January 23, 2009

あけ過ぎまして

おめでとうございます^^

いやーあけたね。あけすぎたねマジで。
年末年始と珍しくずっと体調不良だったってのもありますが
基本、筆不精なだけって事は周知の事実かと←改善する気を出せぇぇえ

何はともあれ2009年も細々と生きていこうと思いますので
身に覚えのある友人、知人様方、本年も宜しくお願いします全力土下座!!

あ!!!メッセージのお返事暫しお待ちを〜!><;


ikki15 at 09:22|PermalinkComments(0)

December 13, 2008

にわかファンだけどね

久々に動く獄寺君を見たら可愛さが止まりませんでした今とても戸惑っている…!
EDの眼鏡姿にはからずも萌えてしまったではないか
私にもあの写真下さいお幾らですか始終持ち歩くから下さい照れ顔moeeeee
リボーンは獄寺君が一番好きだ可愛いもんねウン。

あと暫く見ない間に十代目がとんでもなくカッコよくなっている…!!!
一体どの辺りからあんなカッコイイ十代目に会えますかウッカリ惚れそうになった
や、原作4巻までしか持ってないんだけど

どうやらアニメで興味を持った作品程、どうにも原作に興味が湧かない人種らしくソウルイーターも3巻までしか買ってないという有様;
博士とパパが表紙なのって何巻だっけか……
実はホスト部も2巻までしか買ってない なんて  そんな

暇だし続き買ってこようかなぁ本屋さんって無駄に行きたくなるのは私がOTAKUだからですかね大人買いしちゃうゾ!店員にイラッとされちゃうゾ!

あ、もうすぐお昼だ、よしもと新喜劇見なきゃ(内容が自由過ぎる)


ikki15 at 11:37|PermalinkComments(0)

December 03, 2008

カッサカサやぞ!

あー冬って何でこんなに肌が荒れるんだろう…おおいやだいやだ
年のせいではないはずだと思いたい煌です蘇れ細胞!

何か色々やらなきゃイケナイのに、あらゆる場所を放置しっぱでスイマセン;
無気力の申し子のようにやる気が出ませぬぬぬ
なんだろう世の中のオタクってもっと夢と希望に満ち溢れている気がする蘇れ腐魂!

あ、私信だけども先日の刈谷の写メ下げたよ(なけなしの優しさ)
だって2枚しか無かったんだものボヤ〜しとる方にしとけばよかったカシラ^^
携帯変えてからカメラ機能が俄然落ちたから不便でならん…!
レポは追々って言いながら書かないのが最早テッパン←

そろそろ年末に向けての用意もしなくちゃと思いつつやっぱり腑抜けな私でした
いざ出直して参る!



なんだこのおもんないにっき

ikki15 at 01:09|PermalinkComments(0)

November 28, 2008

自分、不器用ですから…ッ!

ホクロ消失事件^^
そういえば最近、約一年ぶりに拍手画像を総替えしたんですけど
早速「画像が見れんわアアア」とのお叱りコメントがチラホラと…


ス、スンマセンンンっしたアアアア!!!!


あれーおかしいなぁ確認したけど私のPCじゃ見れるんだけどなぁ…;
何か設定があかんのやろか…><
とりあえず解決するまで一旦、拍手外します申し訳ない!!

折角なので拍手画像の一部載せとこうか、な !
別に大したモンでもないんですが。
コスプレイヤーとしてちったぁ頑張れやってゆう己への励ましを兼ねて

後、今週末は久々に総隊長やってきます楽しみだなぁ
地元イベントに行ってなさ過ぎて逆にキョドるなぁあ
鬼の剛田副隊長とあわせだよ^^





ikki15 at 01:29|PermalinkComments(0)

November 22, 2008

今〜日は何の日?フッフ〜ゥ!

懐かしの画像
完全に出遅れたけど


誕生日おめでとうジェイドォオオオォォ


良い夫婦の日!つまりはJDの日って事ですね
いい加減観念して結婚して下さい ディストと(最早執念)
私はいつでも真剣ですニコリ
眼鏡共一生愛してる

今年こそは何かパーっと祝ってあげたかったんだけど
不甲斐無い私を許してジェイド…!
せめてもの罪滅ぼしに人気投票今回も死霊使い様に清き
一票を投じてきた訳ですが、今から結果が楽しみです^^

相変わらずアビスアビスゆうてる間に今年も終わりそうだなぁ
だってもう11月も下旬だよ!おのれ認めんぞ!
後一ヶ月もしたらまた歳とるよ!おのれ認めんぞ!!←


ikki15 at 23:51|PermalinkComments(0)

November 16, 2008

振り向くな君は美しい

今日は週末唯一にして最大の楽しみなアビスが高校ラグビー愛知県大会(限定でこの仕打ち)で潰されてて生きる活力が更に無くなった私ですドウモ。生きてますけどドウモ!

気づけば2週間近く日記書いてないですねコイツぁビックリだぁ※棒読み
最近ホントやる気がなくてイカン…や、元々割とやる気無いんですが;

相変わらず私生活がゴタゴタしとりますが、深く考えるのが面倒くさくなったので時の流れに身を任せたらイイジャナイ作戦で行こうと思いました。後は野となれ山となれ的な←結局投げ遣り ペッ!

そんな事より5月からずっとずーーーーーっと楽しみにしてた無双オンリーに参加出来なくなった悔しさを晴らすべく明日は兄貴とレッドクリフ観に行って参ります開戦じゃぁあああ!!!!!!


まあ既に三回目ですけど何か^^


近々感想もまとめて書きたいなぁツッコミ所は満載でしたが私的にはとても面白かったです。チャン権が至高の呉主様すぎて堪りません
トニーな周瑜にも慣れ始めたよ・笑

字幕と吹き替えそれぞれ観たのでどうしようか悩むわぁあ
とりあえず我こそは三国志通であるぞ!という方は一見の価値ありデスヨ



ikki15 at 02:09|PermalinkComments(0)

November 01, 2008

1800年の時を越えて

レッドクリフ本日公!開!


わぁあああヤバイ観たい凄い観たい仕事休みたい観たいぃいぃぃぃ
パート2は4月公開らしいよ前売り買ってこなくっちゃ^^

ikki15 at 09:19|PermalinkComments(0)

October 19, 2008

第一印象から決めてました的な

ついに地上波でディスト解禁^^

ドウシヨウ ねぇ ドウシヨウ !

後数分で私のフォニムが大爆発するに違いないギャーーーッ4話!
早く4話!!動くディストを我が瞳孔に!!!

今までアビスアニメについて細かい事は日記に書かなかったんですけど(なけなしの親切心)今夜は押さえ切れそうに無い…!
既にもう抑えられない何かが湧き上がっては漏れ、湧き上がっては漏れているよビッシャビシャだよもう

だってなんかもう先週の次回予告だけでコレでもかっていう程にでしゃばってんだもん完全にブラインドタッチが不審者すぎる^^
何なのアイツどうせ無視されるクセに張り切らないでよ可愛いなぁもう
なんかもう一挙手一投足が可愛いけど何かキモイところが可愛い

ジェイドってなまじ現実主義者だったりするから、ああゆう一見ひどく単純そうで実は計測不能な輩がなんだかんだ言いながらも気になる存在だと思ってる(けど認めたくない)といいな眼鏡共が大好きだなぁ


ところで3話のジェイドの活躍ぶりといったらどうだい 爆笑


●サンダーブレードの詠唱ポーズ然り(ダッサ)
●捕縛後の脱走方法然り(ちょう力技)
●対リグレット戦の必勝の一手然り(左つま先イイ)

                ※分かる人だけ笑うところデスヨ

なにあのアクティブな35歳 惚れてまうやろーーーーーーー!!!!
や、もうとっくの昔に惚れてますが^^
流石マルクト帝国が誇る懐刀。譜術を封じても侮れませんね ぷぷっ

しかし追っ手から逃げてる道中でガイが自己紹介しだした際にジェイドがわざわざガイに握手にし行ったのは何か意外だった・笑


な ん だ そ の 素 直 さ は !  ポカーン


じぇいどのばか!ディストには絶対そんな態度とらないクセに!
このツンデレおじさんめ←
人種差別反対!ディストにも人権を下さいウワアアアア

もっと突っ込みたいところは随所にあれどアニメとなれば今までとは違った楽しみが増えていいですね毎週楽しみ過ぎて死にかける。

そして何回みてもOPアッシュのガンギレぶりも笑える…!!!
何であんな怒ってんの?ルークにパンツ盗られたの??
っていっつも思うの私くらいだろうね 知ってた!


わぁあ気づけばもう2時半だよ!あと10分!10分!!
ウッカリ寝てしまいそうでもガンバレわたし今日も仕事だ負けるなわたし

なんだか久々に思いっきり(って程でもないが)日記を書いた気がしますスッキリした^^

ikki15 at 02:26|PermalinkComments(0)

October 18, 2008

イケメン★アジアのトップスター!

今日のスマステにトニー・レオン※レッドクリフで周瑜役の人
が生出演だと!くそう見たい!悔しいけど見たいから見てる!

レッドクリフとはなんぞや?という方には右端のブログパーツ(公式はすばらしい)をクリックしてみて下さい★三国志好きな方は是非!!!!

しかしイケメンというより凄いイイ人そうだよレオン。
優しさが滲み出てるよレオン。
まあ周瑜らしさはさて置き←譲れない願い
映画自体は期待大!

そういや深夜の1時半くらいに30分間やってたレッドクリフの特集番組がすごくよかったです朝から三回も見てしまったよ
最近の携帯の便利さには驚くばかりです。ワンセグ万歳!

公開まで後二週間だ楽しみ過ぎる権様ちょうカッコイイ←
悩める若き君主って響きがイイ。

誰か昨日の特集見た人いないかなソワソワ



ikki15 at 23:33|PermalinkComments(0)

October 11, 2008

5エンパ&戦ムソ3

公式でようやくムソ5エンパイアーズの発表がありましたね士気上昇うをおおぉ
しかもPS3と箱で発売だってさ最早どっちも持ってるから無問題^^
やっぱ5はPS2じゃあかんわ…ウン…

しかし戦国無双3はWiiか〜買おうか悩むところですなぁムムム
新武将追加とかあるのかな?
まさか無双5みたいにリストラされてませんように…!
今後の情報に活目!

5と言えばスペシャルぼちぼち進めてます早く権に会いたいんだい
とりあえず月英伝での諸葛亮先生は小野坂氏が実にいい仕事をしてくれてます。
ほ、惚れてまうやろーーーーー!!!!!




ikki15 at 09:19|PermalinkComments(0)