りの発信源は~

松元のシンボルツリー!!

CIMG2652


梅の木!!

可愛いお花が咲きました。

目を閉じて深呼吸すると

ふんわり優しい香りとともに

鶯のほぉ~ほけきょ。。。の声。

さいっこうに気持ちよかったです♪



ikiyasoobou_m_pro at 15:10|Permalink