戦国大戦

ピクシブの戦国大戦のやつに投稿した藤林長門守。
明石全登決定小さい






製作過程をgifにしてみました
明石全登決定小さい






キャラクターはこんな感じ
明石全登





明石全登って描いてあるのは最初はクリスチャンの忍者って面白そうだな
と思って明石全登が失踪後バットマンビギンズみたいな人生を送ったら
という設定で描いてたからで、だから燃える建物の中で同じ忍者と戦ってる
シーンを描いたんだけどね。
だけどコンテスト的に妄想設定はダメそうなんで藤林長門守に変えちゃった。

まっこんな感じの描いたけど最近は人ばっか描いてたから
今後はメカ中心に描いていきたいね。Gレコも明日から上映だし
どんどんメカ熱が上がってきそうだからね、でもメカはデザインに
時間かかりすぎるし難しいんだよな、どうしたものか。


モンスター落書き

モンスター落書き
紫モンスターa紫モンスターb紫モンスター




正面絵で構図もデッサンも気にせずに描いたから結構速くかけた。
でも逆光を描くのに今回は暗い色を使いすぎたから今度は明るい色で
逆光を描けるようにしたいな。

しかし仕事でイラスト描いてるけどモンスター系は
今のところあまり来てないから
モンスター系の仕事欲しいね。


あと昨日は前に描いた甲殻類のモンスターのイラストが結構リツイート
されてて嬉しかったね。途中まで描いて時間かかりそうだから中断してたんだけど
再開してみようかな。

落書き

最近描いた落書き
女座り23女座りiro




最近見たCool Worldってアニメの動画
が頭から離れないので女キャラを描いてみた。

Cool WorldのHolli Danceはすげーいいよ!!
背景もかっこいいし映画見てみたいな。レビュー
見るとそれほど面白いわけではないらしいけど
Holliと画面のデザイン見るだけでも面白そう。
アメイジング3




あとアメイジングスパイダーマン
最初はウルヴァリン描こうと思ってたんだけど
気づいたらスパイダーマンになってたね。
まだ途中だけどちまちま進めていくつもり。

アメスパ2はエレクトロの話中心でグウェンの話は
3に回して欲しかったなー。
Profile
國安一気
現在、イラストレーターとして活動してます。
現在、お仕事募集中です
ご依頼は下記のアドレスまでよろしくお願いします。

ikillust@gmail.com

イラスト置き場
イラスト

ピクシブ
  • ライブドアブログ