• author: ikko01
  • 2007年03月05日

今日はお昼頃からお仕事に出ております。
が、やはりまだ体調が悪い今日この頃です。

昨年も同じ様な病に冒されて入院したのですが、今回もまったく同じ症状です。
入院した時に精密検査等で調べてもらったのですが、原因は不明で治療方法は「ひたらすノンビリして下さい。」それだけなのです。
薬を飲む訳でもなく(逆に薬は禁止)、診察も無く、食って寝てれば治るという病気なので入院中も4日間パクパク食ってグーグー寝てました。

一種の社会人病で、肉体と精神の疲れからくるものらしく、自分では全然平気まだまだ仕事も出来るよ!って思っていても体が「もう駄目だー」ってなるそうです。そして高熱が出てしばらく休むとまた元通りってなるんですよね。
先週あたりから体が怠くなって来てて、ウチの奥さんにも「もしかしたらダウンするかも」とは伝えておいたのですが本当にダウンするとまでは考えていませんでした。
奥さんには、「仕事のしすぎ!もっと減らしてノンビリしろ!体調管理ぐらいしっかりやれ!!」と激怒される始末です。モウシワケナイ。。

昔はもっと働いてもビクともしなかったのになぁ、最近は駄目ですね。
仕事を減らしてノンビリすることにしようぉ・・・と思うけど、続々と仕事のオファーがぁぁぁあ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲