24---美月橋良い天気で初夏の陽気、枚方市では25.8℃を記録したようです。夕方から山田池公園に出かけてスナップをしてきました。画像は、公園南駐車場から山田池にわたる美月橋の上空には黒い雲が流れていました。   大阪府枚方市山田池南町、山田池公園内。






24---シャガの花
公園内のシャガの花が咲いていました。   大阪府枚方市山田池公園、山田池公園花木園付近。





24---ツツジの花
花木園の斜面のツツジの花も咲いていました。   大阪府枚方市山田池公園、山田池公園花木園付近。






24---山田池
水辺広場から見た山田池。     大阪府枚方市山田池公園、山田池公園水辺広場付近。





24---タンポポの種の旅立ち
タンポポの種の旅立ち。    大阪府枚方市山田池公園、山田池公園水辺広場付近。





24---山桜の花
公園内の津之木山のヤマザクラはまだあちらこちらで咲いていました。    大阪府枚方市山田池公園、山田池公園水辺広場より。